会員クチコミ情報

総合
4

ID: リーダー

部屋
2
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
1
環境
5
宿泊時期
整理番号
4028324
宿泊施設
リゾートハウス暁
プラン名
*焼肉ぷらん*
言われているほど
 いろんな方の口コミを拝見させていただきました。見事に評価、分かれていますね(笑)。悪い評価の中でよく眼にした「おじいさんの接客態度が悪すぎる」との意見でしたが、僕には愛想良く話をしてこられました。拍子抜けしましたが(笑)。部屋はかなり広かったですが、かび臭い匂いが感じられました。キッチンを改善する必要ありますね。4階の部屋だったので階段の昇り降りが面倒くさかったです。予約される際は下の階を事前に希望しておきましょう。お風呂は温泉が素晴らしかったですね。シャワーの出が悪かったけど、温泉目当てで行ってる僕は全然構いません。宿泊施設としてはシャワーが×というのはあかんのでしょうけど。全体としては安く宿泊できて、温泉を楽しめて満足できました。ただ人によって評価が分かれるのは仕方ないのかなとも思えました。万人受けはしないでしょうね(笑)。
総合
5

ID: リーダー

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4026848
宿泊施設
草津温泉 飯島館
プラン名
\復活☆大人気プラン!/◎源泉・湯畑◎温泉&ぽかぽかお鍋プラン♪
さすが天下の名湯・草津の宿でした
交通アクセスが非常によく、温泉街へ散策するのも近いのがありがたかったです。食事内容も5泊する我々のために、工夫していただいたのもありがたかったです。お風呂は大浴場と貸切風呂が使え、どちらお名湯・草津温泉のお湯を引いていました。源泉掛け流し、インパクトのあるいいお湯でした。滞在中は我が家のようにのんびりとくつろげました。いい宿でした。