会員クチコミ情報

総合
4

ID: hiro

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4080787
宿泊施設
ペンション ほおずき
プラン名
トリプルまたはファミリールーム
福島最高!原発なんかに負けないで!!
『原発なんてぶっ飛ばせ!』を合言葉に,あえてこの時期に,福島方面の家族旅行を計画しました。お盆休みを使い,裏磐梯のペンションを拠点にして,会津若松や喜多方市内,11月まで無料化になっている有料道路から見るパノラマを満喫しました。朝夕の裏磐梯は,秋を思わせる天気でとても過ごしやすかったです。ペンションの方とのふれあいもとても心が休まりました。特にオーナーの息子さんに書いていただいたイラストを子どもたちがとても気に入り,また行きたいと話しています。家族4人,心身のリフレッシュができ,最高のお盆休みになりました。ありがとうございました。
総合
5

ID: ヒロ

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4018335
宿泊施設
STAR LIGHT HOTEL ///樹氷の家///
プラン名
【休前日も同料金!】☆素泊りまたはお食事選択プラン☆
天気は悪かったけど,満足
7月15日から16日にかけて,1泊2日で山形方面に行ってきました。あいにくの天気で,蔵王のお釜は,全く見えず,エコーラインもガスで,ライトをつけずには走行が厳しかったです。ようやくついたホテルでは,ゆったり,のんびり過ごすことができ,オリンピック観戦で盛り上がりました。何よりもお風呂が快適で,入った時間が早かったせいか,たまたま私たち家族だけの利用になり,子どもたちは,浴槽で泳いで大はしゃぎでした。家族4人川の字になって,窓から見えるどんどん流れる雲や雲の隙間から見える月などを楽しんで寝ました。翌朝の朝靄のすばらしさも忘れられません。
総合
4

ID: ヒロ

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
-
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1008439
宿泊施設
ペンション PAO ※※
プラン名
最高の思い出になりました。
10月23日に家族(大人2名,子供1名,幼児1名)で1泊しました。ロフトは,子どもたちが大喜びで,興奮でなかなか眠れませんでした。また床においたマットのベットも子どもたちが暴れても安心して寝られ,とても助かりました。素泊まりでしたが,近辺の温泉や夕食場所,お勧めスポットを丁寧に紹介していただき,「リーズナブルなのに,こんなに親切にしていただいていいのかな」と思うほどでした。今回は日程と予算の関係で,食事をいただきませんでしたが,厨房から立ちこめるおいしそうなにおいは,「いつか,ぜひ食事もいただきたい」と思うのに十分すぎるものでした。翌日は,最高の天気に恵まれ,紅葉狩りや小岩井農場での一日をみんなで満喫しました。スタッフの皆さん,ありがとうございました。
総合
4

ID: ゴリ×2

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
209177
宿泊施設
華夕美日本海 ※※
プラン名
仕事を兼ねた1泊2日の強行日程の旅行でし
仕事を兼ねた1泊2日の強行日程の旅行でした。あいにくの天気で,楽しみにしていた釣りの成果は,さっぱりでしたが,酒田や鶴岡の酒屋巡りをしたり,おいしいものをいっぱいいただくことができました。もちろん仕事も収穫があり,大満足の旅行となりました。釣りの成果がさっぱりで落ち込んでいる私たちに,混んでいたにもかかわらず励ましの言葉をいただき,気持ちよくチェックインできました。部屋にはいると,夕日がばっちりのロケーションで,おもわず雨が恨めしくなりました。夕食のハーフバイキングは,好き嫌いの多い私も大変満足のいくものでした。ぜひ,家族と,晴れた日にまた訪れてみたいと思います。