会員クチコミ情報

総合
4

ID: ponpoko

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4075506
宿泊施設
椎崎温泉 夕日と湖の宿 あおきや
プラン名
和室[トイレ付]
加茂湖畔の夕日を見たかった
部屋は広く、とても綺麗でした。 眺望もよく、価も湖畔が一望でき、もし天気がよければ最高のロケーションだったと思います。あいにく宿泊した日は暴風でしたので、激しく雨が窓に当たっていましたが、内窓もあり2重になっていましたのでそんなにうるさくはありませんでした。 設備は一通り揃っていました。夕食は大広間ではなく個室でしたので、気兼ねなくゆっくり食べることができました。てんぷらが冷たかったのがちょっと残念でしたが、これは夕食時刻を遅めにお願いしたからかもしれません。 温泉は大浴場でゆったり浸かることができました。 佐渡のホテルはネット対応していないところが多く、ここもネット接続はできなかったのが惜しまれるところです。 次回はぜひ天気良いときに泊まりたいと思います。
総合
4

ID: ponpokopon

部屋
2
対応
4
食事
3
風呂
2
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4031965
宿泊施設
スマイルホテル川口
プラン名
エコノミーシングル
駅近ビジネスホテル
JR川口駅近くのビジネスホテルです。有料(\500)ですが駐車場も完備されています。 近くに商店街があるので食事や買い物にも便利です。フロントで近所の飲食店マップをもらうと良いでしょう。 エコノミーシングルプランで1F、道路沿いの部屋でした。そのため外を通る車や足音が若干聞こえますが、目の前の道は比較的空いているのでそれほど問題にはなりません。 部屋はややタバコくさいのと、ユニットバスが少しかび臭いような印象を受けましたが、価格を考えると妥当ではないでしょうか。 設備としては一般的です。室内で有線LANが使えるのは便利です。
宿からの返信
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。私共のホテルは駅からも近く、東京、浦和、大宮方面へのアクセスも良い場所にございます。 また、駅の周辺には、飲食店、デパート、ショッピングモールもあり、便利な場所にございます。 ご利用いただきましたお部屋は1Fのエコノミータイプで地上階にある為、料金をお安く設定しております。 通常タイプのシングルでしたら2階以上のお部屋をご用意しておりますのでご検討いただければと存じます。 お部屋とユニットバスの臭いを関しましてご迷惑をお掛けいたしました。臭いの件に関してでございますが、そちらも早急に原因を調べ、対処させて頂きます。 貴重なご意見を有難うございました。至急改善して参ります。 今後もよりよいサービスをご提供できますよう、日々努力して参る所存でございます。 またご利用頂けますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 フロント 武井
総合
5

ID: ponpokopon

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3343310
宿泊施設
塩沢温泉 湯川荘
プラン名
和室
ゆっくり、のんびりできました
スキー場近くで、ちょっと古いホテルといった感じです。眺望も普通ですが、エントランスから廊下、室内に至るまでとてもゆったり広々とした造りになっており、くつろぐことができました。温泉は岩風呂と檜風呂が内湯としてありましたが、男女で日替わりらしく、一泊では片方しか堪能できないのが残念ですが、雰囲気の良い温泉でした。岩風呂はシャワーが4箇所でした。朝食時の清掃時間を除きいつでも利用可でしたので、大人数で利用する場合や宿泊グループが多いときには、時間をずらすなどの工夫をするとゆったり入れるでしょう。 夕食は美味しかったです。肉も魚も野菜もあってお腹一杯になりました。食堂とは別の個室が用意されていたので古い友人達と思い出話に花が咲きました。 都合で1名は日帰りだったのですが、夕食と温泉のみの利用をお願いしたところ快諾していただき(別料金)、久しぶりに友人通しで食事と入浴、団欒を楽しむことができました。 出発前にメンバー全員の集合写真を撮ろうとシャッターをお願いしたところ、GWで満室という忙しいときにもかかわらず快諾していただき、思い出の写真を残すことができました。有難うございました。