会員クチコミ情報

総合
5

ID: 女二人旅

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3317175
宿泊施設
ホテルメリージュ延岡
プラン名
シングルルーム・ダブルユース(バス・トイレ付)
予想以上
先日はチェックインの時間が大幅に遅れてしまったのにフロントの方の 応対がとても優しくしてくださって嬉しかったです。 ありがとうございました。 宿泊先はHPで見たものと実際が食い違ってしまうというのはまま有る事なので 実はあまり期待せずに出かけました。が、実際ホテルに到着して びっくりしました。こんなお値段でお世話になれるのか?と少し訝ったくらいにステキなホテルでした。室内の設備は一流ホテルに引けを取りませんし、従業員の方々も親切に接してくださって、わずか一泊だけの逗留でしたがとても気持ちよく過ごさせていただきました。
総合
4

ID: 温泉s★

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
5
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
236846
宿泊施設
下呂温泉 ホテルくさかべアルメリア
プラン名
"美味しい食事と温泉と列車の旅をたのしみ
"美味しい食事と温泉と列車の旅をたのしみたくて、岐阜県の下呂温泉に行ってきました。「下呂駅に着いたらお電話ください。直ぐにお迎えにあがります。」という連絡をホテルからいただいていたので、駅に着いてホテルに到着の旨を連絡をしたら直ぐに迎えにきてくださいました。しかも2人だけなのに大きなバスで…いいんでしょうか?こんな贅沢で(笑)ホテルはとても丘陵地にたっていてとても広く、お部屋はこれまた2人だけなのに5