会員クチコミ情報

総合
4

ID: まみぃ

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3305802
宿泊施設
別府 亀の井ホテル
プラン名
★2食付1名様3,990円!★<大人気の和洋中バイキング付> ■1室4名利用■
ちょっと残念
最初に予約した日よりももう一日前日から宿泊予定になったので、トクーさんを通じて予約しましたが、「予約お断り」のお返事。時間もなかったし、しょうがないので直接ホテル電話して交渉しましたら、「通常価格でなら宿泊できます。ただし、二日目とお部屋が替わります。」とのお返事。トクーサイトに表示してあるトクーの特徴と違っていたし、トクー料金での宿泊はサービスが違うのか…とがっかりしました。交通の便も良く、施設もキレイでしたし、料金的には納得できました。食事もバイキング形式でしたので、子ども達は大喜びでしたが、朝は10:00までとチケットに書いてあったので15分前に入ったら、「10時になったら料理を片づけて一斉そうじになるので了承ください」との事。もちろん、おかわりや飲み物を飲んで一服もできずバタバタとかき込んで食べました。とてもキレイなホテルだったので、チェックインの際に何も説明がなかったのは残念です。
総合
3

ID: MB

部屋
2
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1009918
宿泊施設
嬉野温泉 お宿くじゃく(紅舎宮)
プラン名
女将さんがとても気さく(^_^)
初めてトクーで申し込んでの宿泊でしたが、値段が安いのである程度は我慢なのかな?っと思いました。女将さんの対応がとても良いだけに、部屋のたばこ臭がとても残念でした。タオルも1枚だけでバスタオルもなかったので、大変でした。お風呂も小さめですが、お湯の質がツルツルでとても良く24時間入れるので良かったです。
宿からの返信
先日はくじゃくへお泊まり頂き、有難うございました。タオルが一枚しかなかったとの事で、申し訳ありませんでした。今後気を付けて、お客様に満足して頂けるよう努力していきたいと思います。