会員クチコミ情報

総合
5

ID: ねこよん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4113741
宿泊施設
シャトウ猿ヶ京 咲楽(さくら)
プラン名
【お得すぎて料金はシークレット】!みんな大好きずわい蟹食べ放題☆満腹バイキング
コストパフォーマンスが良いと思います。
【部屋】清掃は行き届いてたし、備品(空の冷蔵庫や、ドライヤー)も     充実していてよかったです。 【対応】予定より早めに着きましたが、ロビーでしばらく待ったあと     部屋に通してもらったのでよかったです。 【食事】食べ物が無くなってもすぐに補充されていました。     食べ放題のカニもおいしかったです。 【風呂】きれいに清掃されていて、湯温もちょうどよく、気持ち良く     入れました。露天風呂やサウナもあり楽しめました。 【眺望】2階の目の前が駐車場だったので。 【環境】まわりに特になにもなく静かで、良かったです。 【総合】布団のあげおろしや部屋への案内等、無しですが、気楽で     私達には良かったです。     コストパフォーマンスが良いと思います。
総合
5

ID: ねこよん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4105525
宿泊施設
猿ヶ京温泉 ホテル湖城閣
プラン名
【期間限定】モニター企画!人気の2食付が底値よりさらにお得!★貸切露天風呂1回30分無料★
よかったです。
部屋:建物の古さはありますが、清掃もキチンとされていました。まだ肌寒かったので、こたつが嬉しかったです。トイレも洗浄機付き暖房便座で良かったです。 対応:乳児連れだったので、食事処で椅子をベッドのように置いてくれていたので助かりました。色々な場面で従業員の方々の気遣いが感じられました。 食事:夕食、朝食ともにボリュームがあってよかったです。鮎の塩焼きも焼きたてで出てきたので美味しかったです。小学生の子供の料理も、冷凍食品ばかりのお子様ランチ風ではなく、ちゃんとしていたのでよかったです。 風呂:内湯と貸し切り露天風呂に入りました。内湯の方は温度もちょうどよく、気持ちよかったです。貸し切り露天風呂は、館内ではなく一度外に出て石の階段を降りなければならなかったので、雪で足が冷たかったです。全てが外にあるので寒かったですが、お風呂で温まるので、大丈夫でした。 眺望:部屋からもお風呂からも湖と山が見えてよかったです。 環境:国道からちょっと入ったところなので静かでした。
宿からの返信
コメントありがとうございます。 湖城閣にご宿泊ありがとうございました。 ご満足頂け嬉しく思います。湖城閣は道路から少し奥まったところにありますので静かです。 自然も豊かで四季折々眺望も楽しめますので機会がございましたら違う季節にもお越し下さいませ。 これからもお客様にご満足頂ける宿づくりに努めて参ります。 ありがとうございました。
総合
4

ID: ねこよん

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
1030532
宿泊施設
太平洋の湊まち那珂湊 やすらぎの宿 みなと観光ホテル
プラン名
面白かったです
他の方の感想を読んでだいたい想像はしていたのですが、やっぱり建物自体が面白かったです。決して快適というわけではないですが、レトロな雰囲気と複雑な構造でとても楽しめました。部屋は鍵もないし、2階の大広間を仕切っただけで隣の音が筒抜けだし、トイレは遠くて狭いし、洗面所も共同だし、急な段差があって危険だったりしますが、そんな事はどうでもよくなってしまう雰囲気です。食事は朝のみですが、ごく普通の朝ごはんでした。おふろは女湯はちょっと狭かったです。とにかく一種のテーマパークのような感じで、不便さもその一部だと思えば気になりません。快適さを求める方は利用しないほうがいいとは思います。
総合
4

ID: ねこよん

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
1003979
宿泊施設
ガストホフあみ
プラン名
想像通りでした
皆さんの感想を読んでいたので、なるほど・・・といった感じでした。 設備のところには詳しく書いてなかったけど、浴衣や歯ブラシがきちんとあったので助かりました。 部屋は小さめですが2つ分なのでゆったり過ごせました。 スタッフの方は一人なのに満室だった為、常に忙しそうであまりお話する事も無かったですが、丁寧に応対してくれました。 食事は量も丁度良かったですが、やはり料理と料理の間が長いので、お酒を飲みながらゆっくり食べる人向きです。すべて食べ終わるまで90分かかりました。 お風呂は家族で入るのに丁度良いくらいです。 観光地から近いので便は良いですが、その分眺望などは望めません。 総合的には、あの値段ならかなりお得だと思います。