会員クチコミ情報

総合
5

ID: はかたもん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4063473
宿泊施設
由布院温泉 旅館 冨季の舎
プラン名
【1日1組限定!】平日お得プラン♪
最高のお宿でした。
今まで泊まってきた中で、一番満足度の高いお宿のひとつにな りました。 お風呂が大好きで、また、宿では静かに過ごすのが好きなの ですが、こちらのお宿は内風呂に加え貸し切り風呂が3つも あり、自由に使え、お部屋はお離れでゆったりと過ごせまし た。お部屋は2人で泊まるには広すぎてもったいないくらい でした。まさに私たちの好みにピッタリの場所です。 お離れからフロント・食堂へ通じる道も、綺麗に整えられ、 入り口の水溜めが涼しさを演出して、見ていると何とも言え ない風雅な気持ちになります。 お食事は、古民家風の凝った作りのお部屋で、夕食はかわいい 小鉢が沢山あって、夏の味覚「はも」や豊後牛を堪能すること ができました。朝食もシンプルで良かったです。 一点、朝方、寒くなり、空調を消したのですが、何度消しても 部屋内に2つある空調のどちらかがついてしまい、ちょっと困 ってしまいました・・ もし故障していましたら、ご対応いただければと思います。 とにかく、最高のお宿でした。 次回由布院にお邪魔した際も是非お世話になりたいです。 スタッフの皆さん、これからも最高のおもてなしを期待して います!
総合
5

ID: はかたもん

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4063470
宿泊施設
ホテルフレックス
プラン名
デザイナーズホテルの☆リバービュー☆でおしゃれにステイ♪【期間限定】特別料金でご招待!
お世話になりました。
到着が予定時間を大幅に遅れて深夜になったにも関わらず、 駐車場の案内等、懇切丁寧なご対応を頂いて感謝でした。 建物・お部屋ともにおしゃれで清潔・快適であり、センスの 良さを感じました。お部屋からの都会的な眺望、水辺の眺め もいいですね。都会なのに夜は静かで落ち着けました。 これだけの設備に、この安さで泊まれるのは感謝ですね。 隣のコンビニの割引券も準備して頂き、お得感上乗せです。 次回の広島観光でも是非お世話になりたいです! ありがとうございました。
総合
4

ID: はかたもん

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4063461
宿泊施設
ホテル古湧園
プラン名
湯ったり大満足☆瀬戸内会席コースプラン
道後を堪能できました!
スタッフの皆様のきめ細かな対応に感謝です。 お食事も、夕食はお部屋で鯛づくし、朝食は温泉街を見渡せる レストランでゆっくりとバイキングを楽しむことができました。 特に夕食のお肉がジューシーで最高でした。 朝に「道後温泉本館」に行くときに、タオル用のかわいい 桶を準備して頂いておりましたが、旅情がかきたてられて とても良かったです。そのときの研修生の方の対応も親切 でgoodでしたよ! ホテルのお風呂も、交替制で沢山楽しめて、肌もスベスベ になって良かったです。 お部屋から「道後温泉本館」が見えたらなお良いなぁと 思いました。 道後温泉の良い思い出となりました。ありがとうございました。
総合
3

ID: はかたもん

部屋
3
対応
2
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4063457
宿泊施設
民宿 たかはま
プラン名
お得な朝食付プラン
お世話になりました。
格安で宿泊させて頂きました。 お部屋、お風呂ともにお友達のおうちにお邪魔させて頂いたよ うな感じで、ゆっくり過ごすことができました。 夕食は、期待の「カツオのタタキ」に加え、海の幸をたっぷり と頂けました・・というか、食べ切れなくてごめんなさい。 朝食も、立派な卵焼きや魚の巨大な塩焼きに舌鼓を打ちまし た(こちらも残してしまいました。ごめんなさい。) 夕食時・朝食時ともに食堂に地元の方(?)も来られていて ザワザワとしていたのは、お泊まりでは初めての経験で面食ら いました。(それもこちらの持ち味か!?) それから、宿に到着したときになかなか迎えに出て頂けなかっ たのは少し寂しかったです・・ また、建物の中に、生魚?のにおいが充満していたような気が します。このにおいの対応をして頂けたらなお良いと思いました。 ありがとうございました。
総合
5

ID: はかたもん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4012729
宿泊施設
弥彦高台の宿 森のいずみ
プラン名
和室10畳(バストイレ付)
ありがとうございました。
リーズナブルな金額設定にもかかわらず、きめの細かいサービスを頂きまして、 ありがとうございました。特に、宴会用にわざわざ部屋をご用意頂いたことが うれしかったです。 ただ、お風呂にシートがかけられており、せっかくのお風呂の広さが生かされ ていないのが少々残念でした。 これからも素晴らしいサービスを是非継続されて下さい。 是非次回も利用したいと考えています。
宿からの返信
はかたもん様 御宿泊ありがとうございました。 お風呂のシ―トは、皆様の御意見が多く、経費節約と環境保護のためかけてましたが、はずすことにして今現在は、なくなっております。貴重な御意見と励ましの言葉大変ありがとうございます。又のご利用おまちしております。