会員クチコミ情報

総合
2

ID: chi

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4016772
宿泊施設
丸富ホテル
プラン名
電車時刻に合わせてご滞在!!
全盛期ははやっていたんだろうな
全盛期はよかったんだろうなってエントランスあたりから感じられる大き目のホテル旅館。 2万~3万円という部屋があるらしいのですが、通された部屋は、畳のイグサが老化していて、クーラーと冷蔵庫と洗面所換気扇がうなりっぱなしの、古めかしい部屋でした。しかも窓からは寂れた温泉街のいつも閉まっていであろう食堂・スナック・みやげ物屋の風景で、つい懐古趣味になってしまいました。所々に貼ってある案内書には日本語・英語・ハングル・ロシア語・中国語が書かれていました。夕食はウエディング披露宴を開くことが出来るような大広間を仕切って、ぽつんぽつんとテーブルでいただくのですが、隣の大音響下手カラオケが無ければ、とても寂しかったと思います。と言う事でとてもがんばって営業を続けておられる がんばりホテルでしたが、これで1万円近い料金は高いと思います。
宿からの返信
この度はご宿泊いただきありがとうございます。 お客様のご期待にそうサービスをご提供できず誠に申し訳ございませんでした。 お客様からご指摘いただきました箇所で改善できる箇所は順次改善をしてまいりたいと思います。 また温泉街の悲壮感については私どもも非常に頭を悩ませている問題です。1日、2日で改善できる問題でなく、町や商工会などを始めいろいろと挑戦しておりますがいまだ継続的に賑わいを取り戻せるまでには至っておりません。思い切った方向変換も必要なのかもしれません。 今後もいろいろと計画や挑戦をしてまいりたいと思います。 この度は貴重なお時間を頂きまして誠にありがとうございました。
総合
4

ID: chi

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4016771
宿泊施設
大湯温泉 元の湯旅館
プラン名
地元食材使用の和食堪能プラン
落ち着いていて清潔感
清潔感のある、こじんまりした地方のお宿でした。 子供は子供料金ながら、大人と同じお料理で、 種類は地方色のある食材で、ゆっくりとお部屋でいただけました。 お風呂は内湯だけですが、きどったものではなく さっぱりとして、気持ちよかったです。