会員クチコミ情報

総合
5

ID: 稲庭うどん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4000676
宿泊施設
結びの宿 愛隣館
プラン名
◆大感謝デー!宿泊日限定◆貸切風呂と部屋食 で格安プラン♪
温泉三昧
少し早めの到着にもかかわらず、すぐにお部屋へ案内してもらえて良かったです。食事はボリュームも味も良かったです。特にご飯がおいしかったです。欲をいえば、夕食の揚げ物は天ぷらの方がうれしいかなぁ・・・と思いました。お風呂は期待通りでしたが、夕食後に露天風呂に行ったら雨が降っていて、冷たい雨が頭にポツポツあたるので長居できずに残念でした。また更衣室のロッカーの鍵が壊れたのか、開かなくなり係の方に開けて頂いたのですがフロントに連絡してから10分以上待っていたのに何の説明もお詫びもなく開いたらそのまま出ていかれたので、この後使った方がまたお困りになるのでは・・・と心配になりました。ロッカー以外はクチコミ通りで温泉三昧の楽しいひとときを過ごすことができました。ありがとうございました。
宿からの返信
この度は愛隣館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お部屋、お風呂などご満足いただけたようで幸いです。また、お話のございましたサービス面など向上に努めたいと思います。よりご満足いただけますように努めて参りますので、ぜひまたのお越しをお待ちしております。ありがとうございました。
総合
5

ID: かんけつ泉

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3342995
宿泊施設
鳴子天神
プラン名
【TOLANS】【春得価】価格重視・仲良しファミリープラン【会員特価5980から】
温泉たまご
楽しいひとときをありがとうございました。 部屋が6階だったので案内されるまでは、あまり期待していませんでしたが窓からの眺めも良く、またお風呂のある階だったため気軽に何度も温泉に入ることができて良かったです。 お風呂は床が滑るのが気になりましたが浴槽が広くて、お肌もすべすべになったような気がしました。露天風呂も風情があって良かったです。 夕食は、本当にすごいボリュームでした!広いテーブルに所狭しと彩りよく並べられたお料理は見た目もキレイで美味しく頂くことができましたが、完食は無理でした・・・。クチコミにもありましたが量よりも質に重点を置かれてもよいかなという感じでした。 でも、総合的には満足です。
総合
3

ID: たけのこ

部屋
1
対応
2
食事
3
風呂
3
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
3315643
宿泊施設
まごころの宿 宝龍荘
プラン名
お得な2食付プラン
桜がキレイでした
5月1日~2日の1泊2日に直前特価でお世話になりました。全体的にはスタッフの対応等改善して頂きたい点はありましたがお風呂や食事をそれなりに楽しめたし、キレイな桜の花を見ることができたので岳温泉に行って良かったと思いました。ただ残念だったのは、予約画面の部屋の設備には『冷房/暖房/冷蔵庫/テレビ/金庫/トイレ/バス/電話』と記載されていたのに、実際に案内された部屋には冷蔵庫もバスもトイレもありませんでした。GWのこの時期にこの価格でと思えば文句も言えないのかもしれませんが、異なった情報は修正して頂きたいと思いました。いくら安くても必要最低限の条件が無ければ利用したいとは思わないし、逆にこの条件でもOKと言うことであれば不満には思わないので。チェックアウトの時間等細かい所でも異なる点があったので、再度確認の上、正しい情報で部屋の設備を記載して欲しいと強く思いました。