会員クチコミ情報

総合
5

ID: KS

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3339943
宿泊施設
石打丸山 ロッヂ天神山荘
プラン名
◇超おトクー◇天神山荘フルコースプラン
スキーでお世話になりました
食事が非常に美味しかったです。ワインに合う本格的な洋食で若い人にもお勧めです。 無理を言って食事時間を遅くして頂いたのに、熱々の料理を出して頂き、とても満足致しました。 部屋は2人部屋の洋室を2人で利用しましたが、荷物を置くスペースが少々狭いように感じました。暖房はエアコンの温度調節機能が若干問題あるような気がしました。(寒い訳ではないです) お風呂は広さ・お湯の温度共に十分なものです。シャンプー・石鹸・タオルが備え付けてあって助かりました。 宿内には食べ物類は販売されていないので、別の場所で買う必要が有ります。(飲物・酒類は有ります。) スキー場の麓に立地しており、石内丸山スキー場を利用するに当たっては非常に良いと思います。徒歩ですぐにゲレンデに入れます。 宿の方には、ストックを忘れてしまった折に、快く貸して頂きとても助かりました。 総括して費用対満足度は最高です。また機会がありましたら是非とも利用させて頂きたく思いました。
総合
5

ID: 親子鷹

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
3307436
宿泊施設
旅館 永楽荘
プラン名
寛ぎの和室(A)
お世話になりました
スキーの前泊に利用させて頂きました。 飛行機の遅延のため大幅に到着が遅れたにもかかわらず、温かく迎えて頂きました。 近年にない豪雪とのことで度々ご連絡を頂き、親切なアドバイスも頂きました。 正直なところ大変お安い価格だったので、あまり期待もできないかと思っていたのですが、床の間付の広いお部屋(布団を敷いても炬燵に入れる)で、温泉はかけ流しと贅沢をさせて頂き、恐縮しました。トイレは共同ですが、ウォシュレット付です。 朝起きて窓を開けると、清流の向こうにリスが遊んでおり、びっくりしました。 追加で朝食をお願いしたのですが、家庭料理風でいて素材の良さが感じられ、さすが旅館の朝食と思いました。 また、機会があればぜひ利用させて頂きたいと思います。
宿からの返信
記録的な豪雪の中、お越し頂きましてまことに有難うございました。 是非とも又、みなかみへスキーにお越しくださいませ。 水上はその後も雪が降り続いており、積雪もより一層増しています。私たちスタッフへの感謝のお言葉は、お客様からの最高の贈り物でございます。そのお言葉を糧に、この時期雪の影響で大変な思いをしながらお越しになるお客様にご満足いただけるよう頑張りますので、「親子鷹」様もお体にお気をつけになり、またのお越しをお待ちしております。