会員クチコミ情報

総合
3

ID: ましゃまま

部屋
4
対応
4
食事
1
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4086775
宿泊施設
結びの宿 愛隣館
プラン名
≪◆岩盤浴45分間+湯上りビール券サービス付♪◆≫「岩盤浴」格安プラン(月)♪
冬休み満喫?!
直前に予約してお世話になりました。 2泊しましたが、お食事を別のプランにしてみました・・・。 部屋はさっぱりと掃除も行き届いており、東京からのロングドライブの疲れも吹っ飛ぶ位のすばらしいお風呂、うっかり寝てしまう位気持ちよかった岩盤浴、そして期待の夕食! 初日の格安プラン、期待はしてなかったものの、お料理が出てくるのが遅い・・・。扉近くの席だったので寒いし、事前に並んでる冷めた料理も食べ終わったのにまだ来ないのには、ちょっとがっかりでした。 次の日のかまどでの食事に期待しつつ、就寝前にマジックショーやダーツを楽しみ子供も満足! で、期待のかまどでの夕食は・・・。結論すごくがっかり!!! 食べ終わりそうだったので、自ら焼き物やてんぷらを貰いに行ったにもかかわらず、お席でお待ちくださいとの事でしばらく待機。 子供も待ちきれず、デザートのプリンを堪能してるとやっと焼き物。子供にはエビフライ。 そしてまたちょっと待って、天ぷらと一緒にデザート(泣) 配膳係りの方の対応がよかっただけに、文句も言えず残念な気持ちになりました。 ちなみに朝ごはんのバイキングも、2日とも内容同じでしたが 一日目にあったパンが無いので聞いてみると、売り切れです~との事。 子供はパン食なので、ひとつだけでもないですか?とほかの人にも聞いてみるものの、どうしても食べたいなら売店で売ってますとのお返事に、またまたがっかり。。。 ここは、食事を楽しむにはちょっとお勧めできませんが お風呂や施設、対応には満足できる宿ですよ。
宿からの返信
ましゃまま様。 愛隣館に代表取締役専務 清水隆太郎と申します。 この度は、愛隣館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 料理提供や食事内容につきましてご満足いただけませんで 本当に申し訳ございませんです。 責任者としても本当にショックで現場担当にも確認致しましたが なぜそのような対応になってしまったのか信じられません。 その後、お客様のご感想を担当社員にも伝え 全社員が見れるように張り出しも行いました。 二度と同じ過ちのないように 一から再教育することとを決意いたしました。 本当に本当に申し訳ございませんです。 4月には新入社員も加わります。 あらためて基本に立ち返り宿作りをして参ります。 ありがとうございます。 代表取締役専務 清水隆太郎
総合
5

ID: りのれん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4042334
宿泊施設
那須温泉 ホテルエピナール那須
プラン名
【★12月限定★宿泊お試しモニター】『牛しゃぶ食放題』又は『高原トマトと特選牛のすきやき』選べる夕食♪
次回からは必ずここに泊まります。
【お部屋】 窓からの眺めも良く、掃除もきちんとしてあって、とても快適に過ごせました。 【対応】 スタッフの方、皆とても親切で、笑顔がすてきでした。 【お食事】 娘の誕生日という事で、とてもかわいいアイスプレートをサービスしていただき、本当に感謝です。 しゃぶしゃぶのお肉もとてもやわらなくて美味しかったです。 【お風呂】 アメニティがたくさんあり、どれを使おうか…と楽しめました! リンスinシャンプーでないのが本当にgood!! 【眺望】 天気も良かったので、山がキレイに見えて家族4人大満足でした。 上の階ではありませんでしたが、眺めは良いです。 【環境】 那須観光にはベストな場所でした。チャペルもあり、お庭を見るだけで楽しめました。 【総合評価】 思っていたよりも(金額面で)すばらしいホテルでした。 新しくてキレイというよりも、手入れがしてあってキレイなホテルです。 何度も那須に来ていますが、次回からは必ずここに泊まります。
宿からの返信
このたびは、ご家族でのご旅行に弊館をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ほぼ満点のご評価もくださり、たいへん光栄に存じます。重ねて御礼申し上げます。お嬢様のお誕生日を楽しくお過ごし頂けたご様子には、スタッフ一同とても嬉しく感じております。今後も誕生日に限らず、特別な記念日等、なんでもスタッフに申し付けください。スタッフ一同、全館を挙げて心よりおもてなしをさせていただきます。次回のご来館を、お待ち申し上げております。 ホテルエピナール那須 総支配人
総合
5

ID: 7年目

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4028006
宿泊施設
海鮮炭火焼&5つの無料貸切露天の宿 星ホテル
プラン名
【早春スペシャル!3月限定超特価】★“宿名物”海鮮炭火焼&七つの天然温泉“無料”貸切露天風呂
最高でした!
家族4人(うち子供2人)でお世話になりました。お部屋は昭和レトロな感じですが、目の前が海!お風呂はいつでも入れる露天風呂で、特に早朝の海を眺めながらの露天は最高でした。(子供と一緒の入浴なら、階段を上がるか、または下がったお風呂が広くてお勧めです。)お食事は豪快(笑)な炭火焼で、海の幸をこれでもか~と堪能させていただき、スタッフの方が焼いてくださるので絶妙な焼き加減で最高においしかったです! 田舎のない私たち夫婦にとっては、田舎ができたような温かいお宿でぜひまた伺いたいです。おしゃれでは決してないけれど、すばらしいお宿です。 スタッフの方々、たくさんお心遣いいただき本当にありがとうございました!またいきます!!
総合
1

ID: 子連れ旅人

部屋
1
対応
4
食事
2
風呂
2
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
3342688
宿泊施設
二岐温泉 桂祇荘
プラン名
【スペシャル今日割】秘湯に泊まろう♪トクー!リーズナブルプライス!プラン(2食付)
当日予約でした・・・
GWの前半、当日予約で、家族4人(1歳と3歳の子供含む)おせわになりました。当日に取れたのだから文句を言ってはバチがあたると思うのですが、ひとつだけとても残念なことがありこの評価です。主人が猫アレルギーで、ペット不可の宿限定で探したにもかかわらず、部屋(6帖トイレ無し1階)の壁は猫の爪とぎ跡があり、入った瞬間から主人にアレルギー反応が…。夜もあまり寝れなかったみたいで、悲惨としかいいようが無い状況で、朝ごはんを頂いたらすぐに帰ってきました。一言、泊まる部屋には普段猫がいると書いてほしかったです…。温泉はとてもいいお湯でした。
総合
3

ID: 4人カゾク

部屋
2
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3336773
宿泊施設
海と星のペンション あたがわ
プラン名
★直前なら半額!★売り切り最安値プラン(食事なし)
お世話になりました
部屋は4人(2歳と1歳)でとまるには、ちょっと狭いかな・・・という感じでしたが、露天は気持ちよかったです。お風呂上りにミカンが置いてあったりと、いろいろな所にオーナーさんの気配りが感じられました。お世話になりました。
総合
4

ID: 4人カゾク

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
3336770
宿泊施設
伊豆熱川温泉 絶景と露天風呂の宿 たかみホテル
プラン名
”海一望”豪華露天風呂付き客室プラン
最高でした
家族4人といっても、子供がまだ2歳と1歳なのでゆっくり温泉につかることがなかなか難しいので、思い切って予算オーバーながらも部屋にお風呂のある宿を予約したのですが、思った以上に部屋のお風呂が最高でした。湯船が2つあり、海も見渡せて、涼むベンチまであり、何度入ったかわからない位です。宿自体はレトロな感じでエレベーターも無いので、部屋に入るまで、大丈夫かな・・・と重いつつ子供を抱いての階段昇降はちょっと辛かったですが、トイレ等もリフォームしてあり清潔で、部屋には子供用のケンダマやお手玉など懐かしいおもちゃも用意してくださっていて、係りの方もとても親切で、子連れ旅行で肩身の狭い思いをせずにのんびりできたのは有難かったです。お食事もキンメの煮付け等、最高に美味しかったです。年に一度は是非行きたいお勧めの宿です。
総合
5

ID: レンママ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3325189
宿泊施設
猿ヶ京温泉 旅籠 吉長
プラン名
記念日に!お祝いプラン!
お世話になりました
お盆休みと、家族の誕生日のお祝いを兼ねて、田舎がないので家族(ジジババ子供2人に私達夫婦)でお世話になりました。ロビーや廊下には、とても素敵なお花がさりげなくいけてあったり、お部屋も清潔感の漂う気持ちのよいお部屋でした。周辺には、ほとんど何も無いのですが、小さな息子はのんびりとした田舎の風景に大満足、散歩などしてすごせました。温泉は広くはありませんが、気持ちよかったです。なによりお勧めは、食事!食べ切れないほどの量ですが、美味しいのでほとんど頂けました。こちらの宿は、とにかくスタッフの方々の対応が最高です。ほんの小さな事まで心配りして頂き、何不自由なく過ごせました。また機会があればぜひお世話になりたい、お勧めなお宿です!
総合
5

ID: レンママ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1034646
宿泊施設
絶景露天風呂の館 散歩道
プラン名
初めての子連れ旅行…
評判どおり、お風呂が最高でした!露天はもちろんですが、ジェット風呂も家族3人でゆったり入ることが出来て、景色も見え、旦那も私もこの値段でこのお風呂に入れるなんて…と感動しました!お部屋もとても綺麗にお掃除がしてあり、洋室で予約したのですが2畳程の畳のスペースがあったのも、小さな子供(1歳)がいたのでとても助かりました。添い寝で申し込みましたが、毛布等部屋に置いてくれたりと、細部にまで心配りして頂き、最高の家族旅行ができました。また那須に行くことがあれば絶対に散歩道さんにお世話になります。またよろしくお願い致します。
総合
5

ID: Y&M

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
214548
宿泊施設
ペンション てんとう虫
プラン名
9月13日~15日にかけての3連休で、温
9月13日~15日にかけての3連休で、温泉にでものんびり旅行に行きたいと思っていたものの、前日まで予約等はまったくしておらず、日帰りかとあきらめていたのですが、13日の夜9時に14日の予約をし、無事1泊旅行ができました。群馬県の宝川温泉に一日浸かった後、17時に東京方面に向かう車の渋滞を横目に、武尊のペンション“てんとう虫”にチェックイン。翌日は吹割の滝に立ち寄り、大自然のおいしい空気を体中に取り込み、夫婦大満足で帰宅しました。2名で2食付8500円(税別)と格安プランを利用しました。夕飯の30分前にチェックインしたのですが、奥様が笑顔で迎えてくれました。夕飯はどれも温かく、サラダや付け合せの野菜は、ペンションのとなりにある畑のものかしらと思う様な新鮮なものでした。部屋は正直、あまり綺麗ではなかったのですが、食堂は清潔感もあり食事を楽しめました。風呂は男女別で、入り口にカギが付いているため、ひとりでゆっくり入ることができました。浴槽は広く、2人~3人でも可能だとおもいます。夜は2Fにあるマンガを読んだり、TVを見たりしてすごしました。朝食は和食でした。この料金で、この内容だと充分満足できたと思います。お世話になりました。また機会があれば利用したいと思います。