会員クチコミ情報

総合
4

ID: カニ

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4109396
宿泊施設
シャトウ猿ヶ京 咲楽(さくら)
プラン名
【お得すぎて料金はシークレット】!みんな大好きずわい蟹食べ放題☆満腹バイキング
カニが非常に美味しかったです。
【部屋】和洋室の広いお部屋で、心地良くすごす事が     できました。ミニキッチンが良かったです。 【対応】清潔感があって、良いと思います。 【食事】カニが非常に美味しかったです。口コミ通りで     色々な所にカニを食べに行ってますが、Aクラスです(^v^) 【風呂】シャワーの上の棚が残念なことに汚れていました。     他は気持ち良く入浴できて良かったです。 【眺望】自然のままで良いが、あまりにも畑以外に何もなく     淋しかったです。 【環境】部屋の鍵を二つ用意して下さり、便利でした。     脱衣室も全部カギ付きで良かったです。
総合
4

ID: インサイト・エコの旅

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4089747
宿泊施設
伊豆高原 ペンションノーヴァ
プラン名
\3/19~31限定★伊豆高原桜祭り/【新鮮地魚舟盛・サザエ・蟹・鮑付7150円!!!】モニター♪
また来たいです。
【お部屋】床暖房でとても暖かかったです。 【対応】早めのチェックインでしたが、快く対応して頂きました。 【お食事】アワビ・カニetc皆とてもお美味しかったです。コーヒーもお美味しいです。 【お風呂】露天風呂が自然で夜空もきれいでした。 【眺望】木々に囲まれ自然がいっぱい。 【環境】とっても静かでウグイスやリスもいて、リフレッシュできました。 【総合評価】落ち着いた場所にあるので、また来たいです。
宿からの返信
ご利用ありがとうございました。緑の中、静けさに惹かれて作った宿です。地味ですがゆっくり、のんびり、ほっとしていただければ嬉しいです。水は全館軟水ですが「伊豆高原の水」として売られているのと同じ水源の水なのでコーヒーの味も良いのでは? 5月になれば欅の新緑(大好きです)など季節ごとに違う雰囲気になります。是非またお出かけください。ありがとうございました。
総合
5

ID:

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
273596
宿泊施設
ペンション 大泉高原
プラン名
六時半に出発。八島湿原にて、ツリガネニン
六時半に出発。八島湿原にて、ツリガネニンジン、アザミ、ヤナギラン、などが咲いており、車山では、ニッコウキスゲが一面に咲いており、草花を楽しむ事が出来ました。その後、ペンションに向かってゴー。4時頃に到着したので、ペンションから3kmの所にある吐竜の滝を見に行った。水量も多く見ごたえがありました。道中に、富士山の見える絶景ポイントを発見。まるで絵葉書のようでした。連休ラスト日だったので宿泊客は昨日までは満員だったが、今日は一組。夕食時に、オーナー、奥様、娘様が入れ替わり話に来てくださり、にぎやかなひとときを過ごす事が出来ました。話し好きの方にはお勧めです。ありがとうございました。食後オーナーに教えていただいた、パノラマの湯に行ったらオープンして間もないので、とても奇麗で、のんびりと温泉でくつろぐ事が出来ました。道中、星空がとても奇麗に見え真っ暗な帰路を、北斗七星などを眺めながら優雅な気持ちで散歩。夕食は、この値段でこんなに良いのと言うくらいデザートまであり、朝食はパンがお代わり自由でお腹がとても満足しました。共にとても美味しかったです。又機会があったら泊りに行きたいです。お風呂も、奇麗に掃除されており、気持ちよく入浴できました。今度はぜひ、オーナーと紙ヒコーキで楽しみたいです。二日目は昇仙峡に行き、ロープウェイに乗り山頂へ。徒歩15分くらいで展望台に到着。ここからの眺めがまたお見事でした。好天に恵まれ、楽しいたびを楽しむ事が出来ました。