会員クチコミ情報

総合
5

ID: tomo

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4127031
宿泊施設
伊豆高原一碧湖 食彩の宿 花べるじゅ
プラン名
【トクー!限定カップル夏旅応援◎得プラン】☆30%OFF!気軽に洋室で過ごす☆大好評!花べるじゅ膳プラン(トイレ、洗面付、お風呂なし、1Fの男女別なくカップル、ご家族でご利用できる貸切天然岩風呂使用)
ありがとうございました
環境 食事 部屋すべて心地良く、天気にも恵まれ、最高の旅行が出来ました。 機会があれば、是非また伺います。
宿からの返信
ご帰宅後すぐに投稿頂き、有難う御座います。久しぶりのご旅行だとお伺いし、そんな大事な旅の宿に旅に当館を選んで下さりそしてご満足頂いた様で私たちも幸せに思います。またのご利用を心よりお待ちしております。
総合
5

ID: とも

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3331585
宿泊施設
家庭懐石料理の宿 花いかだ
プラン名
★直前なら半額!★売り切り最安値プラン
お世話になりました
このたびはお世話になりました 高齢の両親との旅行だったのですが、喜んでくれました 眺望については、宿泊日が悪天候の為良く判りません お風呂は、露天と他に内風呂が有れば最高でしょう(部屋風呂とは別に) 周辺環境には進入路も含ませていただきました、あの急坂は徒歩ならきついかも その他は満点でしょう、特に食事は期待以上でしたCPは非常に高いと思います。
総合
5

ID: とも

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3305020
宿泊施設
”限定5室の宿”プチホテル桜いろのOwlet(オウレット)
プラン名
直前!空室半額プラン(洋室ツインB)
お世話になりました
事前にクチコミ情報を読ませてもらいましたので、迷うこと無く到着することができました。 楽しみにしていたお夕食、一品づづ出していただく度につい「おいしい!」「おいしかったです!!」と何度言ってしまったでしょう。心のこもった料理とサーブ、オーナー ありがとうございました。 部屋も二人で一泊には充分な広さで清潔、落ち着いた照明、肌寒い晩でしたが暖房ですぐに暖まり快適でした。 岩風呂、やっぱり普通のお風呂より楽しいですよね。温泉に来たつもりではなかったので嬉しかったです。 美しい景色を目に焼き付け帰路につきました、おかげ様で楽しい旅になりました。