会員クチコミ情報

総合
5

ID: ぷっぷるちゃん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4066133
宿泊施設
ガストホフあみ
プラン名
★アンティークダイニングでグラスワイン一杯付き!フルコースディナープラン★
日光ペンションの旅
今回の旅行は、娘がペンションに泊まりたいとの事で探していた所、あみ さんにたどり着きました。 こちらの都合で当初のチェックインの時間より、早く着いてしましたが、その節は有難うございました。 クチコミ通りのペンションで、お風呂(露天風呂含む)部屋共に清潔感が有り、食事もボリューム満点!(もちろん美味しい!)でした。 特に朝食は、2種類の焼立のパンが美味しくて おかわりしました。 敷いて言えば、小さい子供には、露天風呂の御湯が少し熱かったです。 オーナー夫妻には、大変良くして頂き有難う御座いました。 また、日光方面の旅行の時は、是非また利用させて頂きます。 有難う御座いました。
総合
4

ID: プップルちゃん

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3320410
宿泊施設
絶景露天風呂の宿 ホテル塩原ガーデン
プラン名
6つのお風呂de湯めぐり満喫♪♪直前!最安値プラン
那須塩原温泉郷
6/23~24日の2泊させていただきました。 ・お部屋…ゴミなどは、落ちていませんでしたが、      襖、壁紙に染みが多くありその辺がきになりました。 ・スタッフの対応…皆さん大変良くしてもらいました。 ・食事…食べ放題プランを考えてましたが、     家族3人(内もうすぐ4歳の子供)でしたので、     一般のプランでも充分のボリュームでした。 ・お風呂…露天風呂が最高に気持ちよかったです。      (渓谷側の露天は、明るい時間は女性は入れませんが。)      あと、シャワーが1つしかない、お風呂もありましたので、      (名前を忘れてしまいました。)更衣室に入ったら、      服を脱ぐ前に確認してから入ってください。(ホテルの従業員さん用か?) ・眺望…渓谷側の部屋で、部屋から吊り橋が見えとても良かったです。 ・周辺環境…7/後半からオープンだと思いますが、       ホテルの付近に湯っぽ(足湯の公園)が出来るみたいですよ!       オープンは、要確認願います。 ・費用対満足度…家族3人満足しています。
総合
4

ID: ぷッぷるちゃん

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
1038745
宿泊施設
星空ツアー毎晩開催[無料] 八ヶ岳グレイスホテル
プラン名
すばらしい山々で気分が良かったです。
【お部屋】清潔感があって良い。お風呂用のタオルがあるともっと良い気がします。 【対応】みなさんとてもよかったです。 【お食事】おいしかったです。男性にはちょっともの足りない・・・?かも。(ビール飲まずの人にはとくに!) 【お風呂】とてもキレイでした。(サウナも)露天風呂もあると良いですね。 【眺望】すばらしい山々で気分が良かったです。 【環境】天気が良ければ近くを散歩すると気持良さそうです。駅が近いので電車も良いと思います。 【総合評価】気がねなく快適に過ごせました。ありがとうございました。
総合
4

ID: プップルちゃん

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1026250
宿泊施設
源泉湯の宿 松乃井
プラン名
冬の水上温泉フリーの旅(2日目)
2日目は、足を延ばし渋川・伊香保迄行ってきました。 渋川スカイランドパーク(入園料大人500円、小人300円と 安い 3歳以上だったか?)乗り物は別料金。 パスポート、回数券など有り。 長閑な遊園地なので小さい子供連れでも楽しめます。 (一部乗り物に、年齢制限や身長制限も有り) おもちゃと人形自動車博物館では、テディベアやレトロな おもちゃが有り、幅広い年齢層で楽しめます。 展示品以外では、射的や駄菓子のコーナーが有り、 私と妻も子供の頃を思い出し楽しかったです。 (最後にホテルの件) ・部屋がエレベーターから一番離れていた為、  二歳の子供と歩くのは遠かった。 ・部屋の家具などの塗装の剥がれなどが、目立ちました。 ・精算が終わり、ホテルのバスに乗る時、玄関にいた  女性スタッフは、挨拶はしてくれたが、荷物(4個位あった)  を車内に運んでくれず、見ているだけだったのが残念。 ・今後の改善策に期待します。 ※総合的に見て、今回2日間の旅は、非常に満足しています。  
宿からの返信
次回ご宿泊いただいた折も「泊まりに来て良かった」と感じていただけるよう 従業員一同努力致す所存でございます。 またのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げます。
総合
4

ID: プップルちゃん

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1026239
宿泊施設
源泉湯の宿 松乃井
プラン名
冬の水上温泉フリーの旅(1日目)
ホテルの方は、皆さん親切でとても気持ち良く宿泊出来ました。 幼児の食事付きも大人の半額料金で、OKでした。(ボリューム満点)2歳の子供には、量が多すぎでしたが、小学生低学年位で有れば、大満足だと思います。 夕食・朝食とも量も有りとても満足しました。 雪景色の中の大露天風呂は、素晴らしい眺めでした。 (2日目につづく)
宿からの返信
この度、当館にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。お褒めのお言葉まで頂戴でき、誠に有難うございます。社員一同これを励みに今後もご宿泊されましたお客様に素敵な思い出をご提供出来る様に努力して参ります。
また、お部屋の件・お帰りの際にお客様に不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。 お客様への接客に関しましては親切・丁寧を大切に対応する事が私共の使命である事を忘れないよう社員教育を徹底して行く所存でござます。お部屋の家具等も早急に対応している所でございます。