会員クチコミ情報

総合
5

ID: ももたん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4113543
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
\【選べるお食事プラン】3月までの平日限定★土曜日が満室でゴメンナサイ特価!!/宿泊アンケート記入で超おトク!4種より選べる夕食&リニューアルした和洋朝食ビュッフェプラン♪
この値段でこの内容なら十分満足できました。また来たいです。
【部屋】とてもきれいで、ベッドの様に布団がしいてあり、車の運転で疲れた主人もすぐに休む事ができました。     床の間に置いてある置き物や茶器もとてもお洒落で感動しました。      【対応】側を通ると皆、挨拶をしてくれてとても感じが良いです。     部屋や食事の説明もわかりやすく親切でした。 【食事】夜は中華バイキングを頂きました。バーベキューもついていて美味しかったです。     朝もバイキングで品数豊富で美味しかったです。     【風呂】温泉効果で肌がつるつるすべすべになりました。     内風呂、外風呂、シャクジ、サウナも充実しています。     アメニティも十分そろっていてつかいやすいです。     24時間はいれるとこも嬉しいです。         【眺望】鬼怒川が見渡せる部屋で橋や足湯、遊歩道も眺められます。     窓がとても大きくイスに座って眺める景色は車窓の様です。      【環境】近くに橋を渡ったところに足湯があり、すぐ横に遊歩道もあって、     散策するのにちょうどいいです。    【総合】この値段でこの内容なら十分満足できました。また来たいです。
総合
5

ID: もも

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4035222
宿泊施設
鬼怒川温泉 ほてる白河 湯の蔵
プラン名
★蔵出しの湯、蔵出しの膳★個室食お得ぷらん★
楽しく散策♪
お部屋は掃除が行き届いていてきれいでした。 窓からは鬼怒川が見えてなかなかの景色なのですが虫が多いようなので網戸がついていると尚良いと思います。 お風呂からの眺めもよくお湯の温度が熱すぎないのが良いと思いました。 お風呂から出たところに冷たい水が飲めるようになっていたり、マッサージ器が無料で使えたりと細やかなサービスがうれしいですね。 時々すれ違うスタッフの方々も皆、笑顔で挨拶してくれて気持ちいいです。 お食事は1階の個室で頂きました。 懐石風の凝った料理が並んでとても美味しかったです。 朝食もボリュームがあり、大食いの主人も満足してました。 周辺は鬼怒川沿いに温泉ホテルが立ち並んであちこちに足湯があり、散歩に出ては入っていました。 温泉街の中に射的場があり娘も楽しく過ごせたようです。 スタンプラリーに挑戦しましたが徒歩では広範囲で二箇所で断念してしまいましたが楽しめました。 一つだけ心残りなのが娘と卓球をしたかったのですがホテルの案内にはどこにも載っておらず、私の勘違いと思い利用できませんでした。 しかし費用対満足度という点では申し分の無い旅行になりました。 機会があったらまた行きたいです。
宿からの返信
もも様 ご来館ありがとうございました。ご家族皆様思い出に残るご旅行になりましたでしょうか。お食事、お風呂共にご満足頂けた様で何よりでございます。 また、館内のご案内が不足しており大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。申し訳ございませんでした。 機会がございましたらまたお越し下さいませ。 ご家族皆様のご来館心よりお待ち申し上げます。
総合
5

ID: ももたん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4018759
宿泊施設
新しい隠れ家感覚の宿 平潟港温泉 友の湯旅館
プラン名
旬の料理を楽しむ【2食付】プラン
またお世話になります
行きは国道の下を通らねばならないので少し迷いましたが途中に看板が出ていたので助かりました。 宿は旅館というよりペンション風というか洋風でとても綺麗でした。 掃除も行き届いており、おかみさんも何かと気遣ってくれて大変気持ちよく過ごせました。 夕食には見たことも食べたこともないような大きな岩牡蠣がでてびっくり。 魚介類が新鮮でとても美味しかったです。 お風呂は時間制限はあるものの、夜と朝入れるので夕食前と寝る前、そして朝食後と3度も入れて大満足です。 夫と子供、家族3人での利用でしたが次の休みに今度は母を連れて行きます。
総合
5

ID: momotan

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1039110
宿泊施設
民宿 暁園
プラン名
料理の豪華さにびっくり
台風直前だったので残念ながら海に入ることは出来ませんでしたが、娘は波と追いかけっこしたり、貝殻を拾ったりするだけで充分楽しんでくれました。近くの六号沿いに水産物が安く手に入るので海辺でバーベキューを楽しみました。 お風呂は家族で入るのに充分な広さで海が見え、眺望がよいです。驚いたのは夕食がとても豪華で食べきれないほどで美味しかったことです。朝食も色々なおかずが少しずつ種類豊富に並んでいてご飯をたくさんおかわりしました。 一階のお部屋を二部屋とったのですが海側は海が見渡せて眺めがよかったです。 民宿とは思えないご馳走で家族も大満足でした。 是非、また泊まりに行きたいです。
宿からの返信
先日の御宿泊ありがとうございました。又、最高点を頂き本当にありがとうございます。あんこうの季節に入り、少し早めですがあんこう鍋も始まりました。来年の3月頃までやっておりますので機会がありましたら遊びに来て下さい。返事が遅くなりすみませんでした。
総合
5

ID: momotan

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
257149
宿泊施設
戸狩 ホテルレシェント
プラン名
お食事は食べきれないほど出て主人が少し残
お食事は食べきれないほど出て主人が少し残すほどでボリュームがあり、大変美味しかったです。お風呂も広くてゆったりと入れました。冬場のスキー客がメインのホテルといった印象を受けましたが、春の山菜取りや秋のきのこ狩りにもいいと思います。ホテルのご主人が秋はきのこも採れると言っていたのでまた、秋になったら旅行に行きたいです。
総合
5

ID: momotan

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
256098
宿泊施設
草津温泉 ペンションみとも
プラン名
チェックイン前に駐車場に車を止めさせてい
チェックイン前に駐車場に車を止めさせていただいて観光しましたが、1時頃に疲れてしまい、車の中で休んでいたところ、1時半過ぎにお部屋に入れて頂けて大変助かりました。夕方まで爆睡して夕食までの少しの間、おもちゃが沢山おいてあるプレイルームを利用しましたが、娘がすっかり気に入って夕食後、入浴後にもプレイルームで遊びました。お風呂は家族で入るには充分広くてゆったりと入れました。おもちゃも沢山あったので子供も喜んでいました。夕食の串揚げはとっても美味しかったです。もちろん他の料理も美味しくて食べきれないほどのボリュームでした。二階にもトイレや洗面所があり、廊下の奥には自由に麦茶やお茶など飲めるようになっていたのが嬉しかったです。大変お世話になりました。
総合
5

ID: momotan

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
223609
宿泊施設
ベイクウェル(旧:ペンション サンデーファーム)
プラン名
福島の会津高原に行ってきました。行きは鬼
福島の会津高原に行ってきました。行きは鬼怒川に寄ってわんにゃん村で遊びました。入場料金はちょっと高いなと思いましたが子供たちは大喜びでした。その後、一度チェックインしてから近くの白樺湯でゆったり浸かり、夕食を頂きました。次の日は桧枝岐村に足をのばしてアルザ温泉へ行きました。温水プールもあってスライダーもついているので子供たちが楽しそうに遊んでいました。そのあと白樺公園でちょっと遊んで帰路につきましたが西那須野塩原インターより手前の鬼怒川温泉街から大変な渋滞にはまってしまって家に着いたのは真夜中でした。オーナー夫妻はとても感じの良い方たちでした。お部屋も綺麗で四人部屋の和室だったのですが部屋の端がフローリングになっていてそこに大きなソファが置いてあって居心地がよかったです。お風呂は近くの白樺湯に入ったので、利用しませんでしたが覗いてみたところ、普通の家庭風呂より少し大きめの綺麗で清潔なお風呂でした。夕食は洋食フルコースで大変おいしかったです。子供たちの分は少し量を減らしてありましたが、それでも食べきれずボリュームが多いようでした。でも普段家では食べないようなご馳走に喜んでいました。また、最後のデザートは焼きたてのチーズケーキにブルーベリーソースがついていて、とてもおいしかったです。夜はとても静かなところで、ぐっすり眠れました。朝食は焼きたてのパンとサラダ、ウインナー、ペッパーハム、卵料理、などが出て、パンがとても美味しかったのでおかわりしました。朝食後、宿のすぐ隣が散策にちょうどいい場所なので落ち葉の中を歩いてスキー場まで行き、下を見ると雲海がみえました。今回四人家族プランで利用したので一人3400円と格安で泊まれたのに、料理など他のお客さんと同じものを出していただけて家族みんな大満足でした。