会員クチコミ情報

総合
5

ID: 悠遊人

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4075205
宿泊施設
裏磐梯温泉 ホテル 小野川荘
プラン名
◎=超★お得=◎ ≪休前日も平日料金≫和室で手足を伸ばしてリラックス♪超お得な2食付プラン(和室)
早春の裏磐梯は最高でした
三春の滝桜を見たあと、裏磐梯に来てこのホテルに宿泊しました。 宿は古さが目立ちますが、部屋から磐梯山が眼前に見えるので、ロッジのつもりで泊れば、不満は全くありません。 食事は美味しく特に山菜のてんぷらは絶品でした。 24時間入浴できる、源泉かけ流しの温泉は、好みの泉質ですっかり疲れが取れました。 家族経営でコストを抑えているのでしょうから、多少手入れの行き届かない点は仕方がないと思います。 コストパフォーマンス最高の宿と言えるでしょう。 宿のご主人は気さくな方で、散策コースなどいろいろ丁寧に教えていただきました。 裏磐梯では5月半ばから、新緑や山菜のシーズンになりますので、またお世話になりたいと思っています。
総合
5

ID: 旅遊人

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4054024
宿泊施設
南房総白浜温泉 白浜オーシャンリゾート(旧リゾートイン白浜)
プラン名
【今から底値!1日2組限定】4月だからのモニタープラン“伊勢海老お造り+三大特典”『春の大感謝祭!』
嫌だなと思う点が一つもなく、もう一度泊まりたいと思う数少ない宿のひとつです!
【お部屋】新しい建物ではないので探せば色々欠点が目につきますが、大事なのは快適に過ごせるかどうかだと思います。この点不満は全くなく、広い和室でくつろげました。 【対応】フロントでも、食事所でも、スタッフの方々が、きびきびと働いており、気持ちの良い対応をして頂きました。 【お食事】どの料理も程良い味付けで、量的にも年配者の我々には丁度良く満足しました。ほうせん花のてんぷらは初めて食べました。このようなちょっとした工夫が、旅行者には嬉しいものです。 【お風呂】大浴場は清潔で、ホテルの庭の向こうに海を見渡すことが出来、美しい景色を楽しみながらリラックスできました。 【眺望】部屋から太平洋が一望に見渡せ、野島崎灯台も近くに見え、眺望は最高です。 【環境】窓を開けると、潮騒が聞こえてきます。夜は静かでぐっすり眠れました。 【総合評価】しょっちゅう旅行をしており、民宿から高級旅館まで色々なところに泊まっていますが、もう一度泊まりたいと思う宿は意外と少ないものです。ここは嫌だなと思う点が一つもなく、もう一度泊まりたいと思う数少ない宿のひとつです。
総合
5

ID: H.S

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4026939
宿泊施設
積翠寺温泉 要害
プラン名
【クチコミ投稿で最大52%オフ!】25時間滞在OK!温泉モニタープラン♪
夜景が最高。
【お部屋】 新しい部屋ではありませんが、清潔で特に不満はありません。たまたま端の部屋だったので、部屋から甲府市が見えないので減点しましたが、他の部屋からの眺望は良いと思います。 【対応】 旅館の方々は、皆さん親切に対応して下さいました。過不足なく丁度よかったと思います。 【お食事】 虹鱒の甘露煮をはじめ、料理はどれも美味しくいただけました。 【お風呂】 清潔で、湯温も丁度よく、気持ちよく入浴できました。 特に露天風呂からは、甲府市が見渡せるのが良かったです。 【眺望】 甲府市が一望に見渡せます。 ロビーや露天風呂から見る夜景は最高で、六甲山を思い出しました。 【環境】 武田氏の築いた要害城の地にあり、甲府駅から近くにあるにも関わらず、自然に恵まれた環境です。 【総合評価】 環境、眺望が特に気に入りました。是非また宿泊したいと思います。
宿からの返信
このたびは当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 また過分なるお褒めのお言葉を頂戴しまして恐縮です。 六甲を思い出していただけるなど光栄でございます。 またの機会に是非ご利用いただけますことを心よりお待ち申しております。
総合
5

ID: ハナコ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4025324
宿泊施設
磯香の宿 ふたみ家
プラン名
【期間限定プライス!】獲れ立て鮮魚・豪華舟盛り&温泉満喫♪/伊豆の幸・大漁コース/モニタープラン
最高の休日でした
爪木崎の水仙を見るため、南伊豆に出かけ初めて弓ヶ浜に泊りました。部屋は清潔で掃除が行き届いていました。部屋から海が見えないのが残念ですが、少し歩けばすぐ弓ヶ浜が見えるので、不満という程ではありません。食事は舟盛りを始めどの料理も美味しく、夕食時にはご主人が丁寧に料理の説明をしてくれたので、大いに楽しむことが出来ました。特に漁師料理といって出されたイカのゴロタ焼きは絶品でした。内風呂露天風呂共にとてもきれいで、朝9時までいつでも入浴可能です。朝早く小鳥のさえずりを聞きながら入った露天風呂は最高でした。 ご主人、女将さん始め旅館の方々の心遣いが随所に感じられ、ゆったりとした気分で、快適に過ごさせていただきました。是非もう一度訪れたいと思っています。どうもありがとうございました。
総合
3

ID: 18番

部屋
3
対応
3
食事
2
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1011905
宿泊施設
富士健康センター河口湖
プラン名
富士山が最高でした
部屋からの富士山の眺めが最高でした。部屋や設備はかなりくたびれていましたが、この眺めがあれば我慢できます。土曜日にもかかわらず利用客が少なくて、ゆったりした気分で温泉を楽しむことができました。丁度紅葉まつりで、夜にライトアップされた湖畔の紅葉がとても綺麗でした。