会員クチコミ情報

総合
4

ID: らいなす

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4102844
宿泊施設
アパヴィラホテル<大阪谷町四丁目駅前>
プラン名
ARTカード付☆ 映画etc 100タイトル 見放題
シンプルに良かったです。
部屋は広くはないですが、清潔感がありましたし、無線LANをはじめほとんどのオプションがセットになり、大浴場付きでこの値段ならコスパはよいと思います。 ビジネス利用なら、充分でしょう。 チェックイン、チェックアウトも非常に機能的にスムースにできますので、手間がかからず良かったです。
総合
4

ID: Y's K

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4095973
宿泊施設
伊豆熱川温泉 絶景と露天風呂の宿 たかみホテル
プラン名
★週末特価1/12&13日限定!★カップル&ご夫婦に大人気!岩盤浴+露天貸切!金目鯛付き磯料理
ありがとうございました
当日になってから予約したのに、速やかで、気が行き届いて、非常に気持ちの良い対応をしていただきました。 宿は正直、新しく小綺麗なホテルという感じではないですが、和室のお部屋も、温泉や露天風呂も、気持ち良く過ごせました。 プランは、岩盤浴と、金目鯛一尾付きの食事がセットになっていて、大満足でした。 また今回はとても寒い夜だったのですが、布団の中に湯たんぽをいれておいていただいた心遣いも嬉しかったです。 周囲は何かをしに遊びに行くという場所というより、ただ静かに温泉をのんびり楽しみに行くのに適した町で、それに適した宿とプランだったと思います。 重ね重ね、今回は非常に楽しめました。ありがとうございました!
宿からの返信
今回もたかみホテルにお泊まりいただき 誠に有難うございました。 日頃の疲れを癒しにお越しいただくお客様が多いです。 施設が新しくない分、と言うわけではありませんが、 温泉とお料理については自信を持っております。 お風呂は貸切露天風呂が無料で入れますし、 お料理は各種プランをご用意して、 お客様のお部屋で気兼ねなくお召し上がりいただけます。 またのんびりされに是非お越しくださいませ。 御来館を心よりお待ちしております。