会員クチコミ情報

総合
4

ID: 夏子

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3325756
宿泊施設
旬彩の宿 いわゆ
プラン名
<旬を彩る会席料理&女性にはウレシイ色浴衣付>宿泊体験レポートプラン
安らぎを感じます。
【お部屋】二間続きの部屋でゆっくりできました。清潔感があり、老舗の宿のよさが感じられました。 【対応】特にゆっくりお話をしたりしませんでしたが、適切な対応をとっておられたと思います。 【お食事】見た目にも美しく、味も良かったです。部屋食でしたが、大広間等での食事でも仕切りなどすればいいと思います。係りの方がお忙しそうでした。 【お風呂】かけ流しの温泉で、1番の目的は果たせました。シンプルで岩風呂のみですが、温泉に浸かることでは十分です。いろいろな風呂を体験したい人は、他の施設を利用すれば良いでしょう。 【眺望】温泉場のお宿ですから、このようなものでしょう。小さなお庭がありました。 【環境】昔からの温泉場のほぼ中心になり、三朝川の散策ができてよかった。夜、商工会館で伝統芸能の催しがあり、期待以上のものが鑑賞できた。町の取り組みが感じられる。 【総合評価】新しくて大規模な旅館がどんどん出てきていく中、三朝温泉の初めよりあり、今まで続いている良さを生かしたお宿でした。「和」を基調とした玄関は、「和と新しさ」で演出してあり、入ってすぐ安らぎを感じました。何よりお部屋のゆったり感は旅のよさにつながりました。
総合
5

ID: 夏子

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3324899
宿泊施設
沖村ペンション
プラン名
お得な朝食付プラン
さわやか大山
大山に会いたくて出かけました。天気に恵まれいろいろな角度からの大山を楽しむことができました。お宿は老舗のペンションで、かわいらしさやきらびやかさは少ないですが何より落ち着いた雰囲気の風格を感じました。庭は芝生の手入れが行き届きイングリッシュガーデン風でした。お風呂は車で15分くらいの所に町営の温泉施設がありましたので、そこでゆっくり過ごしました。温泉の帰りに大山を眺めながら帰る気分は爽快そのもの。そして食事。大満足です。見て美しく食べておいしく、夕食・朝食ともに素晴らしかったです。朝食のみもあるようですが、できれば夕食をいただかれることをおすすめします。ペンションはやや苦手だった主人が、満足、満足のお宿でした。お世話になりありがとうございました。
宿からの返信
メール有難うございました。 台風の予報がありましたが、なんとかお天気にも恵まれて良かったですね。大山を満喫する事が出来たでしょうか?ペンションはシーズン中故、お客様には何かとご不便をおかけし申し訳ありませんでした。新緑や紅葉の大山も素晴らしいですよ。又機会ありましたら、遊びにお出で下さい。