会員クチコミ情報

総合
5

ID: ぷり太郎

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
246437
宿泊施設
ペンション大宮
プラン名
アドベンチャーワールドに動物ふれあい旅を
アドベンチャーワールドに動物ふれあい旅をしに行きました。2日間開園から閉園まで入り浸りました。パンダたちやほかの動物たちもとてもかわいく時間が足りないぐらいでした。次回は3日通いたいですね。先月も名古屋からはるばる行きましたがパンダかわいさに年間パスポートを買ったのでまた会いに行きました。前回は授乳が見られて今回は良浜と雄浜がじゃれあうのが見られてとても楽しかったです。また再来月に見に行くつもりです。しかし疲れからかどうしてもケニア号は寝てしまいます・・・。部屋:2人部屋洋室に泊まらせていただきました。ベッドが広くて快適でした。施設もきれいにされていました。スタッフの対応:おじいさんが出迎えてくれて、やさしそうな笑顔で対応してくれました。おばあさんが一人で切り盛りと思っていたのでちょっとびっくり。また泊まりたいなと思いました。食事:豪華!という程ではありませんが手がかけたおいしい料理でした。茶碗蒸しも熱々でおいしかったです。朝食も席に着いてからパンを焼いてくれておいしかったです。お風呂:ぬるめに入れてあり、且つ貸し切り状態だったので本当にゆっくり浸かることができました。周辺環境:アドベンチャーワールドまで近いので歩いていきました。帰りは登り道でへとへとになりましたが動物がかわいくてそんな疲れは吹っ飛びます。
総合
4

ID: ぷり太郎

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
243262
宿泊施設
ホテル 三楽荘
プラン名
友人が遊びに来ていたときに突然アドベンチ
友人が遊びに来ていたときに突然アドベンチャーワールドに行こうかという話になりその日のうちに予約をとり、次の日には出発していました。2月だというのに暖かく、動物とのふれあいも存分に楽しみました。双子のパンダもめちゃかわいくて写真を撮りまくりました。また来月行こうと計画しています。・チェックイン 車寄せの男性の接客は丁寧で(わたしもサービス業です)うちのホテルも見習って欲しい者だと思いました。・お部屋、施設、設備  建物自体は新しい方で無いようでしたが掃除もメンテナンスも行き届いていました。部屋の畳もきれいで気持ちが良かったです。・スタッフの対応 本当によく教育されているなあと関心しきりでした。座って作業している方もその都度わざわざ立ってくれたり丁寧でした。・食事 クエ鍋というものを初めて食べてそのおいしさに感激しました。伊勢エビのお造りやホウバみそ、蟹飯など盛りだくさんでした。欲をいえば天ぷらはもっと熱々で食べたかったです。・お風呂 時間で男女の湯が入れ替わるので両方楽しめ、また泉質もさらりとして気持ちよかったです。・眺望 アドベンチャーワールドで楽しみすぎて日没に間に合わずせっかくのサンセットがみれませんでした。オーシャンビューで開放的でした。・周辺環境 ホテルの目の前が白浜ビーチで散歩が楽しめました。
宿からの返信
菜種梅雨の静かな午後、いかがお過ごしでしょうか。この度のご宿泊に際し、貴重なご意見を賜り、従業員一同厚く御礼申し上げます。今後更に改良、改善を加えお客様から愛され、喜ばれるホテルを目指してまいります。春風とともに皆様のお幸せが訪れますようお祈り申し上げます。