会員クチコミ情報

総合
3

ID: りん

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
-
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
1038970
宿泊施設
ホテルJALシティ長崎
プラン名
ビジネスホテルですね
まぁ可もなく不可もなく、ちょっと小奇麗なビジネスホテルかと・・。ただ値段を考えると 清潔感はありますし、決して コストパフォーマンスは悪くないとは思います。 ちょっと思ったのは 立体駐車場は 不便ですね(あれだったら無料でもいいのでは?)。繁華街なので そんなに頻繁に出し入れする必要は無いかと思いますが、頻繁に 車を出し入れする人は 値段もそんなに変わらないですし 近隣の平置き民間駐車場を借りるのも悪くないかもしれません。 グラバー園、オランダ坂、は徒歩圏内です。近隣の食事するところは困らないです。眺望は・・・・何もありません。 
総合
5

ID: はし

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
220250
宿泊施設
尾瀬岩鞍 ヴィラ アルコ
プラン名
二泊三日で、水上、尾瀬で、温泉 紅葉狩り
二泊三日で、水上、尾瀬で、温泉 紅葉狩りを堪能してきました。何の変哲もない部屋で これといった特徴も無いように思えたのですが、何故だろう?・・・とても気に入ってしまいました。本当にまた行きたい(今度はスキーシーズンに)と思ってしまいました。食事は 他の投稿されていたが書いていた通り、最高に美味しくて、朝早い出発だったので、朝食が食べれなかったことが、唯一心残りです。あと、シーズン外だったせいか 宿泊客が二組だけだったのですが、我々だけのために、夜遅くまでジャグジーバスを入れるようにしておいてくれたりと、その対応には 本当に感謝です。こうゆうところにお客を大切にしている、姿勢が伝わってきます。 本当に気持ちよく過ごせたので 今度は定価でも 是非泊まりたいと思いました。有難うございました。