会員クチコミ情報

総合
5

ID: 温泉♪

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
236285
宿泊施設
ホテル 三楽荘
プラン名
"二人で白浜を2泊3日でめぐりました。白
"二人で白浜を2泊3日でめぐりました。白浜乗り放題のバスを利用して、1
総合
4

ID: こうやん

部屋
5
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
216440
宿泊施設
雲の上のオーシャンビュー 六甲山ホテル
プラン名
一日目の夜から二泊させていただきました。
一日目の夜から二泊させていただきました。送迎バスが大変便利。二日目はカントリーハウス・アスレチック・カントリーガーデンをめぐり、三日目は六甲山牧場を堪能してまいりました三日目の朝、ホテルの6階のレストランのバイキングはとってもおいしく、おすすめです♪二泊目は本館の山側に宿泊させていただきまた。二日目は台風接近により寒すぎてカントリーハウス方面から速めにチェックイン。海側でわなかったので景色はあまり期待してなかったのですが、とてもきれいで大満足でした。お風呂はやはりユニットバスでしたが、かなり広くよかったです。個人的に屋上も近いのもあり本館の方が気にいりました。台風であまり六甲散策できなかったのでまた利用したいとおもっております。
宿からの返信
こうやん 様拝啓 爽秋の候ますますご隆昌のこととお喜び申し上げます。この度は、当ホテルをご利用賜りまして誠に有難うございました、心より御礼申し上げます。さて、早速ではございますが、先日クラブトクー事務局さまよりお客さまのご意見を拝見させていただきました。当日は六甲を満喫していただけましたでしょうか。あいにく旧館に関しましては、昭和4年創業時の趣のままの建物です、ご不便、ご不都合をお掛けしまして、申し訳ございませんでした。山上はこれから冬の季節に入ってまいります、この冬の時期も素晴らしい夜景をご覧いただけますので、またみなさまでお越し頂けますようスタッフ一同お待ち申し上げております。末筆ではございますが、これからのみなさまのご健康とご多幸をお祈り申しあげます。敬具六甲山ホテル 支配人
総合
3

ID: こうちゃん

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
1
眺望
1
環境
5
宿泊時期
整理番号
216437
宿泊施設
雲の上のオーシャンビュー 六甲山ホテル
プラン名
一日目の夜から二泊させていただきました。
一日目の夜から二泊させていただきました。送迎バスが大変便利。二日目はカントリーハウス・アスレチック・カントリーガーデンをめぐり、三日目は六甲山牧場を堪能してまいりました。到着し、まず夜景が綺麗なのに感動。旧館のほうはレトロな感じが気にいったのですが窓からの景色があまりよくなく残念。しかし本館の屋上からの景色はとてもよかったです。ホールの方も明るい感じで、お土産ショップのかたもやさしかったです。お風呂はユニットバスでちょっとがっかりでした。