会員クチコミ情報

総合
5

ID: さくら

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3345196
宿泊施設
結びの宿 愛隣館
プラン名
◆大感謝デー!宿泊日限定◆貸切風呂と部屋食で格安プラン♪
お世話になりました。
この度は、私達夫婦の銀婚式の記念にと愛隣館さんと決め宿泊することになりました。その日は主人の誕生日でもあり、事前にケーキを予約しておらず無理とのことでした。部屋食を終え素晴しい民謡ショウーを終えて、部屋に戻ってきたら・・・サプライズ・・愛隣館さんから、結婚記念日おめでとうございます。とメッセージとフルーツの盛り合わせがテーブルにあり、本当に嬉しかったです。とても素晴しい心使いに感動しました。お風呂も最高で、貸切露天風呂も夫婦水入らずゆっくりできました。本当にありがとうございました。是非、また泊まりたいお宿です。
宿からの返信
この度は愛隣館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様にはお食事、お風呂、スタッフの対応とご満足いただけましたようで幸いです。ケーキのご手配等は事前にご連絡いただけば当館でご対応致しますのでご相談下さいませ。また、機会がございましたら是非ともお越し下さいませ。ありがとうございました。
総合
5

ID: さくら

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3301909
宿泊施設
旅館 永楽荘
プラン名
寛ぎの和室(A)
いい旅ができました。
笑顔の素敵な女将さん、そしてお宿の皆さん大変お世話になりました。新婚旅行以来主人と二人だけの旅行はしたことがなく今回永楽荘さんに決めて良かったです。夕食は食べきれないほどの料理でその中でも鮎の塩焼きは絶品でした。夕食は熱々で本当にまごころ込めて作っていただいたのだと感謝です。24時間自由に入れるお風呂で6回も入りました^^源泉のお風呂でリフレッシュしました。お宿は古い建物のでしたがきれいに掃除もされてお部屋から川の流れる音よかったです。また是非行きたいお宿で~す。永楽荘さん、本当に有難う御座いました(*^_^*)
宿からの返信
湯檜曽は、何日か致しますと色鮮やかな紅葉の季節となります。又、冬は一面銀世界となりお部屋からの眺望も、今と違った良さがございます。次回又、お越しの際はご家族様全員でお越しくださいませ。ご満足頂ける様なサービスをご提供させて頂きたいと存じます。