会員クチコミ情報

総合
4

ID: よんよんパパ

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4059770
宿泊施設
TOWAピュアコテージ
プラン名
\★緊急!!夏休み売切特価!!【8/7・8・10限定】★/朝食バイキングプラン≪那須ハイランド入園券付♪≫
楽しめました!
スタッフの方々が大変親切で、サービスが行き届いていると感じました。お部屋に若干かび臭さが感じられましたが、消臭剤が備え付けられているなど、心遣いがありました。「森の中のコテージ」という雰囲気がとても味わえました。お値段的にも妥当だと思います。 那須ハイランドパークの入園料が無料になるなど特典もあり、家族全員で楽しめました。また、ぜひ利用させて頂きたいと思います。
宿からの返信
よんよんパパ様、この度はTOWAピュアコテージをご利用いただきまして、誠に有難うございます。 ご家族でお楽しみいただけたようで、私共も嬉しく思います。 私共のコテージは周りが森になっていることもあり、リラックスした雰囲気を味わえるのが売りでございます。 四季により様々な雰囲気を味わえますので、是非またご利用くださいませ。 よんよんパパ様ご一家のまたのお越しを心よりお待ちしております。
総合
1

ID: よんよんパパ

部屋
1
対応
2
食事
1
風呂
2
眺望
3
環境
1
宿泊時期
整理番号
4059768
宿泊施設
塩原温泉 ホテル八峰苑
プラン名
【8月末まで延長♪土曜も嬉しい同料金!!】牛しゃぶしゃぶ食べ放題♪『グラスワイン』サービス♪
大変残念でした
人の主観の違いかもしれませんが、一言で「これまでで最も期待外れ」のお宿でした。 お宿に入った瞬間から館全体に蔓延している「かび臭さ」はどうしようもないもので、家族全員が頭痛ならびに食欲喪失に陥りました。そのレベルは睡眠も妨げられるほどのものでした。(夫婦喧嘩も起きました) 部屋:すごく古いです。壁もシミだらけでテレビは13型(?)で写りも悪く、ここにもカビの匂いが蔓延していました。くつろぐという雰囲気は味わえませんでした。ちなみに布団も同様でした。 対応:感じは良いが、特に可もなく不可もなくというものでした。部屋の案内後にあるはずの「非常口の案内」がなかったことが気になりました。 食事:食事処の部屋が大変暑く、ゆっくり食事を楽しむという感じではありませんでした。内容も品数も少なかったです。食べ放題のお肉も量よりもう少し質を重視してほしかったです。 風呂:内風呂は男女ともシャワーが一つしかない、狭い、汚いと「ないないづくし」でした。露天風呂は、川沿いにあり眺望は良かったのですが、階段の昇降が大変でした。 総合:いずれにせよ、私ども家族には「おもてなしの心」を感じることができませんでした。
宿からの返信
よんよんパパ様。 ご来館ありがとうございました。設備、部屋等ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。しゃぶしゃぶは、国産牛を使っており、食べ放題でも刺身や煮物等のお料理をお出しして努力しておりますが、ご満足頂けず私どもも大変残念に存じます。ご指摘の点につきましても改善に向け努力して参ります。ありがとうございました。
総合
5

ID: よんよんパパ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4052781
宿泊施設
湯野上温泉 御宿つるや旅館
プラン名
おひとりさまも歓迎です☆2食付プラン
素晴らしかったです!
GW突入前日に予約したにも係らず,大変親切に対応して頂きました。 お部屋もお風呂も掃除がすごく行き届いていてとても気持ちが良かったです。 また,特にご飯!季節のものがふんだんに入っており,本当に全ての品が美味しかったです。これまで色んなところで料理を頂戴しましたが,そのなかでも特筆レベルです!(星が6つ欲しかった!) 子供用のメニューまで用意していただき,本当にありがたく思いました。 また是非是非泊まらせて戴きたいと思いました。 ★奥會津,大内宿,或いは塔のへつりに観光される方々には絶対にお勧めのお宿です!
総合
5

ID: よんよんパパ

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4047249
宿泊施設
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ
プラン名
バルコニースタイルトリプル (36.4平米)ベッド幅110㎝×3台
最高でした!
この値段でこの施設であれば最高だと思います。特にお風呂は最上階の大浴場が素晴らしく、ディズニーランドでの疲れを癒してくれます。お勧めです!1階のコンビニもありとあらゆるものが備えられており、これまた完璧。 お部屋のアメニティ(タオル類や加湿器、子供用のパジャマ等)も最高でした。 また是非活用したいと思います。ありがとうございました!
宿からの返信
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用下さいまして誠にありがとうございます。 私どもでは、お客様にご満足いただけるホテルを目指しております。 今後とも宜しくお願い致します。 お客様のお越しを従業員一同でお待ちしております。                   宿泊支配人
総合
5

ID: よん

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
-
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4036407
宿泊施設
アパホテル<山形駅前大通>
プラン名
◆シングル喫煙 【12時まで延長無料】 軽朝食無料
よか
当日の申込,かつ宿泊のみの利用でしたが,非常に丁寧に対応いただき,助かりました! 今後も機会があれば是非利用させていただきたいと思います! 部屋からの眺望は特に問題視しておりませんでしたので他より評価が低くなっておりますが,他意はありません。
宿からの返信
この度は、アパホテル<山形駅前大通>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 フロントスタッフの対応に御満足頂けたようで大変嬉しく思います。これからもスタッフ一同サービスの向上に努めさせていただきます。 ご投稿、ありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。 宿泊課 會田
総合
5

ID:

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4033001
宿泊施設
アパホテル<山形駅前大通>
プラン名
◆シングル喫煙 【12時まで延長無料】 軽朝食無料
よかったです
緊急業務対応で当日予約でしたが,親切に対応して頂きました!! 眺望などは街中なので気になりません(あえて評価という意味で記載しただけです)。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
宿からの返信
この度は、アパホテル<山形駅前大通>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 また、緊急の宿泊にも関わらず、お褒めの言葉を頂戴致しまして大変嬉しく思います。 部屋からの眺望については、ご理解頂き幸いでございます。 また山形にお越しの際は、当ホテルのご利用を心よりお待ち申し上げます。 ご投稿頂きまして、ありがとうございました。 宿泊課 佐藤
総合
5

ID: よんよんパパ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4030143
宿泊施設
高湯温泉 花月ハイランドホテル
プラン名
◆コバルトブルーの硫黄泉“東北の草津”を満喫♪<本館>
★6つレベルでした!
■費用対満足度(総合評価)  これまで泊まったどの施設よりも最高で,誰にでも自信を持ってお勧めできる宿だと思います。 「本当にこんな値段でこんなに充実していいの?」という程楽しませてもらいました。また絶対行かせて頂きます!!スタッフの皆さま,本当にありがとうございました。 ①施設等 トクーを使ったにも関らず(?)5日前にリフォーム完了したばかりの角部屋に通して頂き,綺麗なのは勿論ですが,何といっても広かった(14畳以上)!TVも最新(薄型)プラス畳も新品でした。また,眺望も福島の夜景が丸見え!隣室の音も全く聞こえず快適でした。 ②スタッフの対応 皆さん物腰が柔らかくとても親切で説明も丁寧だったのが印象的です。廊下を行き来していても気さくにご挨拶を交わして下さり,お一人お一人が「お客さまに快適に」という気持ちが現れたご対応をして下さったのだなと思いました。 ③食事等 以前見た口コミ情報では量的に物足りないというご意見もあったように記憶しておりますが,そんなことは全然無く,お刺身・煮物・焼き魚・お肉・炊込ご飯等々,美味しくって食べきれないくらいの量が出てきました!!ちなみにうちの一家は少食ではありません。他の方々でも絶対満足する質と量があったと思います。また,食事の後に部屋に帰ると布団の準備は勿論,お茶碗が新品プラス冷水サービス(とっても美味しい)があり,細かい心遣いにとても感動しました。 ④お風呂 硫黄の香りがほんのりと漂い,内外風呂とも非常に情緒があります。一部沸かし湯もありますが,事前にきちんと係の方から説明があり,そちらも雰囲気◎でした。とにかくお風呂は最高です!! ⑤眺望 高湯温泉街のなかでも一番高いところに位置しているだけあって,夜になると福島の夜景がはっきりと見えます。遮るものが何も無く,非常に素晴らしい眺望です。角部屋だったので裏も見ることが出来ましたが,そちらは山の頂とお風呂の屋根から出る湯煙のコンビネーションがまた素晴らしく,久しぶりに景色をじっくりと堪能させて頂きました! ⑥周辺環境 「高い=遠い」というイメージがありますが,途中の景色が良いことと,道路整備がなされているためか,かなり近く感じました。行き易いし分かりやすいと思います。とても静かでゆっくり出来ますよ!
総合
5

ID:

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
4019310
宿泊施設
赤湯温泉 旅館大和屋
プラン名
◇◆スペシャル2食付プラン涼風の宴付き◇◆
よかったです
非常に丁寧な対応で,好感が持てました。特に女将さんをはじめ,スタッフの皆さまがとても親切にしてくださいました。 食事に関しては地元産物や新鮮な魚介類を中心としており,親方の心がこもったお持て成しでした。量・質とも満足でした。 お風呂は硫黄泉でとても良かったのですが,非常に熱い!!子供はちょっと難しいのでは…(源泉掛け流しなので水道等を加えたくないという気持ちは理解できますが) また活用したいと思います。ありがとうございました。 街中に位置しているためか眺望は隣の建物の壁でした。 周辺環境は個人的に気になりませんでしたが,夜間に車の往来が聞こえる場面があり,少し気になりました。
総合
4

ID: よんよんパパ

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4012248
宿泊施設
三井ガーデンホテル船橋ららぽーと
プラン名
【春休み☆】チェックアウト12時★シモンズベッド&快眠枕でぐっすり♪STDツインゆったり22㎡
よかったです
部屋は思ったよりも狭かったですが,ららぽーとの正面(道路を挟んですぐ)ですので非常に楽しめました!! もともとはTDLに行くために宿泊したのですが(夫婦と幼児2名),高速道路へのアクセスも良く,約30分程だと思います。 スタッフの方も親切でした!!敢えて言わせて頂ければ,お風呂がもう少し広ければ・・・もっと良かったです。
宿からの返信
この度は三井ガーデンホテル船橋ららぽーとをご利用頂きまして誠に有難うございました。お客様にお喜び頂けまして私共も嬉しい限りでございます。これからも皆様にご満足し、ご安心頂ける様努める所存でございます。またお近くにお越しの際は是非当ホテルへお立ち寄り下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。