会員クチコミ情報

総合
3

ID: やまたん

部屋
3
対応
3
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4021533
宿泊施設
日本の渚百選「二見浦」と 海辺のお宿 浜千代館
プラン名
【女将一押し】伊勢志摩5大味覚プラン♪
豪勢お食事
ちょっと、きばって豪勢な夕食をとれる宿として予約。 期待通りの食事で伊勢海老、牡蠣、鮑、伊勢牛を堪能することができました。 宿自体は、ちょっと古くて、お風呂も小さめ、仲居さんもちょっと古めでしたが、そこそこ満足してます。
総合
4

ID: やまたん

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1033116
宿泊施設
旅館わかさ家
プラン名
癒し系のお宿
激安ともいえるお値段で宿泊させていただきました。 JR駅が近くにあるので、弘前や青森観光の拠点としてバッチシィ!って感じです。。実際にGWの弘前お花見にも行きましたが、車での移動ではなく電車・バスを利用したので渋滞にも巻き込まれずに存分に楽しむことができました。(なによりお酒が飲めちゃう) 宿の方のさりげない気遣いや24時間入浴できるし(安価な宿では珍しいと思う)ゆったりと気遣いなく過ごすことができました。
総合
4

ID: やまたん

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
1
環境
5
宿泊時期
整理番号
1030116
宿泊施設
ホテルシャトレーイン横浜
プラン名
ロケーションばっちし!!
ビジネスで宿泊したのですが、すぐ近くに横浜スタジアム,徒歩10分で中華街やカレーミュージアムとロケーションはグッドでした。シングルの部屋の大きさは一般ビジネスホテルと同等ですが、ベッドがWベッド並の大きさでとっても熟睡できます。因みに私は前日までに過密スケジュールだったこともあって、12時間も存分に睡眠時間をとりました。。
宿からの返信
この度は、ご宿泊誠にありがとうございました。また、お喜びいただきまして何よりです。お客様のお喜びの声が我々ホテルマンにとって最高の幸せです。今後ともお客様にお喜びいただけるよう日々努力して参ります。またのご来館従業員一同心よりお待ち申し上げます。
総合
5

ID: やまたん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1006930
宿泊施設
ペンション 菜園天斗
プラン名
期待以上の宿でした。。
連休をのんびりと過ごそうってことで選択しました。ヨメの要望は「食事が美味しいところ、できれば洋食」でしたので、ビジネスホテル+近傍レストランも考えたのですが、宿以外の所での食事ではのんびり気分が損なわれてしまいます。 ということで、南東北と北関東のエリア内のペンションで比較的廉価で食事が楽しめるベスト宿として菜園天斗さんに予約しました。 チェックイン時に、屋根裏部屋的な本館と清楚な新館をオーナーが案内してくださり、「どっちが好い?」と部屋選びをさせてくれました。満室で食事の準備が忙しい中でのサービス、まず恐れ入りました。 いよいよ食事。いの一番に食堂に入りビールを注文し、ほどなくカルパッチョからのコース料理。フォークでサーモンを一口、おおっなんと美味、感嘆!!。醤油とニンニクで味付けしているということで油っぽさがなく、とっても私たちの口に合いました。 オーナーが食材を説明してくださいますし、次の料理を出してくれるタイミングもグッドで、期待以上の食事をワインをいただきながら、ゆったりと楽しむことができました。 翌朝の小雨の中、ペンションの周りを散策しました。リゾート地ではありませんので小綺麗な散策路では無いのですが、高原の田園風景もなかなか良いものです。敷地の奥の方に行くと人工的な岩場、これはひょっとしてと近づいてみると、なんと露天風呂でした。オーナーは「素人仕事だったんで水洩れで今は使えないだよね」と仰っていましたが、宿泊客に喜んでもらえる設備を提供したいという心意気が感じられました。 ペンションの周りには民家が点在する一軒宿ですが、コテージやテントサイトも併設されており、気さくな隠れ家という感じの菜園天斗さんでした。
宿からの返信
数ある宿泊施設の中から菜園天斗をお選びいただきましてありがとうございました。お客様にとって期待以上であったこと、うれしい限りです。ありがとうございました。機会がありましたらまた遊びにいらしてください。           ペンション菜園天斗