会員クチコミ情報

総合
3

ID: あらら

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
2
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
4012855
宿泊施設
箱根湯本ホテル明日香
プラン名
ワインハーフボトル付★カップルでバイキングプラン♪
リニューアル
リニューアル直後ということで楽しみにしてました。「あんなホテルだといいね」と指差したホテルがまさに明日香でした。ロビーの雰囲気もよくスタッフの対応もよくどんどん期待が増していき、いざ客室を明けて見るとリニューアルしたのは共用部分のみなのがわかりました。部屋の広さは十分ですが、窓の外にはアパートの物干しとか・・・。隣の子供の声も動きも手に取るようにわかり、隣がTVで何を見ているかもよくわかりました。 お風呂はまあまあの広さでしたが、かび臭いというか臭いが気になりました。 部屋以外に客室棟にはトイレがなく、ユニットバスなので朝は大変でした。
総合
5

ID: ara

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3344189
宿泊施設
家庭懐石料理の宿 花いかだ
プラン名
★直前なら半額!★売り切り最安値プラン
満足させていただきました
過去の経験からクチコミを話半分で期待しないようにして行ったのですが、夕食は一品一品が手抜きがなく美味しく楽しませていただきました。貸切風呂も広く快適でしたが、お部屋のユニットバスもシャワーカーテンまでとても清潔でした。翌朝まで隣のお部屋にも宿泊客がいることに気づかないくらい音も気にならず快適に過ごせました。夜は窓からたくさんの星を見ることができ、朝は庭に来た孔雀も見られ、クチコミ以上に好印象でした。ぜひまた利用させていただきたいと思います。
総合
1

ID: はま

部屋
2
対応
2
食事
2
風呂
2
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
3319030
宿泊施設
ホテル千鳥
プラン名
和室(バス・トイレ付き)
がっかりでした
当日の直前予約で宿泊しました。 ホテルと思っていったら間違いでした。 部屋のドアは外から開けようと思うと女手では開かない建付けで、窓の外はすぐ路地…… 食事は口コミとは違って色の変わったお刺身と小ぶりの切り身の煮付けと冷めたエビフライとタマネギのお味噌汁だけ。 食事の時間を遅らされたにもかかわらずお料理が冷めていたことも納得いきません。 食後は宿泊せずに帰りたくなりました。 宿の前にはトクーの直前予約よりも安い値段の看板が出てたのがとどめです。 宿には納得いかないですが、トクーにも不信感もってしまいそうです。