会員クチコミ情報

総合
4

ID: かなプリン

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3327368
宿泊施設
ゆじゅく 金田屋
プラン名
●○夏の味覚○●採りたて野菜の冷し鉢と夏のヘルシー料理プラン
かなり満足
直前予約で急に一泊することになりあまり期待もせずに行ってみたのですが、夕飯はヘルシーな料理の数々で、どれもとてもおいしかったです。器も素敵だったし、何より温かいもの、冷たいものがきちんと出てきてびっくりしました。ただ、私たちにはちょうど良い量でしたが、食べ盛りの方にはちょっと少ないかもしれません。朝ごはんもおかずの品が多くまたびっくりでした。気になった点といえば古い旅館なのでトイレが男女一緒だったのが少し気になりました。あと、露天風呂がなかったのが残念です。でも風呂場を出たところにあるサービスの湧き水を飲んでみたらすごく甘くて冷たくて美味しかったです。9ヶ月の子連れ旅行だったのですが、宿の方にとても親切にしてくださり気持ちよく過ごす事が出来ました。ありがとうございました。
宿からの返信
この度は当館をご利用賜り誠に有難うございます。その上、早速ご感想をお寄せ下さり、感謝致しております。ご指摘の中の良い点は更に伸ばします。又、トイレの件は今検討中です。もうしばらくお許し下さい。秋にはきのこ料理でのおもてなしです。四季折々のプラン、お料理と心からのサービスでお迎え致します。今後もお気軽に宜しくご利用下さいませ。
総合
4

ID: haggy&kana

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
225215
宿泊施設
ペンション 森のこびと
プラン名
せっかくの三連休だったので、どこか紅葉で
せっかくの三連休だったので、どこか紅葉でも見に行こうと思い直前に予約を取り行ってきました。ちょうどいい時期で、紅葉の中のドライブを楽しむことができました。三連休のため、非常に道路が混んでいたのでチェックインが6:30ころになってしまいましたが、オーナー夫婦はあたたかく迎えてくれました。すぐに夕食になりましたが、これが非常においしくて長時間運転の疲れもあっという間にふきとびました。豊富な量の漫画もあり楽しめました。翌日の予定を特に決めずに旅行に行ったので、チェックアウトの際に見所をオーナー夫婦に聞いたら、親切にいろいろ教えてくれました。とてもよい休日を過ごせました。森のこびとおすすめですよ。