会員クチコミ情報

総合
5

ID: まさ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4090043
宿泊施設
ホテルクリスタルパレス
プラン名
特別格安スタンダードプラン(朝食付)
凄く素敵なホテルでした。
とても広いお部屋で、お風呂はサウナは入り放題、バスタオルも使い放題、冷たいお水も飲み放題で、アメニティもとても充実しており、ゆっくりお風呂を堪能することができました。 和室のとても広いお部屋をご用意して頂いたのにも関わらず、朝食付きの宿泊代金は激安でした。 本当に、ホテルの方々のお心遣いに、とても感謝しております。ありがとうございました。 また阿字ヶ浦&大洗に遊びに行くときは、利用させて頂きたいと思っております。
総合
5

ID: まさ

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3333994
宿泊施設
三井ガーデンホテル船橋ららぽーと
プラン名
スタンダードツイン22平米
有難うございました。
今回は、研修の前日ため宿泊させて頂きました。ホテルも綺麗ですしららぽーとも目の前なので良かったです。今時期はららぽーとのイルミネーションが綺麗なのでお勧めです。
宿からの返信
この度は三井ガーデンホテル船橋ららぽーとをご利用いただきまして誠に有難うございました。 今後もお客様にご満足いただけるように努力してまいりますので何卒よろしくお願いいたします。 お客様のご来館をお待ち申し上げております。
総合
5

ID: 正太郎

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
-
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3319328
宿泊施設
三井ガーデンホテル船橋ららぽーと
プラン名
スタンダードツイン22平米
充実した家族旅行になりました。
今回、三井ガーデンホテル船橋ららぽーとに家族(親+2歳児、0歳児)で宿泊しました。前日?当日の夜12時過ぎに幕張・船橋旅行を家族会議で決め、インターネットで予約しました。実は、前日予約・低価格なので、あまり期待していませんでした。しかし、実際宿泊してみると目の前に船橋ららぽーと、隣に銭湯があり、ホテルも良く、従業員さんも親切丁寧でしたので大変満足しています。また、幕張・船橋旅行に行く機会がありましたら宿泊したいと思います。
宿からの返信
この度は三井ガーデンホテル船橋ららぽーとをご利用くださいまして誠にありがとうございました。 お褒めのお言葉ありがとうございます。お客様にご満足して頂けてなによりでございます。 これからもお客様のご期待に添えるよう、より一層のサービスの向上を目指して参る所存でございます。またこちらの方へへおこし頂く機会がございましたら是非当ホテルをご利用くださいませ。心よりお待ちしております。
総合
5

ID: 家族3人

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
239215
宿泊施設
川治温泉 源泉の宿らんりょう
プラン名
休みは家族3人でのんびりしたいと思い、ト
休みは家族3人でのんびりしたいと思い、トクーで宿を予約しました。雨や雪が降ったりして天気は少し悪かったですが、おかげさまで希望通りの楽しい旅になりました。宿の最初の印象は料金の安さからあまり期待はしていませんでしたが、宿泊してみると、和室のお部屋はきれいで広さもあり逆に驚かされました。食事は2泊4食で、夕食は、メイン料理+バイキング形式、朝食はバイキング形式で種類もあり十分満足できました。温泉は弱アルカリ泉で肌がスベスベになりとても満足しました。露天風呂は少しぬるめの温泉で、リラックスしたり、疲れを癒すにはちょうど良かったです。一番良かったのは従業員のサービスの良さです。食事の際4ヶ月の赤ちゃんの為に寝床を用意して頂いたり、ちょっとした要望もすぐに快く聞いて頂き、自分の宿泊した旅館の中でサービスが一番良かったと思います。皆様もぜひ。
総合
4

ID: 正典

部屋
5
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
213198
宿泊施設
プラン名
突然、夜11時に妻が何処かへ行きたいと言
突然、夜11時に妻が何処かへ行きたいと言い出し、急いでトクーから探させていただきました。幸い鬼怒川の丸京さんがあり、家からだと近いのでさっそく申し込んだら大丈夫でしたので、お世話になりました。昼過ぎに家を出てどこへも寄らずに旅館へ。少し早く着いたのですがこころよくお部屋に通していただき、お風呂にも入れました。 お部屋はリニューアルしてあり、畳が新しくとても快適でした。お風呂も気持ちよく、貸切状態で入る事ができました。食事は素泊まりでしたので分かりません。二日目は戦場ヶ原と中禅寺湖を見学して、アイスクリームなどを食べて家路に着きました。また、機会があれば宿泊したいと思える宿でした。
宿からの返信
ご投稿有難うございました。今回は、素泊りだったとの事ですが、当館では地場の素材を取り入れたお料理を御用意させて頂いております。機会がありましたら、是非またお越し下さい。有難うございました。