会員クチコミ情報

総合
5

ID: Jちゃん

部屋
5
対応
2
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4019819
宿泊施設
『白鐡の湯』 万座亭
プラン名
★≪和洋室≫トクー!初登場記念★【8/27~9/6限定】クチコミ投稿で割引!モニタープラン
素晴らしかった
フロント兼ロビーが団体客に遭遇していたので、少し狭かった様な気がします。 お部屋は和洋室と言う事で、素晴らしいの一言です。洗面所トイレも広々していて、とても綺麗に掃除もされていました。 夕食は色彩も良く、味と共に満点でした。器も素敵でした。 朝食も花籠御膳の様に種類も豊富で満足でした。 夕食の時に付けた五一ワインもおいしかったです!! お風呂は、万座だけあって硫酸硫黄泉はさっぱりしました。 ただ残念だったのが、露天風呂のログ風のお風呂は素敵でしたが気温によると思いますが、温く感じました。 貸切り風呂は、最高に気持ちよかったです。 また、同じ企画をお願いしたい所です。
総合
4

ID: Jちゃん

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4019137
宿泊施設
日光霧降高原 ペンション モンテベーロ
プラン名
◆テラス露天風呂付客室ダブル:バス・トイレ付◆2食付◆
お世話になりました
部屋に内風呂がある上に、ベランダに木造の露天風呂があり最高でした。 とても寒い日に宿泊したので、部屋の外風呂は満足出来る程の暖かさでした。 貸切り家族風呂2つ露天風呂2つと混雑しらずで入れました。お湯も柔らかくて何といっても暖かい、満足でした。 夕食の料理はフルコースで、サラダ・惣菜から始まり、魚(シャケのパイ包み)、ポタージュ、ボリュームがあるステーキと最後にドルチェ(アイスと3種のケーキ)、コ-ヒ-ととてもボリュームもあり味も見た目も素敵でした。 追加で頼んだ、カクテルあれはどこで手に入れたんですか??(グレープフルーツのカクテル)あまり見た事がないし美味しかったので。 朝食もデザートのケーキまでついて微笑んでしまいました。 部屋についても綺麗に掃除がされていて、とても快適に過ごせました。 ありがとうございました。 また、同じ部屋を指定して泊まりに行きたいです。
総合
5

ID: ストロベリー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3327622
宿泊施設
絶景富士山の展望貸切風呂 山田屋ホテル
プラン名
★全室富士山ビュー!温泉&和会席プラン★
9月9日(土)・10日(日)
今回ぶどう狩りとスバルラインで富士のお腹に行こうと突如計画。 ペットのウサギもケージで連れて行き、一緒に宿泊してきました。 精進湖は初めて宿泊しましたが、今回お世話になった山田屋ホテルさんは湖をさえぎることなく 部屋から綺麗に見えました。 富士の山おろしの風が湖に沿って流れてきて部屋に涼しい空気が入り込み気持ちが良かったです。 夕飯は刺身や陶盤焼きやてんぷら、大根のそぼろあんかけ、甘みその酢の物、鮎の塩焼きなどデザートに巨峰がついて大変満足しました。野菜の切り方にも凝っているので、見ていて楽しいです。 また、この食事食べたいですね。 重陽の節句と言う事で、部屋で冷酒を頼み持参した菊の花を浮かべ月にかざし飲み、初秋を満喫しました。 朝は少し早起きして、予約した朝一番の貸切風呂を頂戴しました。1日目に見えなかった、富士が部屋の目の前と、展望風呂から見えてこれはかなり富士の大きさにびっくり。早朝は写真ファンもかなり出ていて口では表現できない美しさでした。 冷たい空気になる冬にも是非展望風呂には入りたいですね。 そして、チェックアウトの際にホテルの前で富士をバックに写真を撮ってくれたおじいちゃん ありがとう。 三脚を持って外で写真をとっていたのを拝見していたので、今度富士の写真をまた館内のどこかに飾って置いてくださいね。 フロントにいた猫ちゃんもたまに出てきて、じーっとしてる姿は招き猫ちゃんみたいでした。 旅日記になってしまいましたが、優良宿でした。
総合
5

ID: Jちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1012660
宿泊施設
シャレー裏磐梯~Chalet Urabandai~
プラン名
ありがとうございました。
【旅の目的】裏磐梯観光・猪苗代周辺観光。ちょっと遅めの紅葉散策。 【お部屋】静かに過せました。湖が目の前で景色も良く、四季を楽しめると思いました。トイレ、洗面台、バスが部屋にあり、清掃を綺麗にしてあって良かったです。 【対応】ペット連れでしたが、こころよくお出迎えから丁寧な対応で迎えていただき、大変嬉しく思いました。 【お食事】値段からして、こんなに食べてもよいの?と思うボリュームで満足。陶板で焼いたお肉やハンバーグも美味しかったですが、魚の煮付けがすごくおいしかった。お米サイコー。うちのダンナは4杯食べました。 【お風呂】貸切状態でゆったり入れました。温度が熱めで、外の寒さとバランスがあってて、体の芯まで温まりました。 【眺望】朝焼けの小野川湖が見れるらしかったのですが、寝坊したのと霧が多くて残念ながら見れませんでした。しかし窓から人工のものが見えないし、シーンと静まりかえった景色はサイコーです。 【環境】建物(他のペンションなど)が隣接していなくて、湖が目の前なので落ち着けた。 【総合評価】ウサギのミミちゃんがお出迎えしてくれてびっくり。ウサギを連れて行くと大抵驚かれるのですが、初めて行った先のウサギを対面させることができ、うちのJちゃんも喜んでおります。ありがとうございました。