会員クチコミ情報

総合
4

ID: ルーク

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1027870
宿泊施設
リフレッシュインTomorrow(てゅもろぉー)
プラン名
道に迷う
 やっと取った館山の宿、どんな所かやや不安、道案内の看板があるということから、地図を印刷しないで現場に向かう。ところが、案内板が見つからない。何回か、R410を行ったり、来たり、やっと看板を見つけて、現場着、部屋は、洋室で狭いけど、小奇麗、朝食は、パンとサラダ、スクランブルエッグ、ウィンナー、それなりにしゃれていて満足、スタッフも気さくで感じがよかった。風呂もしゃれていた。総合で4つ★は、正直な感想。
総合
5

ID: ルーク

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
217215
宿泊施設
ベイクウェル(旧:ペンション サンデーファーム)
プラン名
金曜日の夕方、トクーのメールにて宿を選出
金曜日の夕方、トクーのメールにて宿を選出した。予約をしようとする。(ID、パスワードそれは何?。諦めかけたときに、発見。)四苦八苦して予約完了。5時間かけて、宿に到着。外見はきれい。部屋に案内されて、部屋綺麗。一安心。妻曰く、トイレが部屋にない。(妻は、夜中に度々トイレに行く。外のトイレの場合、誰かを必ず起こし、一緒に着いてこさせる。)私は、気が重くなる。夕食は、洋食なかなかのものです。ゆっくり、睡眠をとって朝食、パンとサラダ。パンは、おいしかった。食事後、また5時間かけて帰宅。二人で食事、もてなしをしている。手際よく、お客には、不安を感じさせない。夕食の食事について、オードブルは、一流の洋食店にひけをとらない。スープは、やや薄味(私は関東育ち、濃い味好き)魚は、鮭のホイール焼き、まあまあ。肉は、豚のソテー、まあまあ。デザートは、チーズケーキ、超一品。(デザートを売り物にしている某ペンションに見習ってほしい。)。 朝食のパンはおいしい。