会員クチコミ情報

総合
4

ID: よっちゃん

部屋
4
対応
2
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4099774
宿泊施設
高湯温泉 花月ハイランドホテル
プラン名
【プレミアム会員特典無料ご招待プラン】源泉かけ流しで、ゆっくりほっこりの~んびり
お湯がいいですね
プレミアム会員特典無料ご招待プランを利用させていただきました。チェックイン時にいきなり確信に満ちた目線で「招待券はお持ちですか?招待券がないと宿泊費をお支払いいただくことになります」と言われ、???。もう一人のスタッフが気がついて「このプランは招待券は必要ない」と訂正されたのでよかったのですが、「何年フロントやってんだよ。もうすこし情報を把握しとけよ」と文句を言いたかったのですが、最初から嫌な気分になってもしょうがないので我慢。(よって対応は星2つとさせていただきます) 大浴場は改修中で利用できなかったのは残念でしたが、2つの露天風呂は清潔でとても気分よく利用させていただきました。湯花あふれる白濁のお湯は、看板に偽りなしですね。 福島市からほんのわずかな時間を要するだけでこのお湯を味わえるのは最高です。実家が二本松市なので帰省時にはまた宿泊あるいは日帰り利用したいです。
宿からの返信
よっちゃん様、この度はプレミアム会員特典無料ご招待プランをご利用頂きまして誠にありがとうございました。 フロントの対応、誠に失礼いたしました。プラン内容の把握と対応の仕方など教育して参ります。 10月には、大浴場が完成いたします。季節も紅葉の時期を迎えて爽やかな空気が清々しゅうございます。 よっちゃん様のお気に入りに乳白色のお湯の当館を入れてくださって、また当館をご利用くださいませ。
総合
4

ID: T・Y

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4094396
宿泊施設
京都リッチホテル【五条河原町】
プラン名
~ 京都でまったり1人旅 ~ シングルご宿泊プラン
祇園から歩いて行ける距離で便利
【部屋】トリプルの部屋にして頂きましたが、     広々として、きれいな部屋でした。      【風呂】清掃が行き届き、気持ちよく使用できました。      【眺望】6Fなので、京都の街並みを眺める事ができました。      【環境】四条河原町⇒祇園まで、散歩がてら歩いて行ける距離で、便利です。      【総合】コストパフォーマンスは最高だと思います。     ロビーのパソコン(コイン投入式)が故障中なのは、     ちょっといただけませんな。(イメージ悪い)
総合
4

ID: ヨッシー56

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4087124
宿泊施設
京都リッチホテル【五条河原町】
プラン名
■■■ クチコミ投稿で割引!■■■ トクー!トラベル特別割引プラン(シングル)
利便性の良い立地
【部屋】比較的広い部屋にしていただき、快適でした。      【対応】スムーズな対応をしていただきました。      【風呂】最近のホテルはアメニティグッズ等が結構進歩しているので、     昔ながらの風呂場だなと思いました。     リンスインシャンプーは何とかして欲しい。      【眺望】6Fでしたので、町中のビジネスホテルとしては     意外と眺望が良かったです。      【環境】四条、祇園から歩いて帰って来れました。 利便性の良い立地と     感じました。 反面、意外と周囲は夜は静かな印象です。      【総合】清掃が行き届き、気持ちよく過ごせました。     また利用させて頂きたいと思います。
総合
5

ID: 甘えん坊

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4055793
宿泊施設
長野プラザホテル
プラン名
【禁煙】デラックス・ツインルーム
親切な対応に感謝
長野でミニ同窓会があり(といっても東京の大学のです)ヨメと2人で利用しました。車で行きましたが、幸いホテルの駐車場を格安で利用できて便利でした(1泊500円)。 近くのレストランでの宴会開始が15時だったのでチェックインを早めたい旨お願いしたところ快く対応していただき感謝しております。 翌朝の無料朝食サービスもいいですね。我々は前日15時から23時まで飲みまくりで、 二日酔いでしたが、おいしいコンソメスープをいただき少しからだが落ち着きました。 部屋からの眺望は、隣のビルしか見えませんが、ビジネスホテルだからそんなんもんでしょ。 部屋も広いし、清潔で過ごしやすかったので、おかげさまでいい同窓会旅行ができたと思っております。
宿からの返信
この度は長野プラザホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。 お返事が大変遅くなってしまい申し訳けございませんでした。 ミニ同窓会はいかがでいしたか?さぞかし楽しかったのではないでしょうか? 宜しかったですね。 ご意見にある通り場所柄ビルに囲まれておりますので眺望は隣のビルしか見えません。申し訳けございません。 どうかまた長野にお越しの際は長野プラザホテルをご利用下さい。 お待ちしております。
総合
5

ID: 甘えん坊将軍

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4041187
宿泊施設
『白鐡の湯』 万座亭
プラン名
\★【11/14[土]限定】別館・5,500円GOGOプラン!!★/ウェルカムコーヒー&グラスビール1杯付♪
良い内風呂
とにかく万座はお湯が最高に気に入っています。お宿は古びていて共同使用部分(トイレ・洗面所など)のクオリティも星1つ程度ですが、部屋は改装したようで思いのほか清潔感がありました。食事もわれら草食中年夫婦には味も量も十分です。嫁は狭いながらも内風呂の雰囲気を大変気に入っておりました。お湯の魅力に加えてこれで5500円なら、何回でも利用したいです。 ウエルカムコーヒー、グラスビールをいただくのを忘れたのを帰宅後に思い出しました。 従業員の方にはこうしたサービスについてぜひ声かけしてくれればなあと思いました。
総合
4

ID: mokokun

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
3309174
宿泊施設
鬼怒川温泉 ほてる白河 湯の蔵
プラン名
【1日3組限定!】新春!≪貸切露天風呂付≫宿泊モニタープラン
また来たい。
【お部屋】部屋は古いが、コタツがあり、広くてよかった。堀ゴタツが気に入った。今度麻雀やりに来たい。ただ、洗面所の古さを何とかして欲しい。お湯も出ないし。 【対応】仲居さんも男性の方も(食事処)明るくてよかった。 【お食事】夕食は若い人には少し足りないかも。天ぷらがあればよかったかな。でも、飲んで食べるのにはちょうどよい。食事処は個室でくつろげる。 【お風呂】内の大浴場も露天もよい。貸切りもよかったが、景色が見えないのが残念。 【眺望】渓流が眺められて、温泉気分を盛り上げる。 【環境】静かで、可もなく不可もなくといったところ。 【総合評価】値段と比較すると全て良好。リーズナブルに温泉が楽しめてよかった。また来たいと思わせる宿でした。