会員クチコミ情報

総合
4

ID: すあま

部屋
4
対応
5
食事
2
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4122348
宿泊施設
露天風呂の宿 開運の湯 ロイヤルホテル河口湖
プラン名
☆トクー!オリジナルマル得プラン☆2/24[金]プレミアムフライデー限定!フリーパス+朝食付!翌日は朝一、富士急ハイランドへGO!
満足です!
 初のプレミアムフライデーを利用し、当日予約で出かけました。  富士急ハイランドフリーパス券付きで格安でした。  フロントの方をはじめ、ホテルの方は皆親切でした。  部屋からはダイナミックな富士山が見えました。  朝食は値段相応という感じがしました。  このホテルに限ったことではないのですが、アジア系の外国人が多く、温泉などのセキュリティが少し心配でした。  全体的にコスパに優れ、満足した旅行になりました。
総合
5

ID: hiroshi

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1006324
宿泊施設
櫟平ホテル
プラン名
お風呂がとても良かった
【目的】日頃の疲れを取る為、一度来た事のある岳温泉に来てみた。 【部屋】広くて綺麗で良かった。トイレ、洗面所、風呂が別々というのがとても良い。しかし、ふすまの取っ手、イスの破れ、汚れは直した方が…。 【対応】好印象でとても良かった。 【食事】量も丁度良くとても美味しかった。 【風呂】薬草風呂、露天風呂、内風呂共にとても良かった。 【眺望】鏡ヶ池が綺麗で見晴らしが良かった。少し曇り気味で残念。 【環境】池も山もあり周辺も静かでのんびりと休日を過ごすには良い。 【総合評価】プールが広くてよかった。他施設もほとんど申し分なく、また是非来たいです。
総合
3

ID: すあま

部屋
3
対応
2
食事
1
風呂
5
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
230877
宿泊施設
薬師の湯 木島平温泉観光ホテル
プラン名
関東道の駅スタンプラリー全駅制覇をめざし
関東道の駅スタンプラリー全駅制覇をめざして、群馬県北部、長野県東部をまわりました。移動距離がとても多くて、駆け足での旅になりました。旅先はオフシーズンでどこも空いていたため、無駄のない旅行ができました。スキーのオフシーズンなだけあって、閑散としていました。食事、部屋は・・・ですが温泉は最高でした。これで雪景色とお酒があれば!!!これからのシーズンはオススメです。
総合
5

ID: すあま

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
230875
宿泊施設
白馬八方温泉 あらや旅館
プラン名
関東道の駅スタンプラリー全駅制覇を目指し
関東道の駅スタンプラリー全駅制覇を目指して、長野県北部をめぐりました。ちょうどカーナビが故障していたので、何度も道を間違えながらやっとのことで旅をしていました。ちょっと場所がわかりづらかったのですが、部屋、食事、お風呂には満足しました。まだ比較的新しいらしくとてもきれいでした。私たちのほかに一組だけしか宿泊者がなく、ほとんど貸しきり状態・・・オススメです。
宿からの返信
この度は、あらやをご利用いただき誠に有難うございます。八方の旅館街は、込み合っているためわかりずらく申し訳ございません。小さい宿ですが満足していただけて大変嬉しく思います。これからもお客様に喜んでいただけるよう努力してまいります。
総合
5

ID: すあま

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
228294
宿泊施設
PENSION キャプテン倶楽部
プラン名
関東道の駅スタンプラリーに出かけました。
関東道の駅スタンプラリーに出かけました。一泊二日の旅で茨城北部、栃木北部を回りました。那須に宿を探していましたところ料理自慢なお宿を見つけました。スタンプラリーも順調に進んで無事楽しい旅を終えることが出来ました。いざ宿に到着してみると、宿泊客は私たち一組だけでしたがコース料理はとても美味しく、食事の後のオーナーのトークショーも旅の疲れを忘れさせてくれる楽しいひと時になりました。是非また遊びに行きます!!!
宿からの返信
早々とメールをいただき、有難うございます。先日は、ご利用誠に有難うございました。スタンプラリーは完了したのですか?私も一度、機会があればトライしてみたいですね。この度はお褒めの評価をいただき、大変うれしい限りです。私のトークで旅の疲れを忘れていただけるなんて、ペンション冥利に尽きるというものです。すあま様ご夫婦にお話をした甲斐がありました。お話をするということは、とてもよいことだと思いますし、大変重要なことだと思います。また、いろいろなお話をしに、遊びにいらしてくださいね。楽しみにお待ちしております。ご主人の仕事は、人の命を預かる大変な仕事ですので、日々健康管理に留意され、万全な体調を維持されるべく更なる奥様のご協力をお願いいたします。ご主人にもよろしくお伝えください。  那須高原 PENSIONキャプテン倶楽部