会員クチコミ情報

総合
5

ID: まさ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4036316
宿泊施設
有馬温泉 有馬ビューホテル うらら
プラン名
限界突破の衝撃価格 !! もちろん岩盤浴無料でOK♪[夕]会席料理☆[朝]種類豊富なバイキング☆
有馬温泉という事で費用的に大変かなと思いましたが、トクーさんのプランを見て即予約しましたがさすが有馬温泉ですね、食事・お風呂・従業員の方の接客態度どれをとってもトップクラスです。本当にこのお値段で良いのかなと思うぐらいでした。また同じようなプランがあればぜひ伺いたいと思います。大変お世話になりました。
宿からの返信
この度は有馬ビューホテルにご宿泊頂きまして、 誠にありがとうございます。 また、お褒めのお言葉を賜りましたこと、 従業員一同嬉しく思っております。 有馬温泉の秋は紅葉が綺麗ですので 是非またお越しくださいませ。 今後とも有馬ビューホテル・太閤の湯をよろしくお願いいたします。ご来館をお待ち致しております。 有馬ビューホテル フロント 木元
総合
5

ID: まさまさ

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4023313
宿泊施設
高知プリンスホテル
プラン名
【選べる和or洋】★☆ご朝食サービス☆★無線LANでインターネット対応!
頑張ってください。
夕食は、外で食べると決めていましたので、繁華街の近くで電車で移動の為電車通りに面している事の条件で調べて決めました。施設は失礼ですが古いですが、部屋や風呂などは清掃が行き届いており 部屋の広さもこの金額でいいのかと思うほど広く、従業員の方の対応も大変良く言う事なしで気持よく宿泊することが出来ました。ありがとう御座いました。 サービスの朝食もボリュームがあり、高知市内で数回同じ宿泊方法をとりましたが、その中ではNo.1だと思います。市内で多数のホテル等宿泊施設があり競争が大変だと思いますが、頑張ってください。リピーターとしてまた伺いたいと思います。