会員クチコミ情報

総合
5

ID: こあじ

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4123713
宿泊施設
富士山も見える絶景ホテル リゾリックス車山高原
プラン名
料理長の厳選食材で演出♪2食付<豪華ビュッフェorフレンチコース>露天ジャグジーも満喫!基本プラン
夏休み直ぐに宿泊
学校が休みには行って直ぐ7/21の宿泊を取りました。他のサイトで取れなかったけれど、トクーで可能に。家族6人でしたので結果2部屋を予約。メゾネットの良い部屋でした。チェックインが少し遅かったので食事が19:30からとなり、子供達は売店のお菓子で凌ぎ、まずお風呂へ。早い方々の食事時間だったので、ジャグジーも人は少なくゆったりと楽しめました。時間になって食堂へ。皆さん、いろいろな料理に目を奪われながら美味しそうにされています。早速お目当てのステーキを戴きましたが、とても美味しく大喜び。その他日本蕎麦、ラーメンもあって、子供も精一杯食べて満腹でした。夜も清潔な寝具でグッスリ眠れ、早朝目覚めで爽やかな高原の風で気持ち良い周囲の散策。その日リフトで登る車山は霧の中でした。しかし朝食後に登ると綺麗に晴れた車山高原をゆっくりと楽しめました。なお前日は池ノ平ファミリーランドをJAF割引き(一番安い?)で宿泊も近くなのでフルに楽しみ、車山のリフトも宿の割引き優待券購入でき、お財布にも優しかったのも◎です。
総合
1

ID: とくー調査隊

部屋
4
対応
1
食事
4
風呂
1
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4072990
宿泊施設
ふるさとの宿 村上屋旅館
プラン名
ついに登場 !! 【大湯温泉スキー場】リフト券&特典付♪この冬超おすすめのスキー&温泉満喫プラン!
看板に偽りあり
【大湯温泉スキー場】リフト券&特典付♪この冬超おすすめのスキー&温泉満喫プラン!というプランだったのに、リフト券はもらえず、また特典は何だったのか。何の説明もない。チェックアウトのとき、あえて指摘しなかったたが、こんなプランはおかしいですね。前回の宿泊の印象が非常に良かったので、今回トクーを利用したけれど、これでは・・・。
総合
5

ID: 三浦のFOJ

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
268524
宿泊施設
奥信濃の宿 宮の脇
プラン名
夏休みに入ってすぐだからなのか、宿は貸し
夏休みに入ってすぐだからなのか、宿は貸しきり状態。館内は、建築間も無いように清潔にそのもの。部屋もとてもきれいでトクーで泊まれるのはとてもラッキーなことです。食事も品数も多く満足。食後出かけた外湯の大湯では、地元の人と語らいながら熱いお湯を楽しみました。中心街にも、冬のゲレンデにも数分の好立地の宿です。朝も十分過ぎる朝食でこれまた満足。宿のご主人の朝どりのブルーベリーをヨーグルト掛けで戴き、本当においしかったです。またぜひスキーに出かけたいと思います。宮の脇さんありがとうございました。