会員クチコミ情報

総合
3

ID: 旅好き家族

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3317972
宿泊施設
---
プラン名
★春の斑尾高原へ!GW特別プラン★
お世話に
夕食ギリギリの到着にも快く迎えていただきました。 部屋は大人2+子ども2の4人でしたので、けして広すぎる大きさではありませんが、天井が高いので窮屈な感じはしないつくりでした。 ベッドはローラーがついているので、少し動かすことができたので、ベッドをくっつけて、小さな子どもが下に落ちないようにできたので、助かりました。 食堂の窓まらは、ゲレンデが一望できました。 GWとあって、ご主人も奥様も、食事の準備やらで忙しそうでしたので、ほとんどお話できなかったのが残念でした。
総合
4

ID: 旅好き家族

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3317971
宿泊施設
黒姫高原 パームス
プラン名
直前!最安値プラン【2食付】
お世話になりました!
GWの旅の最終日にお世話になりました。 当日は、我が家だけの宿泊でしたので、大変のんびりさせていただきました。 ご主人・奥様ともに、大変温和で、我が家の子ども2人の面倒まで見ていただき、大変気に入りました。翌日は、息子さんのお嫁さん?とその娘さん(お孫さん)にも、ダイニングで、一緒に遊んでいただいたり、ありがとうございました。子どもたちも、広いダイニングから部屋までの廊下を思い切り走り回り、車の移動でたまったストレスを存分に開放してたようです。素敵な写真や写真の雑誌がたくさんあり、夜見ていても、飽きませんでした。 食事は、夜・朝ともに、大変満足でした。特に、夜は、こんなに出てきていいのかな、と思うくらいたくさんでてきて、食事も料金にも、おもてなしにも、満足でした。 妙高山の紅葉の時期の登山や、残雪の山スキーの時期の拠点として、またいつか、お世話になりたいと思いますので、その時は、よろしくお願いします。
総合
4

ID: 旅好き家族

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3317969
宿泊施設
ペンション那由佗
プラン名
和室
楽しかったです
今回のGWの旅の初日の宿としてお世話になりました。 宿のご主人・奥様といろいろなお話をさせていただき、また、大変親切にしていただき、とても楽しかったです。食堂の隅にある、掘りごたつは、翌日の工程をゆっくり考えるのにピッタリでした。また、昼間の、万水川・犀川でのカヌーの疲れも癒すことができました。 自然大好き家族の我が家としては、翌朝、ペンションの前の斜面で、カモシカに遭遇できたのも、感激です。 直前の予約で、素泊まりだったため、前日にコンビニであわてて買っておいた質素な朝食も、オープン・ウッドデッキをお借りして食べたので、とても贅沢な食事となりました。 ハイキングをしたいという我が家の相談にコースをアドバイスしていただき、おかげさまで、残雪の白馬の峰々を一望できる素敵なハイキングができました。ありがとうございました。