会員クチコミ情報

総合
5

ID: koya

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3340856
宿泊施設
伊豆高原 ペンション ワンマイルクルーズ
プラン名
★直前なら半額!★売り切り最安値プラン
満足
費用対満足度は最高です。口コミ通り食事もおいしくいただきました。強いて言えばもっと時間をかけてゆっくり食事をしながらお酒が飲めたら嬉しかったです。移転されるそうですが移転先でも機会があれば泊まってみたいと思える宿でした。奥さんと旦那さん?の対応が良いのがとても心地良かったです。
総合
5

ID: テル

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
1
環境
5
宿泊時期
整理番号
3302605
宿泊施設
ペンション パピィーテール
プラン名
本館 洋室
最高でした
利便性が最高に良い。 スタッフの対応も非常に良い。 函館の朝市が近くで開催されているので朝食はなくても良いが 夕食を頼んでみたかったです。トクー料金にのせてください。 次回函館に行く時も利用したい宿です。
総合
3

ID: 8.1

部屋
3
対応
4
食事
1
風呂
4
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
1039502
宿泊施設
伊豆高原 スイートインアゲイン
プラン名
雰囲気は最高ですが
接客や清掃などは細かな所まで行き届いて申し分ありません。 ただ、料理の評価が高かったのでこちらに決めたのですが正直いまひとつだったのが率直な感想です。 大人の料理は確かにおいしかったのですが子供の食事はおいしいとは言い難いものでした。おそらくほぼ全てが冷食をそのまま 盛り付けただけと思われます。 大人と同じ料金を取っているとは思えない内容でした。 半額プランでお安く泊めていただいたので金額から考えたら 非常にお得だと思われますが、通常の料金で泊まっていたと 考えたら・・・
宿からの返信
この度は当ペンションをご利用いただきありがとうございました。お子様のお食事でご満足いただけなかった点は深く反省しております。8月中旬にお泊りいただいたお客様から、お子様のお食事内容を変更させていただきました。よりご満足いただける内容とさせていただきました。ぜひまた伊豆にお越しの際にはご利用ください。よろしくお願いいたします。
総合
4

ID: コヤナギ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
1000860
宿泊施設
富士山麓 西湖のほとりの小さなホテル マ・メゾン西湖店
プラン名
料理に大満足
以前にも泊まった事はありましたが今回はトクーの半額プランで利用させてもらいました。部屋は湖と反対側の新館だった為、景色は特別良くもなく、風呂もユニットバスだけなので特別なものではないがホテル並みにアメニティーグッズは揃っている。部屋自体は広かった。食事はオードブル、サラダ、肉料理、パン、デザート、コーヒーということで以前に泊まった時よりも品数が少なかった為、魚料理を一皿追加しました。レストランだから追加もすぐに対応してくれた上に、好きな料理法で良いということなので、クリームのソースを使った魚料理を希望。このソースが絶品でした。肉料理は味はもちろんボリュームたっぷりのリブステーキ。パンもおかわり自由なので、魚料理を追加しなくても、ボリュームは満足できる。最後のデザートと濃い目のコーヒーもとてもおいしかった。翌朝の朝食もとてもおいしかったです。残念ながら先日の台風でプールが使えなかったのはとても残念でしたが、もし使えたとしたら100%満足のいく宿でした。
宿からの返信
先日は遠路お越しくださいまして、誠にありがとうございます。これからもお客様皆様に、ご満足いただけますくつろぎと料理をご提供させていただきたく、努力してまいります。 時節柄変わりやすい気候ゆえ、ご自愛くださいませ。
総合
4

ID: koyanagi

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1000855
宿泊施設
ペンション ハーフタイム
プラン名
空気がおいしい
半額プランで利用 宿の方の対応がとても良く気を使ってくれました。 期待していた料理は味はとても良かったけど 量が男性には足りませんでした 本やビデオが置いてあるのは自分たちには とても良かったです
総合
4

ID: 小柳 照彦

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
267898
宿泊施設
伊豆高原 プチホテルFerie(フェリエ)
プラン名
伊豆ぐらんぱる公園に行く為に近くの宿を探
伊豆ぐらんぱる公園に行く為に近くの宿を探して今回の旅行を計画。6歳の子供連れで行きましたが4時間ほど十分遊び回れました。アスレチックにはちょっとまだ難しいコースがあったもののほとんどのアトラクションが楽しめた。時間が余ったので帰りにプール付きのスパに行って帰りました。場所は近くに行って電話で確認。わかり易い説明ですぐに見つけられるものの自分で探すのは難しい。宿は落ち着いた感じ。お風呂は露天風呂があったが少しぬるかった。料理は肉料理と魚料理が選べ、妻と私で別々に選ぶ。料理は最高においしかった。できれば夕食にもパンをつけて欲しかったことともう少し自分的にはボリュームがあっても良かったかなと思うが妻は大満足。宿の奥様には子供にいろいろと気を使って頂き嬉しかったです。欠点としては隣の客室の音が聞こえてしまう点。
総合
5

ID: 小柳 照彦

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
267896
宿泊施設
西伊豆雲見温泉 温泉民宿 万山
プラン名
ドラマ「世界の中心で愛をさけぶ」のロケ地
ドラマ「世界の中心で愛をさけぶ」のロケ地、松崎町をいろいろ回りました。とにかく風景が素晴らしい。高台からの海の風景・町並み、そして海岸とどこも懐かしさの感じる風景がいたるところにあります。海水浴もしました。宿は古いたたずまいの宿。古い事は古いけれど、とてもきれいに管理されている。お風呂は温泉この温泉がとにかく気持ちが良い。少し温めの露天風呂、芯まで温まる内風呂。疲れが取れます。そして、いつでも入って良いということで、朝も入りましたが、朝も気持ちよく入浴。食事は味、ボリュームとも最高。和食で品数も多く、大変満足。ご飯もおひつにたくさん入っていて、お腹一杯食べられました。刺身もおいしかったけど、煮物もおいしかったです。宿の対応はセルフサービスということで、こちらとしてもあまり気を使わずにすんでリラックスできました。
総合
5

ID: 小柳

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
235635
宿泊施設
奥伊豆持越温泉 ペンション・オレンジポット
プラン名
東京から約2時間、朝8時ごろ沼津港に到着
東京から約2時間、朝8時ごろ沼津港に到着。漁港近くで朝食をとり朝食後、酪農王国「オラッチェ」へ。バター作りを体験。牛乳やアイスもとてもおいしかった。海沿いをドライブして夕方宿に到着。二日目は宿の主人に教えていただいた所でわさびや土産を購入。伊豆グランパル公園で遊んだ後、海の釣堀で釣りをして帰路へ。湯ヶ島温泉地から少し車で入ったところにある。バスも走っているがちょっと道がわかりづらい。初めての時は日が暮れる前には到着したい。到着してすぐに部屋へ。部屋は暖房をつけていただいく心使いがありまず満足。すぐに露天風呂にいきまた満足。景色は周りの山しか見えないけど家族で貸切できるのでゆっくりくつろげる。食事は魚、肉料理とも味、ボリュームともに大満足。朝食もおいしかった。子供にもいろいろと気を使ってくれて親としてはそれが一番嬉しかったです。建物自体は古いものの大変満足のいくペンションでした。要望としては、古いながらもトイレは改装していただきたい事と漫画や雑誌の整理をしてくれるともっともっと善くなります。
総合
5

ID: 小柳 照彦

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
214832
宿泊施設
小名浜 新よね旅館
プラン名
一日目はスパリゾートハワイアンズに行き二
一日目はスパリゾートハワイアンズに行き二日目はいわき市周辺の観光に行った。一日目は祝日ということもあり開園時から込み合っていた。子供が身長120cm以下だったためウォータースライダーに乗ることはできなかったが17時ごろまで遊んでも遊びたりなかった。二日目はマリンタワーやアクアマリン福島に行く予定でしたが定休日(火曜日)で行く事ができなかった。ただ三崎公園では子供が遊べる遊具がたくさんありアスレチック気分でゆっくり遊べた。午後はかんぽの宿で日帰り入浴をし近くのかねまんかまぼこ工場でカマボコを買って市内のショッピングセンターエブリアで土産を買って帰りました。エブリアの鮮魚店は激安で小分けもしてくれ観光センターの土産よりも魅力的でした。通常価格の半額にて宿泊。当日は18時までにチェックインする事を約束したものの20分近く遅れてしまいましたが、快く迎えていただきました。すぐに夕食の準備をしていただき別室の食事の部屋へ。夕食は品数も多く量もかなりあった。もちろんおいしくいただきました。夕食後はお風呂に入りそこでは家族で入らしてくれた。通常は男女別々のようでした。翌日はわがまま言いまして朝食の時間を遅くしていただき8時30分に変更していただき朝もゆっくりさせてもらいました。いろいろわがままもさせてもらいましたがゆっくりとくつろげました。