会員クチコミ情報

総合
4

ID: しましまたぬき

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1009754
宿泊施設
自然派フレンチの宿 白馬モンビエ
プラン名
大当たりの宿。
部屋は、きちんと掃除されていて、手づくりポプリの香りが満ちていました。食事も手がこんでいて(パンまで手作りでした。)これで利益がでるのかと心配になるくらいの充実ぶりでした。端境期の為か、宿泊客は私達1組だけで、かえって申し訳ないような気もしましたが、機会があれば、また是非伺いたいと思います。
宿からの返信
お客様に喜んで頂けるのが一番嬉しく、やりがいを感じられる瞬間です。主人は自家菜園の野菜の味を最大限に生かした日本人の口に合う料理を…私は生きている酵母の力を借りて、食事の邪魔をしないパンを作ります。それを気に入ってお客様が2度3度と足を運んでくださり、 もう一つの田舎と感じてくだされば幸いです。この時期は夫婦二人でのお迎えですので一日一組か二組が精一杯ですが、のんびりして頂ける一番よい時期にいらっしゃって頂けたと思います。ぜひ、また別の季節にもお立ち寄り頂けたらと存じます。ご宿泊有難うございました。
総合
2

ID: しましまたぬき

部屋
2
対応
3
食事
3
風呂
2
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
1009753
宿泊施設
奥入瀬渓流温泉 奥入瀬グリーンホテル
プラン名
ホテル?
プレハブで、ホテルというより建設現場に建っているような建物でしたが、部屋の内装は最近リフォームしたようでした。部屋の下がボイラー室らしく音が気になったのと、布団が少し気持ち悪かったのを除けば、風邪をひくこともなかったし、あの値段ならあんなものかなと思います。