会員クチコミ情報

総合
4

ID: にい

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
1
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4133375
宿泊施設
ものぐさの宿 花千郷 鬼怒川
プラン名
【全国旅行支援専用プラン★割引40%[4,000円]分差引済/現地でクーポン付与】【花千郷の特選プラン】栃木の素材をふんだんに詰め込んだグレードアップ会席【会場食】
食事は最高です
初めての利用でした。口コミにあるように夕食の品数は凄かったです。食べきれず残しました。勿体なかった・・。 せめてデザートだけでもお部屋に持ち帰れるといいのですが・・。せっかく美味しい料理ですので、お品書きが 有ればもっと楽しめました。それが残念です。 お風呂は内風呂が熱すぎては入れませんでした。
総合
4

ID: にぃ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4109462
宿泊施設
摺上川浪漫 穴原温泉 いづみや
プラン名
\★お盆明けの8/17~31のお日にち限定!!夏休みラストスペシャル★/カジキ鮪のトマト鍋・自家製ローストビーフetc和食と洋食が織りなす◎得♪『瑠璃会席』
いい宿でした。
飯坂温泉街に比べれば静かで過ごしやすく良かったです。 お風呂も綺麗で、料理も美味しくいただきました。建物もそれほど古くなく掃除も行き届いておりました。 お若い仲居さんが親切に接していただきました。 お食事処にある舞台のどん帳を見学するときも、案内してもらい有難うございました。 また利用したいと思いました。
総合
4

ID: にぃ

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4105299
宿泊施設
シャトウ猿ヶ京 咲楽(さくら)
プラン名
4月25日まで★1日1組限定★クチコミ書いておトクー!ずわい蟹食べ放題!大満足バイキングプラン
静かでのんびりできました
【お部屋】洋間の床がきしむ事がなければ、広々としたお部屋で良かったです。ゴミ箱が大きくて嬉しかったです。 【対応】皆さんていねいな対応でとても好感がもてました。 【お食事】やはりカニがメインになってしまいました・・・。が、たらばガニはかなりしょっぱくて、おかわりしませんでした。ズワイガニは程よい塩加減でたらふく食べました。他のお料理も手がこんでいて美味しかったです。 【お風呂】露天風呂が気持ち良かったのですが、目かくしがあって、お湯に浸かりながら谷川岳の景色が見えなかったのが残念でした。 【眺望】部屋は駐車場側でしたが、周りに高い建物などもありませんでした。湖も見えました。(朝、気が付きました・・・) 【環境】周りに何もない、自然の宝庫。静かでのんびりできました。 【総合評価】また来たいと思いました。夜、2階の居酒屋で食べた”ひとくちラーメン”量はひとくちどころじゃなく、大変美味しかったです。遅い時間に行ったのに笑顔で対応していただきました。
総合
4

ID: にぃ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4102864
宿泊施設
榛名吾妻荘
プラン名
行く年来る年★ もっともお得2食付 名物 上州赤城“鶏”コース
銀ひかりが無い・・
夕食が美味しくってまた宿泊しました。 しかし、美味しい銀ひかりが出なくて残念でした。 日の出が榛名山の傍から登って来るのは超キレイです。 早起きして損はありません。 朝食のときに酔っぱらいのグループがうるさくって、 美味しい朝食も早々に引きあげました。 山道でのスリップが怖かったので、下の牧場まで迎えに来ていただきました。
総合
4

ID: にぃ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4096985
宿泊施設
割烹温泉旅館 旬樹庵 菊水
プラン名
★冬Menuサヨナラ特価!お日にち限定お試しモニター特価★貸切風呂1回無料付『ほのか会席』
二度目の宿泊でした。
二度目となる宿泊は、宿に着いてから気づいた次第です。 チェックイン時の印象は良かったです。先客が居たために待たされたことの対応が誠実でした。 夕食は畳の上でイス席だったのですが、高さが低すぎて男性には違和感がありました。食事内容は温かいものは温かくて美味しかったです。自分で炊く釜飯は最高でした。 お風呂は、最上階の露天風呂は冷たい風が濡れた体に身に染みました。脱衣場に工夫がほしいです。案内時に注意はしていましたが・・。 各部屋のドアがガラスの引き戸で音がして、夜中にお風呂に行くときにうるさくならないように気を遣いました。 総合的には値段も安く応対も○で良いお宿でした。
総合
4

ID: にぃ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4091927
宿泊施設
馬頭・小砂温泉 ホテル美玉の湯
プラン名
\1日1組限定/【6/10~30☆クチコミ投稿で割引!】美肌の湯+旬の和膳14品部屋だしを満喫モニター♪
ほっこり温泉で満足です
【お部屋】掃除も行き届き、畳も新しく静かな部屋で満足です。 【対応】フロントの方も仲居さんも親切で良かったです。 【お食事】鮎の塩焼きが美味しかった。すき焼きの卵が濃厚でした。 【お風呂】お湯がやわらかく、肌がツルツルになりました。      寝湯が最高でした。30’無料で露天風呂入れました。 【眺望】部屋からの眺望は、山を切り開いた駐車場があり      立地的にはしょうがないと思います。 【環境】うぐいすのさえずりが聴こえ、緑が多く静かで良い環境です。 【総合評価】手頃な価格で十分なもてなしで満足です。
総合
4

ID: にぃ

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4083559
宿泊施設
割烹温泉旅館 旬樹庵 菊水
プラン名
【秋キャンペーン!!10/2~31モニター感謝価格で超最安値!選べる3つの貸切風呂1回付!!】ほのか会席2食付
◎です。
【お部屋】 広々としていて2人ではもったいない位でした。 のんびりできました。 冷蔵庫にスペースがあったらいいな。 【対応】 予定よりチェックインが遅くなってしまいましたが、 食事は温かい物を提供してくれました。 遅くなってしまったので貸切風呂に入れなかったのが残念でした。 【お食事】 温かいものは温かく美味しくいただけました。 きのこ汁はとても美味しかったです。 旬のマツタケの釜飯は食べきれなかったので、 お部屋でいただきました。 【お風呂】 食事前に入ったお風呂は白く濁っていたのに、 食事後に入ったら無色透明になっていてびっくりしました。 ぬるめで長湯できました。 朝、露天風呂の脱衣所の棚や床がハトのフンで かなり汚れていたので対策を考えてほしい。 【眺望】 建物のウラの景色です。 【環境】 静かでのんびりできました。 麻績インターから峠を越えてきました。 夜走るには心細かったです。 【総合評価】 総合的には◎です。 今度は夏に来たいです。 ハトの件は素直に「ハトが露天風呂に来て 困っているんです。申し訳ありません」と、 謝ってほしかった。
総合
3

ID: にぃ~

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4081284
宿泊施設
沼尻温泉 田村屋旅館
プラン名
◇徳川吉宗の時代から続く、歴史と伝統を誇る沼尻温泉◇スタンダード【2食付】プラン
お風呂はいい湯でした
※温泉は肌がツルツルになって大変良かったです。露天風呂が気持ちよく内風呂には一度も入りませんでした。 ※食事は、スキー宿に出てくるようなもので少しがっかりしました。 ※地震の影響なのか部屋のドアのカギが掛かりにくく、10分近くかかってしまったのには驚きました。 ※クーラーが無いため窓を開けて就寝しているので、旅館の裏道が砂利道で、早朝に車が通る騒音がうるさかった。 ※全体的にはまあまでした。
総合
4

ID: にい

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4051428
宿泊施設
鬼怒川仁王尊プラザ 源泉100%かけ流しの宿
プラン名
【2010年露天風呂『舞台の湯』OPEN記念!!★モニター】「屋形船露天風呂」×「鬼怒川ライン下り」手配可♪
ありがとうございました。
【お部屋】 部屋は広々としていて、こたつもあってのんびりできました。 寝室にエアコンが無かったので、和室のふすまを開けっぱなしにして寒さをしのぎました。でも電気敷き毛布はありました、冷蔵庫が無いのが非常に残念でした。 【対応】 フロントでの説明、食事処での対応も良かったです。 【お食事】 多過ぎず、少な過ぎず、量もちょうど良かったです。 旬の山菜の天ぷらも美味しかったです。 【お風呂】 お湯は良かったです、ただ日帰り入浴のお年寄りの社交場になっていて、落ち着きませんでした。 石鹸、シャンプーは備わっていなくて、かわりに部屋にタオルと一緒にリンスインシャンプーと石鹸が・・。 【眺望】 せっかくの鬼怒川が、目の前の送電線の鉄塔で台無しでした。 【環境】 つりぼりの池に数組のつがいのカモが居ていやされました。 庭の工事をしていて少し騒がしかったです。 【総合評価】 具合が悪く、チェックアウトが遅くなったが、良い対応でした。 私は普通に満足したんですが、妻は内風呂にもドライヤーや洗面台がなくて、外に出た所に男女一緒の洗面台とドライヤーがあるというのが嫌だったようです。 部屋にもありませんでしたし、なのでこの評価になりました。 朝食後、風呂に入ろうと行ってみると、船の風呂はお湯が入ってないし、露店風呂は掃除中でした。
総合
5

ID: にぃ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4048495
宿泊施設
いわき塩屋崎温泉 ホテル塩屋崎
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】潮風香る料理自慢の宿♪夕食部屋出し一泊二食プラン!
大満足でした。また絶対来たいです!!
【お部屋】 大変キレイで広いお部屋でのんびりできました! 部屋から海も見えました! 【対応】 部屋食の片付けが遅くなった事に、飲み物をサービスしていただき、 ありがとうございました。恐縮でした。 【お食事】 大好きな海鮮料理で大満足でした。アンコウ鍋も美味しかった。 今までのBest5入りでした。 【お風呂】 TVの取材で、入りたい時に入れなかったのが残念でした。 【眺望】 朝、霧が見事に晴れて、最高の太平洋でした。 【環境】 隣の部屋の双子ちゃんが少しうるさかったです。 【総合評価】 大満足でした。また絶対来たいです!! 露天風呂が22:00までなのは、民家がすぐ傍にあるから 致し方ないが、それならせめて時計を付けて欲しい。 結局大声で「出るよー!」と叫んでしまう。
宿からの返信
この度は、当館ご来館頂きまして誠にありがとうございました。当日は、テレビのロケがございましてお風呂については、ご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。色々とお褒めの言葉や、ご指摘いただきましてありがとうございます。いわき方面お越しの際には是非当館へお越し下さいませ。従業員一同心よりお待ち申し上げております。営業支配人