会員クチコミ情報

総合
4

ID: 宿ハック

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
1
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
242877
宿泊施設
グルメペンション 青い海
プラン名
3人で3人部屋に1泊朝食付きで泊まりまし
3人で3人部屋に1泊朝食付きで泊まりました。物腰のやわらかいおじさんが対応してくれました。部屋のお風呂はユニットバスなので近隣のホテルの日帰り入浴を利用しました。歩いていくには少し遠い距離です。眺望はいいものではありませんでした。ベッドは少し硬くて若干腰が痛くなりましたが、清潔さはあったので悪くはないと思います。朝食はふつうの洋食でしたが悪くはないものでした。全体として、費用対効果で考えるとまた利用するかもしれないなと思います。
総合
5

ID: カップルfrom関西

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
214362
宿泊施設
海の見えるプチホテル サン・トロペ
プラン名
トクーに宿の感想を投稿しようと思ってい
 トクーに宿の感想を投稿しようと思っていた私と彼女は、この宿の欠点を何とかして探そうとした。嫁いびりをする、姑の心境で…必死に。そして、ついに見つけた!ウォシュレットがないのだ!! しかし、そう。それくらいしか欠点がないのだ。  特に驚いたのは部屋の掃除の細やかさ。凄い…。 オーナーと奥様の対応の丁寧なこと。こだわり派のオーナーと物腰の柔らかな奥様の絶妙のバランス。ウェルカムデザートはお部屋で。ホッとできる。夕食は1階のダイニングで。どれも美味しい!最後の方にご飯も出てくる。これはうれしい。シティーホテルのフレンチにはない、心遣いだ。朝食は部屋で。シンプルな中に手作りの美味しさ。爽やかな朝を味わった。 先日完成した、露天風呂は広くて美しい。すばらしい。部屋にあるジャグジー付きの風呂は、有線での音楽まで選んで聴くことが出来る。最高の景色とリラックスを得られる。部屋の窓からの眺めも良い。高原から海と伊豆大島などの諸島を見渡せる。部屋にも有線の音楽が流れる。  伊豆に行くなら、もう一度ぜひ利用したい。楽しい旅行になった。お礼を言いたい。