会員クチコミ情報

総合
5

ID: こめすけ

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4024951
宿泊施設
小豆島温泉 ビーチサイドホテル鹿島荘
プラン名
【【超緊急!!3連休限定Specialバーゲン!!】】特典付♪【島会席】満喫プラン/先着5組限定!!
快適な宿でした^^
残念ながら、オーシャンビューではありませんでしたが、部屋は広かったのでとてもくつろぐことができました。 スタッフの対応もすばらしく、アットホームな感じで過ごすことができました。 餅つきがあったり、お土産を頂いたりと、とても嬉しいサービスがありました。 また、ホテルのすぐ近くに海水浴場があり、朝夕と砂浜を気持ちよく散歩できました。 食事について、量は申し分なかったのですが、アサリの酒蒸しは皮付きレモンと一緒に蒸したせいか、皮の苦みが移ってしまっていたことが残念でした。 その他の料理は大変おいしくいただきました。 露天風呂が大浴場と別にあるためか、露天風呂にくる宿泊客が少なく、露天風呂好きなわたしにはゆったりつかれて最高によかったです。
宿からの返信
ご利用ありがとうございました。当館は全てがオーシャンビューではなく、私も残念なのですが、それを跳ね返すつもりで頑張ってます。これからも宜しくお願いいたします。
総合
4

ID: こめすけ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4024860
宿泊施設
三井別館 ~海に湯が沸く米子の皆生温泉~
プラン名
【【年末最後のスペシャルバーゲン】】松葉(ズワイ)蟹半額≪超豪華≫カニ刺し付!松葉蟹会席&天然温泉満喫
貸し切り露天風呂&食事がgood!
貸し切り露天風呂は良かったです。お湯の量も豊富でプライベートな時間を楽しめました。おすすめです。 料理も、質・量ともに満足できました。 スタッフさんの対応も満足のいくものでした。 機会があれば、また利用したいです。