会員クチコミ情報

総合
4

ID: コッペ

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
2
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4065844
宿泊施設
料理自慢と釣りの宿 おおぐて湖畔 しらさぎ荘
プラン名
【湖畔の星降る宿で夏休み♪】季節の旬の食材を!味良し!自慢の2食付
お料理が素晴らしい
お手頃なお値段なのに、お料理が本当によくて、次から次へと山の幸が出てきてお腹一杯なのを無理して食べました(笑) お風呂は温泉ではなく普通の家庭風呂なので、お食事目当てで行くのにオススメです。
宿からの返信
先日はお泊り頂きありがとうございました。 又、クチコミ情報をお寄せ下さり色々参考にさせて頂きます。 皆様にご満足頂けるような旅館を目指して日々頑張ります。 又、四季折々の料理を是非食べにいらっしゃって下さい。 お待ち致しております。
総合
4

ID: コッペ

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4065843
宿泊施設
かぢや別館 らまっころ山猫宿
プラン名
【休前日も平日料金!!】□■ビジネスやご家族で★気軽に2食付き【得々プラン】
アットホームな気楽な宿
若おかみさんが大半のことを切り盛りして頑張っていらして、とても好感持てました。 一人で気楽に泊まれて、2食温かい料理がお腹一杯食べられたのでとても良かったです。 ただ、以前のクチコミでカギがないとあったのでそれを聞いてみたら、カギきちんとありました。(木札タイプ) もし貰えなかったらこちらから催促するといいですよ。 夕飯に初栗がもらえました。 それと、ドライヤーは部屋にないので、前もって(食事の時など)借りておくといいかもしれません。 次の日げいびの船下りで鴨がスイスイついてきたり、鯉がわさわさやってくるのに餌をあげたり、凄く良かったのでオススメします。
宿からの返信
コッペ様 クチコミありがとうございます! 遠い所から、お一人で車の運転をしてお越し頂きました。 ありがとうございました。 コッペ様には沢山の様々な事を教えて頂きました。温かい励ましのお言葉を胸に、これからまた新たに頑張って参りたいと思います。 今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
総合
5

ID: ゆずぽん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
220820
宿泊施設
吉良海岸 丸十旅館
プラン名
テレビでトクーさんの紹介がされていて、今
テレビでトクーさんの紹介がされていて、今回初めて利用しました。学校帰りの娘と行ける宿…と思って、丸十さんに決めました。当日の朝、宿から電話があり、安心して出かけることが出来ました。宿は海の側で、スタッフの方の対応もよく、まだ外が明るかったので二人で海岸の方まで散歩しました。夕陽が沈むのを歩きながらぼんやりと眺め、とても美しかったです。お部屋がなんと角部屋でとても景色が綺麗でした。二人で「すごいねー」とウロウロしてしまいました。食事は2階の別の部屋に用意されており、おさしみやホタテのバター焼き、カニ、大きなエビが三つもついていたりして本当に美味しかったです。頑張って全部食べたらお腹がぽんぽんになってしまいました(苦笑)。お腹が苦しくなくなってからお風呂に行きました。しかしお風呂への通路の電気が暗く、非常口が緑色に光っているだけで少々怖かったです。私たちしか客がいなくて消されてしまったのかもしれませんが…。そのかわり、お風呂は二人だけなのでゆっくり入れました。蛇口が少し壊れていて使い辛いとは思いましたけど、備え付けてあった「ざくろの化粧水」と「炭泥石鹸」がよかったので気に入り、帰りに買いました。次の日の朝、水平線から昇る朝日を見ることが出来ました。本当に景色のいい部屋で早起きしたかいがありました。朝食は前の日と同じ部屋で美味しくいただきました。こんなに安く泊まれて、お部屋もお食事も凄く良くて大満足です。ありがとうございました。