会員クチコミ情報

総合
5

ID: グリーンマリモ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
220776
宿泊施設
割烹民宿いわき
プラン名
能登半島の七尾市の市場で岩ガキがとても大
能登半島の七尾市の市場で岩ガキがとても大きく、その場で貝殻を取って食べさせてくれて、食べごたえ充分、とてもとてもおいしかった。夏だけの旬ものであった。9月上旬にもかかわらず、夏真っ盛りといったところを、友人と二人でレンタカーで無事到着、多少早めに着いてしまったが民宿の方に暖かたくで迎えていただき、早速すぐ目の前にある海で遊んで涼んでいた。夕食は地元の新鮮な刺身にまた能登牛を焼いて食べたが柔らかくてとてもおいしかった。それでもう充分だったが、さらに大阪から来られた方と息投合しておやじさんとおかみさん含めてカラオケ大会で盛り上がった、とても楽しいひと時をすごさしていただきました。冬は特製のなべ料理があるということで、またお伺いしたいと思います。
総合
5

ID: グリーン・マリモ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
216715
宿泊施設
ホテル ハイ・タトラ (旧ホテルのせ川)
プラン名
今回はじめてトクーさんを利用しました。宿
今回はじめてトクーさんを利用しました。宿泊所も数日前にもかかわらず予約が取れましてうれしく思います。高野山駅にバスでの送迎や宿泊所の丁寧に接していただき気持ちよくすごすことができました。部屋は広く落ち着いてくつろげましたし、窓から眺める景色は滝があり川が流れ、その上にトンボがたくさん群れており自然を充分満喫することができよかったです。温泉でリラックスし夕食は豪華で特にあまごの活き造りは川魚特有の臭みもなく新鮮でとてもおいしかった。ほかの料理も満足です。次回再び行くときは連泊して周辺を散策してみたいと思いました。翌日ホテルを後にするとき見送りまでしていただき、また高野山駅までバスで送っていただき、良い思いでとなりました。ありがとうございました。