会員クチコミ情報

総合
4

ID: うっちい

部屋
3
対応
3
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4096938
宿泊施設
癒しの宿 こえもん
プラン名
★緊急販売決定!★アンケート記入で極上の松葉ガニフルコースプラン(通常23100円)が12600円~
シーズン最後のカニを楽しみに来ました
【お部屋】家族4人でも問題ない広さでゆったりと過ごせました。エアコンの音が少し気になりました。 【対応】チェックインが遅くなりましたが、快く迎えて下さりました。 【お食事】焼ガニ等は焼いて下さり助かりました。量も質も文句なしです。生で食べれるほどのおいしいカニをいただき大変満足でした。 【お風呂】脱衣所も広くとってあるので良いと思います。風呂は4人入っても充分な広さなので人数が多くなければ、温泉だし、のんびり入れました。 【眺望】特に見たいと思いませんので私達は何も気になりませんが周りは何もみえません。 【環境】夏は海水浴が楽しめる(無人島があるとか)のと、釣りも出来るようです。小1時間ほどで観光できる場所もいくつかあります。 【総合評価】今回はシーズン最後のカニを楽しみに来ました。一緒に来た父母も満足し喜んでいたので良かったです。子供もたくさんカニを食べ満足です。おいしいカニを食べれた事が1番です。ありがとうございました。
総合
5

ID: うっちー

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4094118
宿泊施設
片山津温泉 湖畔の宿 森本
プラン名
【夏得】★クチコミ投稿で衝撃特価!モニタープラン★好評企画 お部屋グレードUP☆加賀棒茶もプレゼント
思ってた以上によかった
【お部屋】 とても広くて外のながめも良く、のんびり過ごせました。 子供も窓の外をずっとながめたりウロウロしたり、楽しんでいました。 夜の花火はとてもきれいに見え、子供は大はしゃぎでした。 【対応】 フロントの方もていねいで、お部屋や食事の際も、みなさん優しく対応して下さっていました。 【お食事】 量も丁度良く、品数も色々あったので、良かったです。 カニやローストビーフも食べれて、子供もよろこびました。 朝食の貝のおみそ汁は身体にしみわたっておいしかったです。 【お風呂】 大浴場は広く、ゆったりと入れました。 湯かげんもあつくなくて、のんびりとつかることができ、窓の外の景色も開放感があって良かったです。 シャンプーバイキング、スリッパのクリップ等、気づかいが良いと思います。 【眺望】 柴山潟に面していて、浮御堂や大噴水、花火等が見れるので良いと思います。 ちょうどお祭りをやていて、玄かん先も夜はにぎわっていました。 【環境】 温泉街で大きなホテルや旅館がちらほら見え、静かな印象です。 近くに街湯ができていて、人の出入りはわりと多いと思います。 【総合評価】 のんびり湯楽と、夜の花火を楽しみに来ました。 部屋が角部屋で広く、うるさい子供が今日は大人しく、外をながめ花火も楽しめ思ってた以上に良かったです。 少々古さを感じる所はありましたが、特に気にならないので値段も安く、
宿からの返信
うっちー 様  この度は、ご家族のご旅行に、当館をお選びいただき 有難うございます。 ゆっくり片山津のお湯と花火を楽しまれたご様子を拝読して 嬉しい思いです。 又、機会がございましたら是非お揃いでお出かけ下さいませ。 ご来館を心よりお待ち致しております。           ホテル森本  森本 啓倭子
総合
5

ID: うっち~

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4061138
宿泊施設
香住 佐津温泉 四季香る宿 さだえ
プラン名
~豪華あわびの踊り食い付き~海鮮&但馬牛 炭火焼プラン\サザエご飯(釜飯)付/
海水浴!
夏休みは毎年こちらにお世話になるのが恒例になってきました(*^_^*) 変わりないサービスで、とても満足です。 リピーターの多い宿だと思いますよ。 今回はいつもより波がおだやかで、海水浴もとても楽しめました。遠浅ではないけれど、海の透明度は抜群です! また来年もお世話になると思います!
総合
5

ID: うっちぃ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4036575
宿泊施設
香住 佐津温泉 四季香る宿 さだえ
プラン名
~豪華あわびの踊り食い付き~海鮮&但馬牛 炭火焼プラン\サザエご飯(釜飯)付/
お世話になりました(*^_^*)
昨年に引き続き、海水浴を楽しみに来ました! 佐津の海は、とてもきれいですが、波が高く小さい子供には 少し辛いのですが・・・ さだえさんを利用したい為に懲りずにやってきました! 今回は友人家族と一緒に大勢でおしかけ、お世話になりました。 友人もとても満足していました。 ありがとうございました! 情報としては 部屋は家族3人、4人では十分の広さです。 部屋もトイレも綺麗で居心地が良いです。 食事は但馬牛、あわびが最高に美味しい!海鮮類も新鮮でおいしかったです。 実は友人は貝類が苦手だったのですが、美味しい!とたいらげておりました。 夕食、朝食ともに満腹です! 朝食の焼きたてパン・コーヒー(子供にはココア)のサービスが嬉しい。 お風呂は家族風呂で利用できるのが、小さい子供のいる家族には一番ですね。 周辺には海以外は何もありません。 チコマートが少し離れたところにあります。
総合
4

ID: うっち

部屋
2
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
3334320
宿泊施設
但馬の料理宿 みやた
プラン名
特選!松葉ガニフルコースプラン
蟹を堪能できました!
今回は蟹目的の旅行でしたので、美味しい蟹をたくさん食べれて、総合的には満足でした! 宿は、なかなか見つけれず、道も狭いですが、佐津は仕方ないですもんね。 お部屋はコタツもあり、のんびりくつろげました。ただ電車の音(これも仕方ないけど)とスリガラスの入り口が気になりました。廊下の明かりが漏れるし、廊下を歩く人が分かるので、木に変えるか、せめてカーテンがあれば・・・と思いました。なんだか我が家にいるようで・・・逆にそれが良い人もいるかもしれませんが、民宿慣れしていない人は少し戸惑うかもしれません。 若女将さんでいいのかな?とても元気がよく気持ちの良い接客だったと思います。女将さんも急遽キャンセルした父母にお土産をくださりありがとうございました。 お風呂は小さな子供がいるので、家族風呂にできるのが良かったです。 料理は文句なしです。蟹しゃぶは初めて頂きましたが、甘くてホントに美味しかったです。主人は焼き蟹が良かったようです。正味、蟹だけでお腹が膨れるといった感じです。食べきるのに2時間はかかりました。残念なことにあまりにも口の中が蟹味になってしまい、最後の蟹雑炊は、普通の雑炊を食べているようでした(~_~;)
総合
5

ID: うっち~

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3328828
宿泊施設
香住 佐津温泉 四季香る宿 さだえ
プラン名
海鮮&但馬牛 炭火焼プラン
また泊まりたいな♪
口コミの評価が高いのが泊まってみてよ~くわかりました。 部屋は綺麗だし洗面やトイレも思わず『綺麗やな~』と皆、口にしていました。 お風呂は貸切できるので、家族で入れるのがいいですね♪ 石風呂(内装も良かったな~)の広さは家族3人でゆっくり入るのに十分でした(*^_^*) 所々に飾ってある花や小物等もよかったです。 夕食は見た目では食べれるやろ~と思ってたのですが、いやいやもう、お腹いっぱいです。 ビールは少し控えて食べる方に専念しました。 但馬牛はホント美味しい!!海鮮も刺身も美味しかったです! 海老が甘くてびっくりしました。 朝食もお腹いっぱいになりました!食後の珈琲と手作りパン、とても美味しかったです♪ 添い寝の子供に布団や食事も用意して頂いて、とても嬉しかったです。 食事中に泣き出す子供にオモチャを貸して下さったり、スーパーへ買い物に行くのに自転車を貸してくださったり、本当によくして頂いてありがとうございました。 一緒に泊まった両親もとても満足で、次は蟹やな~と言ってました。 冬は雪がすごいと聞きましたが、カニの時期にはまた是非泊まりたいです。
総合
4

ID: うっちぃ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1005413
宿泊施設
日光霧降高原 ペンション モンテベーロ
プラン名
美味しかった!
食事がとても美味しかったです!サーモンのパイ包みは、また食べたい味です。品数は少ないですが、ボリュームがあるので、おなかいっぱいになりました。朝食もとてもおいしかったです。お風呂は内風呂、露天とどちらも広めで貸切なのでよかったです。部屋は広い和洋室で、手入れが行き届いてる感じがしました。館内も清潔な感じがしました。
総合
5

ID: うっちぃ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1005412
宿泊施設
綺羅々
プラン名
大満足でした
お部屋は洋室でとても清潔感があり、ソファがあったのでくつろぎやすいなと思いました。食事にはとてもびっくりさせられました。この料金でこんなに?と思うくらい出てきました。食前酒はみかんワインで、オードブル、ホタテの舌平目巻き、ビーフシチューの洋食と、和食膳(お刺身、カニのみそ焼き、カニ汁)、ケーキと紅茶、とてもおいしく大満足でした。食堂というより、小さなレストランで食事をしている感じです。お風呂は、貸切風呂にできるのですが、一つしかないので他の組が使っていると入れないのが難点かなとも思います。私達を含め3組の宿泊で、今回は幸運なことに入りたいときはいつも空いていたので良かったですが・・・内風呂と露天とあり景色は望めませんがとても気持ちよかったです。とても静かなところで、ゆったりと過ごせました。ビデオの貸し出しもあり、1本見てしまいました。オーナーさんはとても感じの良いかたで、いろいろお話ししたり、お勧めを教えていただきました。また、伊豆へ行くときは是非泊まりたいと思ってます。
総合
4

ID: うっちぃ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1005404
宿泊施設
福づくし京家
プラン名
ありがとうございました
遅めのチェックインとなりましたが、快く迎えて頂きうれしかったです。部屋は二人なら充分の広さでした。食事は天ぷらが冷めていた(チェックインが遅かったので仕方ないかな・・・)のが少し残念でしたが、おいしかったです。お風呂は源泉かけ流しということで、文句のない湯でしたが、内風呂の木のイスが腐食していたので、そろそろ交換した方がいいのでは?と思いました。スタッフの方の説明は丁寧でしたし、気持ちよく過ごさせて頂きました。