会員クチコミ情報

総合
5

ID: あろろ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1014429
宿泊施設
~心の宿~ 城崎温泉三國屋
プラン名
また訪れたい宿
リーズナブルな料金でとても暖かいもてなし&美味しい料理&温泉を満喫でき、とても満足できました!仲居さんの対応も非常によく、一流の宿には一流の人材がいるものなんだな~と感心。お宿は掃除もゆき届き、とても綺麗でした。館内には貸しきり風呂が2つもあったので、他の宿泊客とバッティングすることもなく、朝からゆっくり温泉に浸かることができました♪朝食はお部屋で頂くことができたので、本当にゆっくりと過ごせました。 チェックアウトをする時に、仲居さんに近くで美味しいコーヒーが飲めるお店を教えてもらいました。そのお店はとても雰囲気がよく、もちろんコーヒーもとても美味しかったです。今回は三國屋さんのおかげで、本当に満足のゆく旅ができたと思っています♪ また城崎にいく機会があれば、ぜひとも三國屋さんに泊まりたいです!
宿からの返信
投稿・感想ありがとうございました。 ゆっくり癒しの旅だったという感想を頂きありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
総合
5

ID: あろろ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
247380
宿泊施設
和※倉※パ※ー※ク※ホ※テ※ル※十※番館※※※※※
プラン名
ゆっくり温泉に入って、美味しいもの食べよ
ゆっくり温泉に入って、美味しいもの食べよう!と出かけました。宿は海に面していて、一緒に連れて行った愛犬も大喜びでした。チェックインの時、予定時刻より遅れて到着したのですが、とても快く対応してくださいました。また、従業員の方はみなさん気さくでとても対応がよく、全ての旅館がこうだったら、旅が楽しいのにな、、と思うほどでした。平日の宿泊だったため、お風呂も空いていて、ゆっくりと楽しむことができました。食事は新鮮でとても美味しく、満足しました。ただ、男性には量が少ないように思えました。鍋の具にお餅や鶏肉などがあるとうれしいと思います。朝食もとても美味しく、総合的には、このお値段でこんなに満足のいくお宿は久しぶりなくらい、大変満足しました。また機会があれば立ち寄りたいです。
総合
5

ID: あろろ

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
230295
宿泊施設
湯原館
プラン名
愛犬との自然満喫の旅行。とてもアットホー
愛犬との自然満喫の旅行。とてもアットホームな旅館でした。温泉も料理も良かったです。周りは少し古い温泉街なのでコンビニや薬局はありません。常備薬や必需品は前もって持参することをオススメします。でも、自然に囲まれて、とてもいい環境です。
総合
5

ID: あろろ

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
230137
宿泊施設
湯原館
プラン名
2泊3日で日頃の疲れを癒すため、今回は愛
2泊3日で日頃の疲れを癒すため、今回は愛犬と車で一緒の旅でした。大山や蒜山、鳥取砂丘などたくさんの自然を満喫でき、とても良い旅でした。チェックインの時間が予定よろ遅れそうだったので、宿に連絡の電話を入れたとき、対応された方が年配の男性でしたが、とても対応が悪かったです。。到着した時もフロントで対応してくださったのも、その方でしたが、やはり愛想わるかったです・・まぁ、そういうキャラクターなんだな、と思います^^。他の従業員の方はとてもフレンドリーでした。犬が一緒でしたが、とても快く対応して下さいました。宿は古いですが、なんだか懐かしい感じがしました。2泊だったので、宿の方が食事内容に気をつかってくださり、飽きることもなく、とても美味しい料理で感激しました。一番楽しみにしていたお風呂は泉質がとてもよく、肌がツルツルになりました。流し放しの100%天然温泉なので、お湯もきれいでした。周りの環境も自然がいっぱいでとてもよく、また宿泊したい宿になりました。