会員クチコミ情報

総合
4

ID: ちえ&くみ

部屋
3
対応
5
食事
1
風呂
2
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
3304866
宿泊施設
ビジネスホテル 芙蓉
プラン名
ダブル
富士急ハイランドの帰りに
今回は富士急ハイランドをメインにした旅でした。ホテルはハイランド駅の1駅となりの富士吉田駅にあり、ホテルまでは駅から4~5分と立地条件としては最高だと思いました。こちらからの質問にもスタッフの方は丁寧に対応して頂き、大変よくしていただきました。お風呂は少々小さめですが、ただ、寝るだけには十分だと思います。食事は今回いただきませんでしたが、駅前にはイトーヨーカドーも夜九時半まで営業しているので、買出しもできましたし、楽しい時間を友人と過ごす事ができました。この季節の富士山は本当にキレイで、ホテルから富士の眺めは見えなくても、朝ホテルの外に出て後ろを振り返ると富士山がそびえたっていて最高にいい眺めでした。次回もぜ泊りたいと思います。
総合
4

ID: 虎ッキー

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
1033242
宿泊施設
草津温泉 ペンションみとも
プラン名
お世話になりました。
先日は行く時にこちらの手違いで突然お邪魔してしまい、大変申し訳ありませんでした。突然の訪問でも快く受けて下さりありがとうございました。平日という事もあり、私たちだけだったので気兼ねせずのんびりと楽しむ事ができました。また、湯畑にもほどよく近い所にあり、草津を満喫する事ができ当方大変満足の行く旅行となりました。また機会があれば伺いたいと思いますのでその際はまたよろしくお願い致します。
宿からの返信
 先日は御宿泊いただき誠にありがとうございました。またご感想をご投稿いただきありがとうございます。お返事遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。  またお越しいただいた際、こちらもあたふたしてしまい申し訳ございませんでした。のんびり楽しんでいただけたとお聞きし、とてもうれしく思います。ちょうどGWが終わり、街も落ち着きを取り戻していたので草津を満喫していただけてよかったなと思います。  機会がございましたらまたお会い出来る日を心よりお待ちしております。  このたびは本当にありがとうございました。