会員クチコミ情報

総合
4

ID: アリエル

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1032140
宿泊施設
味わいと夕日の宿 三七十館
プラン名
良かったですよ☆彡
GW最後に小旅行をということで、前日予約で泊まりに行きました。到着するとスタッフの方がすでに表で待っておられ、お部屋へ案内してくださいました。廊下はオルゴールが流れており、浴衣は男女色違いのかわいいものでした。お風呂はこじんまりとしていましたが、一人だったのでゆったり入ることができました。替えのタオルが浴室においてあったのが良かったです。食事は別の客室で蟹三昧!蟹しゃぶ,ゆでがに,焼きがに,蟹味噌など、人一倍食べる私と人三倍食べる彼でも食べきれませんでした。朝食も土鍋ごはん,湯豆腐,グラタン,鰈の干物など、おいしく頂きました。スタッフの方は皆さんとても丁寧で、帰りには厨房の方々も挨拶してくださいました。お部屋のお湯飲みにほこりが積もってたのがちょっと残念でしたが、全体的に良い宿だと思います。また是非訪れてみたいです。
宿からの返信
当館にご宿泊頂きありがとうございました。 ご旅行は楽しんでいただけましたでしょうか。 お食事では、お褒めのお言葉をたくさん頂き大変嬉しく思います。 人3倍お召し上がりになる、彼氏様にもお腹いっぱいお召し上がり頂けてよかったです。 また客室の湯のみでは、御迷惑をお掛けし申しわけございません。 またご指摘頂きありがとうございます。 今後、そのような事がない様スタッフ一同努めて参ります。 またアリエル様にお越しいただけるのを楽しみにお待ちしております。 有難うございました。
総合
3

ID: アリエル

部屋
3
対応
3
食事
2
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
1031722
宿泊施設
玉造温泉 旅亭 山の井
プラン名
遅くなりましたが^^;
去年の9月に遅めの夏休みで利用しました。初めてのトクー利用だったのですが、ホームページでよさそうだったので山の井さんに決めました。お風呂は風情があって、お湯もよかったし、散歩中にみつけた足湯はつるっつるになりました♪ただ、お食事が・・・安い料金で泊まってるのでそれなりなのでしょうか?品数も少なく、温泉旅館にしてはちょっと貧相な・・・。申し訳程度に蟹がついていましたが、カスカスでちっともおいしくありませんでした。頼んだビールもぬるくてがっかり。朝ごはんはおいしかったですが。。。