会員クチコミ情報

総合
5

ID: ぴよ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4015798
宿泊施設
活伊勢海老料理の宿 日章館
プラン名
≪人気No.1!プラン!≫大満足!伊勢を堪能☆お得なリーズナブルプラン☆
良かったです
こちらの都合でチェックインが遅くなりましたが、暖かく迎えていただき、とても印象が良かったです。 お料理は宿泊代も安いのでと、あまり期待はしていなかったのですが、思っていたより とてもメニューも多く魚介類もそこそこあり、美味しかったです。 女性には丁度良い量かと思います。 お風呂は貸し切り風呂を予約しましたので、ゆったりと入ることができました。 湯船はいいお湯でした。 お部屋はトイレと洗面台付きで、綺麗だったし、シャワートイレやお湯が出る洗面台だったので、嬉しかったです。 朝食の湯豆腐の豆腐が少し変わっていてインパクトがあり、美味しかったので高得点でした。 窓から海辺が見えていて、散歩が出来る距離ですので天気が良ければ景色は まぁまぁいいと思います。 近くには夫婦岩がありましたので観光がてら見に行くことができ良かったです。
総合
5

ID: ぴよぴよ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3339299
宿泊施設
伊勢志摩・二見浦 和風旅館 いろは館
プラン名
お得な2食付プラン
とても良かったです
チェックイン時間に間に合わなかったのですが、とても快く迎えていただき、いい雰囲気でした。 食事も値段の割にお腹いっぱいになり、ご飯も美味しかったです。 お風呂はシャワーが少し温度調整が熱くなったり冷たくなったりで微妙でしたが、お風呂は良いお湯加減で満足でした。 窓からの眺めは海が見えて、とても良かったです。 町並みも古い民宿街っぽい感じで印象は○です。 食事するときに別の部屋へ移動でしたが、他の宿泊客と一緒ではなく個室でしたので、ゆっくりできて満足でした。 また泊まりたいなぁと思う宿でオススメです。