会員クチコミ情報

総合
4

ID: 雪男

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4007105
宿泊施設
白馬八方温泉 ホテル グレース白馬
プラン名
和室(4.5畳バストイレ付)
春スキー
【お部屋・施設・設備】:狭いが一人には十分 【スタッフの対応】:普通 【食事】:値段の割りによい 【お風呂】:よい温泉 【宿・部屋からの眺望】 【周辺環境】:ゴンドラに近く便利 【最寄のおすすめスポット】: 【費用対満足度(総合】:多少古めだが一人で泊まるには十分
総合
5

ID: yukio

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3333983
宿泊施設
休暇村 乗鞍高原
プラン名
夫婦でのんびり!いい夫婦の旅プラン
夫婦でのんびり
今回で三回目の利用のなります。 今回は何にもせずに温泉につかっておいしいものを食べて のんびりしようという旅でした。 期待通り温泉もよかったし、料理もパワーアップしたようで 種類も味も大満足でした。 またスタッフの皆さんにも多てぇんお世話になり、 ありがとうございました。 また伺いますので、よろしくお願いします。
宿からの返信
メール有難うございました。3度目の利用ということですがご満足いただけましたでしょうか?忙しい毎日をはなれて、ゆっくりと大自然を感じながらのスローな旅これからもお続け下さいませ。当休暇村でも、益々の企画、サービスの改善につとめてまいりますので又のご利用をお願い致します。
総合
5

ID: ベルグ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1030362
宿泊施設
ペンション 遊花
プラン名
春スキー
前から行ってみたかったARAIスキー場に行ってきました。 天気待ちのため、予約が夜中になってしまいましたが、 朝オーナーからTELをいただき、無事予約完了しまし、スキー場 に向かいました。 雪の多さにびっくりしながら一日スキーを楽しみ夕方宿へ到着。 その日は私達一組だけでした。 夕食は一品一品手のかかった美味しい料理でした。おまけに 初物の山菜てんぷらまでいただいてしまいました。 ありがとうございました。 その後は、気さくなオーナー夫妻とのお話で夜もふけていきました。 明日の準備もあるのに申し訳なったかな? 翌朝は手造り焼きたてのパンで、感激しました。 私達だけのために朝早起きしてパンを作ってくださったのだと思うと、余計うれしかったです。 ふきのとうのパン、家でも作って見ましたよ! こんなにお客のために努力しているペンションは、 初めてで感激しました。 またオーナー夫妻の人柄のにじみ出た対応にも 好感がもてました。 またワラビ取りにも行きたいと思います。 その時はよろしくお願いします。
宿からの返信
御宿泊 そして元気の出る嬉しい御感想まで頂きまして どうもありがとうございました。 私達こそ スキ-でお疲れなのに おしゃべりにつきあって頂き申し訳なかかったですね。でも次回も是非おしゃべりタイムをとって下さいね。 又 夜のふける迄 話しましょう。 ワラビ採りは 5月下旬頃ですが 丁度よい頃連絡します。私共も原村のホ-ムベ-カリ- ベルグさんに 会える日を 楽しみにしております。 
総合
2

ID: ベルグ

部屋
4
対応
4
食事
1
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
1026189
宿泊施設
SBC RESORT KIJIMADAIRA (SBCリゾート木島平)
プラン名
スキー旅行
宿自体は良いのですが、食事が良くなかった。 他の人の感想にはバイキングで美味しかったと書かれていたので 期待して言ったのですが、中学生の団体がいたせいなのか、 バイキングではなく、冷め切った料理が並べられているだけでした。 味もいまいちでした。 一般客が少なかったのでそういう風になったのかもしれませんが、 それならば、客がきてから暖かいものを出すぐらいの工夫は ほしかったです。 値段が安いからかとも思いましたが、他のテーブルにならべられたものも同じでしたのでトクー利用者だけそのような料理ではなかったようです。その辺の改善よろしくお願いします。
総合
5

ID: ベルグ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1026185
宿泊施設
休暇村 乗鞍高原
プラン名
のんびりスキー旅
前から評判が良いので目をつけていた休暇村 乗鞍高原さんに、 リフト券つきプランが出ていたので、突然思いついて行ってきました。 行ってみると思っていたより短時間でつけたので、びっくり! 宿は、評判どおり部屋良し、対応良し、何より期待していたバイキング の質と種類の多さにびっくり!リンゴのてんぷらがあんなにおいしい なんて知りませんでした。 そして温泉三昧。本当に良かったです。 翌日のスキーも天気に恵まれたし。 ぜひ季節を変えてまた行きたい宿です。
総合
5

ID: ベルグ

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
265840
宿泊施設
鬼怒川温泉ホテル
プラン名
ホテルは少し古めでしたが、中はとてもきれ
ホテルは少し古めでしたが、中はとてもきれいでした。老舗のホテルでしたのでサービスが的を射ている感じでとても心地よくすごせました。
総合
4

ID: ベルグ

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
244826
宿泊施設
白馬八方温泉 あらや旅館
プラン名
一日目は安曇野を二日目はスキーという旅で
一日目は安曇野を二日目はスキーという旅でした。お昼は穂高の西友隣のわたべでおいしくてお安いランチを食べてきました。スキー場も雪がとてもよくてよかったです。予定より早くついてはや目にチェツクイン。美人の湯というだけあって温泉がとてもよい宿でした。何回も入ってしまいました。また食事もボリュームもあり味もよかったです。もっていったおやつに手がまったくつけられないほどでした。次回また八方方面に行くときは、またよろしくお願いいしますね!
宿からの返信
この度は、あらやを御利用いただきまして誠に有難うございました。温泉、食事とも満足していただき、私共も大変嬉しく思います。今後もお客様に満足していただけるよう 努力してまいります。
総合
5

ID: トシオ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
243540
宿泊施設
プチハウス ふぉーゆー
プラン名
雪の中道に迷ったり寄り道したりの珍道中に
雪の中道に迷ったり寄り道したりの珍道中になりました。何とか宿にたどり着き無事チェックイン。その日はスノボはしませんでした。値段が値段なので食事はあまり期待していなかったのですが、フルコースの料理で味ボリュームとも大満足でとても幸せな気分になる宿でした。どうもありがとうございました。
総合
5

ID: ベルグ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
220544
宿泊施設
プチホテル アカシア
プラン名
初めてトクーを利用しました。今回は夏の疲
初めてトクーを利用しました。今回は夏の疲れを癒してリフレッシュしよう!ということで暖かい場所で、上げ膳据え膳で温泉につかれて、なおかつリーズナブルな所という条件で探した所、プチホテルアカシアがみつかりました。家を昼近くに出て途中身延山によっただけで宿に直行。それでも道路工事がやたらと多くついたのが5時半過ぎになっててしまいました。伊豆高原には20年ぶりぐらいでしたのでその辺をしばらく散策、食指の後貸切の温泉でのんびり。そしてそしてロビーで一杯やって11時過ぎには爆睡しました。そのときペンションの奥さんが何気なく出してくれたもろきゅうとさつま揚げおいしかった!妻にもおまけにみかんのお酒を出してくれたりと、さりげない気づかい、何よりもうれしかったです。翌日は朝から又目覚まし代わりにのんびりと温泉につかり朝食後又ロビーでだべってからチェックアウトしました。そのあと城ヶ崎海岸を散策近くでランチを食べて(少々失敗)熱海をぶらついてから家に帰りました。今回とにかくのんびりできたことと、泊まるのにこちらの方が気を使わなければならないようなペンションが多い中で、こんなにのんびりできるペンションがあることがわかって感動した旅になりました。アカシアの皆さんどうもありがとうございました。又そのうち行きますね!桜のころも良さそうですね。【部屋】ペンションにしては広くきれいでした。【対応】大変感じがよく、さりげなく気を使ってくれているのがわかり、最高でした。【食事】お刺身の船盛りから始まり和洋取り混ぜた内容でした。ペンションらしいお食事で私たちの口には大変よく会いました。【お風呂】部屋ごとの貸切風呂で温泉で割りと広く大変のんびりできました。妻も大喜びでした。【眺望】雨と曇りでよくわかりませんでしたが、海が見えるそうですね。【環境】表通りに面しているにもかかわらず大変静かでのんびりできました。【総合】これだけのんびりできる宿はなかなかないと思います。しかも大変リーズナブルなお値段で。お勧めしたい宿です。