会員クチコミ情報

総合
3

ID: BEN

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1036440
宿泊施設
新平湯温泉 千寿
プラン名
お世話になりました
白川郷・五箇山の帰り道・雨の中(恵みの雨のはずが大雨洪水警報ということで)気持ちいいほど降っていましたので道路の通行止めが心配でしたが・やや遠回りはしたものの無事・着く事ができ笑顔で暖かく迎えていただきありがとうございました。早速の露天風呂も雨の中でしたが気持ちよかったです。食事も古代米や塩味の天婦羅(美味しかったです)満足でした。食べきれず残してスミマセンでした。
総合
4

ID: ベン

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
230356
宿泊施設
民宿 太幸
プラン名
毎年、この時期になると会社の仲間と日本海
毎年、この時期になると会社の仲間と日本海(日本酒、海の幸)買い物ツア―を実施していますが宿泊代が安く良い風呂に入れて食事が良いところを探していましたが、ほぼピッタリの旅行をする事が出来ました。翌日は寺泊で買い物をし一路、直江津(お寿司を食べ)-黒姫(お蕎麦とリンゴを買い)信州中野-高速で帰路へと。よき旅でした。お世話になりました。途中、行き付けの酒屋さんで話しがはずみ到着が遅くなりスミマセンでした。到着後、早速お風呂に入れていただき、綺麗で広くトテモ気持ちの良いお風呂でした。そして夕食は海の幸が沢山あり食べきれないほどでした。夜10時には疲れていたので就寝をしてしまい久し振りにユックリと寝ることが出来、翌朝、朝風呂に入ることも出来、ユッタリ、ノンビリと出来、ありがとうございました。出来れば宿の人と世間話でも出来れば、モットよかったかなと?
宿からの返信
ベン様宛先日は、御利用頂きましてありがとうございました。毎年寺泊に来られているみたいで、行き付けの酒屋さんまでありさぞかし寺泊の事が詳しいのではと思います。何もない所ですが、又機会がありましたら御利用ください。
総合
5

ID: ベン

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
224901
宿泊施設
割烹民宿いわき
プラン名
今回は会社の同僚三人での旅でしたが、なん
今回は会社の同僚三人での旅でしたが、なんと言っても安く旅ができたことが一番でした。車でしたので気ままにノンビリと日本海を眺めながらでしたので(到着が遅くなりましたが)、ガス代高速代宿代の合計よりも宿のご主人に紹介していただいた魚屋さんでの新鮮な魚介類のお土産などの方が高くつきましたが、家族の皆には大変喜んでもらい、次の旅に繋げる事ができました。到着が遅くなりましたが車の音で玄関先までご夫婦が出てきて迎えていただきビックリしました。早速、部屋へと窓からは暗闇の中に日本海が(夕方、陽があると夕焼けが綺麗との事)。宿代が安いので夕食はアマリ期待していませんでしたが、何と美味しい海の幸など、ご飯も美味しかったです。部屋に戻ると蒲団が敷かれていて、ユックリ休む事ができました。翌朝は波の音で目が覚め、朝食の前に思わず目の前に広がる日本海の散歩へと、ついつい朝食の時間に遅れてしまいましたが玄関で「ただいま」と声を出したところ「おかえり」と声が聞こえ何か自分の実家にでもいるかのようなそんな気持ちになり、部屋に戻ると蒲団が片付けられていて申し訳ない気持ちでした。できればもう一泊してノンビリと釣りでもして過ごしたいなと思うような宿でした。