会員クチコミ情報

総合
5

ID: いそやん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4050242
宿泊施設
ホテルクリスタルパレス
プラン名
リーズナブルに泊まれるセミダブル☆朝食付プラン♪
海浜公園・海鮮市場へのアクセスがgood!
那珂港で海鮮料理を堪能し、国営ひたち海浜公園で遊んだ後で利用させて頂きました。 フロントやロビーは非常に豪華で、ビジネスホテルとは一線を画す格式です。 皆さんご指摘されていましたが、お部屋の壁が薄く、隣の部屋の音が丸聞こえなのが ★マイナス1ポイント。 スタッフの対応、食事ともに、価格以上の満足度です。 レストランは料理も美味しくてリーズナブル。雰囲気も申し分ありません。 お風呂は温泉でしょうか?非常にゆったりと入れました。但し洗面器とイスは、湯垢が 付き過ぎです。『ニッパク お風呂洗いでかラクダ』でしっかりと落としてくださいね。 マイナス★1点。 宿・部屋からの眺望は望めません。これは立地的に仕方がないでしょう。 周辺環境も、宿の意思で変えられるものでもありませんしね。 費用対満足度は申し分ありません。子供もかなり満足したようで、今度は友達と一緒に 宿泊したいと言っております。また利用させていただきます!!
総合
5

ID: ドイツ村

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4041452
宿泊施設
グランパークホテル パネックス君津
プラン名
【無料入浴券付き+お食事割引券(湯の郷かずさ)】大浴場でゆったり、60種朝食付きプラン
マッサージルームがgoodですね。
○マッサージチェア4台完備(無料)のマッサージルームが良いですね!マッサージしつつテレビを見ながらくつろげてとても良いです。基本はビジネスホテルなので、2人で利用するにはベッドがちと窮屈ですが、ウォシュレットだし、女性用のアメニティーも充実しているし、非常に頑張ってくれてると思います。せっかく液晶テレビなのだからそろそろ地デジにされては如何でしょうか?○車で約10分のところにある日帰り温泉施設に行く際に、バスタオル&タオルを人数分、用意して頂きました。フロントの方はいつも笑顔でとても細やかな気配りでした。○朝食は品数も多く、美味しい。ゼリーやプリンなどもあり子供と一緒でも喜んでもらえるでしょう。欲を言えば洋食党には食パンとバターロールの2種類と少し寂しい感じなので、パンの品揃えをもう少し充実して欲しい感じです。○お風呂はタイアップ先の『湯の郷かずさ』。通常土日祝は1000円する施設が無料で利用でき、とても満足できます。平日はシャトルバスで送迎もしてもらえるようです。○部屋からの眺望も夜景が綺麗でとても喜ばれました。○周辺は駅前とは言え繁華街もなく、また夕食は近くにはジョナサンや牛丼屋程度しかありませんのでこだわりのある方は事前にリサーチしておいた方がよさそうです。○費用対効果は最高です!!ゴルフや釣り、レジャーと絡めた旅にはうってつけのホテルだと思います。また是非利用させて頂きます。
宿からの返信
この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 ご満足いただけたようで、大変うれしく思います。ご指摘いただきました、朝食のパンに関しましては、現在検討中でございます。 またのご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。
総合
5

ID: いそさん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3327962
宿泊施設
Casa de Poco <カサ・デ・ポコ>
プラン名
洋室
心持ちいよい『癒し』空間でした。
●強いて挙げれば、大食漢の方には、食事が量的に少し物足りないかもしれません。できれば追加メニューとか、お酒を飲む人のためのつまみメニューとかのオプションがあると完璧だと思います。(私達には丁度良い量でした。)●その他は、非常にNICE!!なポイント多数。いろいろ情報はありますが、競争率が上がって僕らの予約が取れなくなると困るから、ここらでご勘弁ください。(笑)