会員クチコミ情報

総合
5

ID: mic

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4121394
宿泊施設
ベルキャビン カフェ&ゲストハウス
プラン名
新しい宿スタイル。きままに自由旅。ゲストハウススタイルで気軽なステイ。.
再訪したいと思います
当日に申込みましたが、満足できる滞在でした。スイスのペンションを思わせるお洒落な建物、内装。防音がされていないので、音が気になる人は耳栓を持参をお勧めしますが、注意書きがあるためか、宿泊者も気を付けていたので問題なし。朝食も注文し美味しかったです。この立地で、お手頃な値段。30年前からペンションを経営されていただけあって、宿泊者の気持ちも分かっているし、地元についても詳しく再度、利用したいと思いました。
総合
5

ID: M

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4071815
宿泊施設
那須陽光ホテル(旧 アイランドホテル&リゾート那須)
プラン名
\★1/15・22・29限定★土曜も平日同料金!!★/【冬のスペシャル】温泉とフレンチでまったりプラン
くつろげました
主人の仕事の関係で、那須塩原駅から送迎のある宿を探して見つけました。お風呂の温泉の質も良いし、部屋も広く設備、サービスもこの値段では味わえないレベルです。食事も、値段の程度から、あまり期待していなかったのですが、野菜も新鮮なものが豊富に出され、他の食材も良く驚きました。  ゴルフ場の施設なので、プレーヤーの宿泊が多いようですが、ゴルフ以外でも十分に楽しめ、ゆったりとくつろげると思います。雪が残っているこの季節でものんびりできましたので。  また機会があれば訪れたいと思います。
総合
5

ID:

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4067246
宿泊施設
龍洞グループ 水上温泉郷 お宿 りゅう月
プラン名
[通常プラン]シェフ自慢の創作ディナーでお腹いっぱい1泊2食付♪
紅葉がきれいでした
高崎周辺で仕事があったので、当日申し込みました。何よりも水上ICから、すぐ近くなので本当に便利です。お風呂が温泉でなく女風呂がぬるすぎたのが残念ですが、谷川岳の地下水というだけあって水質は良いと思いました。少ないスタッフですが、料理等や配膳も心配りを感じました。手頃な料金ですのでサービス等を要求するのは無理でしょう。 帰りに姉妹旅館のお風呂利用チケットもらい寄ってきました。温泉の貸切露天風呂を楽しむことができて良かったです。今年は谷川岳の紅葉がまだ残っていて、頂上には雪がうっすらとあり素晴らしい景色でした。 ありがとうございました
総合
5

ID: MIC

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4051177
宿泊施設
伊東温泉 ホテル暖香園
プラン名
■4/17(土)先行予約がお得!!■<先着10組様>伊勢えび・人気のコラーゲン鍋でまんぷくプラン♪
お手頃でも満足
スタッフの対応は、一流旅館なみに教育が行きとどいていると思いました。主人の誕生日祝いを自宅近くのレストランでと考えていましたが、お手頃で口コミでも評判の良いホテルを見つけたので急遽足を延ばすことにしました。温泉の質も透明、無臭で肌にもやさしく気に入りました。東京駅から新幹線で出かけると伊東線に乗り換えが良ければ駅前の送迎で宿には約1時間半で着きますし、翌日10時のチェックアウトしても午前には戻れるというのも魅力です。また、気軽に利用したいと思っています。
宿からの返信
先日は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またお褒めのお言葉をたくさんいただきまして感謝しております。温泉は無色透明な単純泉で多くの方のお好みに比較的合うと思っております。是非今後も伊東温泉へお出かけの際はご利用くださいませ。お待ち申し上げております。
総合
4

ID: みい

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4021163
宿泊施設
対橋楼
プラン名
和のベッドルーム(バストイレ付)
立地、温泉は素晴らしい
天橋立の有名な橋の向かいのため、どこへ動くのにも便利であり、お風呂も姉妹旅館の高級旅館の温泉も利用できるので嬉しい。この10年以内に掘り当てたばかりの温泉であるが質の良い温泉だと思う。お部屋も眺望は良いのだが、夜には障子のために、外の明かりが気になってしまった。 お食事も選択可であるが、そのコースでは中レベルの食事が出た。味は良いのだが、お品書きがなかったこともあり、これで終わりと拍子抜けした。宿自体でもお得なプランがあるので、トクーで頼んだことで得したと思えなかったのは残念。しかし、温泉、料理、立地等からすれば良い宿だと思う。
宿からの返信
みい様 この度は当館ご宿泊頂きまして誠に有難うございました。ご満足頂きありがとうございます。 ただ、お品書や説明不足がございました事お詫び申し上げます。また貴重なご意見いただきまして参考にさせて頂きます。又機会がございましたらお越し下さいませ。 ご投稿ありがとうございました。
総合
5

ID: みい

部屋
5
対応
3
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4014713
宿泊施設
ぎおん畑中
プラン名
京料理会席スタンダードプラン
良き京都を満喫
祇園八坂神社のすぐ隣。観光ではもちろん,料理旅館の建ち並ぶ昔から有名な地域にあるので以前より,何度も前は通っていましたが泊まったことはありませんでした。今回,この宿をトクーで見つけたのでで早速予約。宿の雰囲気,備品,食事等も京都の某有名旅館等にある京都独特の良さをも感じられました。お風呂も地下からの清水をくみ上げているために,お湯もやわらかさを感じます。京都ならではの,日本旅館を楽しむのには良い場所だと思います。 ただ,当日は,若いスタッフばかり。一生懸命やってくれている人もいます。しかし,中には面倒だなと思っていることが読みとれてしまう人がいたのは?これも,京都ながらのかもしれませんが??京都に行く機会は多くても,ついホテルに泊まりがちでしたが,このような一流を感じられる和風の宿に泊まると京都にいることを再認識できますので良いと思いました。
総合
5

ID: ミッチー

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4010532
宿泊施設
谷川温泉 旅館たにがわ
プラン名
◆貸切展望露天風呂サービス◆休前日 お日にち限定お得プラン
お風呂,食事は一流
10年以上前に谷川温泉に泊まったことがあります。当時から有名な宿でしたので久しぶりに訪ねて楽しかったです。部屋には多少古さは感じますが,お風呂や食事は十分満足できました。足湯もできていました。別館は,有名な全室露天風呂付きの宿です。今回は,主人と妹と姪の4人でしたので二部屋をお願いしました。2種類の露天風呂も使えましたし,夕食は別室で一緒にでき本当に良い時間を過ごせました。また,機会があれば出かけたいと思います。
宿からの返信
大変ありがとうございました。又のお越しを従業員一同お待ちしております。夏の谷川へもお出かけ下さいませ。
総合
5

ID: みっちー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3334957
宿泊施設
伊豆高原一碧湖 食彩の宿 花べるじゅ
プラン名
お得な2食付プラン♪<露天風呂付・和洋室利用>
くつろぎました
お正月にのんびりとした時間を両親と過ごすためだけに出かけました。箱根、伊豆周辺には、何度も行っていますが、穴場的な場所かもしれません。食事のお刺身の盛り合わせや、部屋の露天風呂は予想以上に良かったです。スタッフの方も本当に快く迎えてくださり、是非次回は、新緑の時期にくつろぎに出かけたいと思います。有難うございました。
宿からの返信
みっちー様 クチコミ投稿ありがとうございます。 ご両親との旅行の宿に選んでいただき嬉しく思います、 思ってはいてもなかなか出来ないことですネ、客室が2階にあるためお風呂のご利用とかいろいろ不便があったと思いますがお風呂、お食事(お刺身盛合わせはトップシーズン中に付くお料理です、普段は注文になります。 など気に入って頂き良かったです、新緑のころの一碧湖周辺は私達も好きな時期です是非遊びに来て下さいお待ちしております。  花べるじゅ
総合
5

ID: ミチ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3320234
宿泊施設
坐漁荘
プラン名
お得な2食付プラン
大満足
当初、箱根を予定し申込したのですが不可の連絡。以前宿泊していたこともあり、少し遠くなりましたが直前プランのお値段を見て即決しました。今までに多くの宿を利用していますが、再度訪ねたい宿は少ないのです。この宿は、本格的な宿です。施設はもちろんですが、食事のレベルは本当に高いと思います。また、機会がありましたら、直前でも出かけたい宿です。なお、庭の池で泳ぐ立派な鯉のための餌が用意されています。本当に癒されますので是非どうぞ。
総合
5

ID: M.S

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1017761
宿泊施設
戸田エレガンス
プラン名
楽しみました。
2泊利用しました。夕食が6時スタートとの事で車で急ぎました。沼津ICで電話し、ナビでは出ない近道を教えてくださいました。スタッフは、とても気配りしてくださるご夫婦です。食事は、初日は車で到着直後ということもあり、食べただけという感じでしたが、2日目は、しっかりしたコースで内容も満足できました。デザートにもフルーツが盛りだくさんというのも嬉しいです。部屋から富士山は見えませんが海側がおすすめです。温泉も、無色無臭で露天風呂にはノンビリ入れました。西伊豆は塩泉というイメージが強かったのですが、ここは違ったので肌の弱い私には良かったです。昼食も西伊豆のおいしいお店を聞いて出かけましたので満足できました。次回は、子供が、かつおの一本釣り体験を楽しみにしていますので、初夏以降に行きたいと思います。